時代にフィット!ベルロイのおしゃれなレザー名刺ケース

2022.12.30 by BELLROYの財布まとめ


時代にフィット!ベルロイのおしゃれなレザー名刺ケース


最近は雑誌に目を通していると、必ずと言って良いほど「キャッシュレス」生活についての特集を目にするようになりました。
重い小銭を持ち歩く時代は少しずつ変化していき、カードだけを持ち歩く人が増えつつあります。
そんなこれからの時代にオススメなのがbellroyのcard holderです。

bellroyは日本人にも馴染みのある国、オーストラリア発のブランドです。

bellroyは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで、なめし加工を施し色染めされたプレミアムレザーを使用して様々な生活雑貨を作っているブランドです。
このレザーは、時の経過とともに手に馴染む使い心地になっていき、色合いも深みが増し、経年変化を楽しむことができます。

さらに、bellroyで使用している織布は、環境に優しい耐久性と軽量構造にこだわった素材が使われていて、この点も「サステナブル」が叫ばれる昨今の流れにフィットしていると言えます。

bellroyのcard holderも、そんなこだわりある素材で作られた、名刺や日常で使うクレジットカードをきちんと保管できるスリムなレザーホルダーです。

スペースが2つある二つ折りデザインとなっており、自分の名刺と相手の名刺を分けて整理できるのでビジネスシーンにもピッタリ。
マグネット式で開け閉めができ、しっかり固定しながらスムーズに取り出せるため、スマートでプロフェッショナルな動きを演出してくれます。

名刺は20枚程度収納可。
クレジットカード類は4-8枚程度、収納できます。

bellroyのcard holderはプレゼントにも最適です。
カラーは、ネイビー、ブラック、キャラメル、グラフィティ(チャコールグレーに近い色)と、ベーシックカラーで統一されており、どんなファッションが好きな方でも、どんな生活スタイルの方にでも馴染みます。
老若男女問わずに使えます。

シンプルかつ上質な素材で作られているため、年配の方や会社の上司、先輩など大切な方へのギフトにもオススメ。

さらにbellroyのアイテムは3年間保証が付いているのも特徴です。

常識の範囲内で本来の目的のために使用した場合であれば、素材や構造的な欠陥に関しては購入より3年間の保証期間が設けられています。

これもbellroyのアイテムを長く使える理由の1つ。

お気に入りのcard holderを見つけて長く大切に使うのも、これからの時代にフィットしているかもしれませんね!



▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:時代にフィット!ベルロイのおしゃれなレザー名刺ケース

bellroy Travel Folio




ベルロイスナップからbellroy Travel Folioをご紹介☆


Bellroy Travel Folioは工夫の詰まったデザインと最上級のレザーを使用した財布シリーズで定評のあるベルロイがその技術を応用して誕生させたパスポートや航空券など旅の必需品をまとめて収納できるコンパクトでスリムな旅行用オーガナイザー。
移動も観光もこれ一つでOK。オールマイティーな旅行の必需品が誕生しました。

Bellroy Travel Folioは海外出張の多いビジネスパーソンや海外に居住拠点を置き日本と世界を行き来するグローバリスト、旅行に出る頻度が高く日常と旅行のボーダーラインをなくしたいアクティブなミニマリストなどにおすすめです。

ベルロイ トラベル フォリオなら、旅行に必要なものがすべてひとつにまとめられます。
パスポート、航空券、旅程表はもちろん通関書類もすっぽり。
紙幣は折らずに入りカード類も最大8枚ほど入るので財布としての機能も兼ねられます。
国際移動の際には何かと必要になるペンや移動後に交換するスマホ用SIM専用のスロットといった秘密機能もたっぷり。
ジッパーを閉じて持ち運ぶ際には 175mm x 115mm 、厚さは20mmという驚きのコンパクトサイズです。

ベルロイの財布シリーズはすべてスマートなシルエットを実現するための工夫がいっぱいですが、ベルロイ トラベル フォリオもお札やカード類の専用スペースをポケットではなく間仕切り構造にすることで余計な革の使用を省いてスリムに作り上げています。
ポケットがたくさんあるから整理しやすく、取り出しやすいのにコンパクト。
さらに全体をコの字型のラウンドファスナーで閉じることができるので、安全性も非常に高いのがもう一つの特徴です。
ファスナーを全開にすれば大きく開き何がどこに入っているかも一目瞭然。
安心感と使いやすさを両立させています。
トラベルポーチに必須のパスポートや紙幣はもちろん専用のスペースに収納。
クレジットカードなどのカード類を収納するポケットも備えてさらにその裏側には搭乗券や通関書類などといった重要なものを広げたままで入れられる広いスペースあり、広げないと目立たないポケットなのでセキュリティ対策もばっちりです。
また、小さくてなくなりやすいSIMカードを収める専用のスロットも。世界でアクティブに動き回る方にぴったりの新世代のトラベルフォリオです。

RFIDスキミング防止機能も。
収納しているカードデータを読み取って盗むスキミングと呼ばれる特殊な盗難手法が増えています。
海外でのトラブルを防ぐため、ベルロイ トラベル フォリオはRFIDスキミング防止機能を搭載。
クレジットカードやパスポートなどを安心して入れておくことができます。

旅行に特化した万能の相棒ベルロイ トラベル フォリオは、ベルロイシリーズに共通した特徴を備えています。
コンパクトなボディでありながら収納力は十分。
パスポートや航空券といった旅行の必需品はもちろんクレジットカードや現地の紙幣といった到着後に必要になるものも一緒に持ち歩けます。
さらに考え尽くされた機能的な構造で入国カードの記入にも便利なマイクロペンやSIM用のスロットも備えているので現地到着前後もスムーズに素早く行動できます。

ベルロイ製品の特徴の一つはその素材の上質さ。使用しているレザーはヨーロッパの厳しい基準をクリアした最上級のグレイン・レザーのみ。
2度のなめし加工を施し染料仕上げがなされているので長期間使うほどに馴染んで深みが増すのが特徴です。
スタンダードなカラーバリエーションがそろっているので好みに合わせて選べます。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy Travel Folio

ノートパソコンを持ち運べるベルロイのバックパック

2022.12.25 by BELLROYの財布まとめ


ノートパソコンを持ち運べるベルロイのバックパック


皆さんはどんな基準でバッグやお財布を選びますか?

使い勝手が良い、見た目が良い、他の人と被らない、値段が適当など、様々な理由に優先順位をつけて選ばれるかと思います。

バッグやお財布を販売しているブランドは世の中に数多くありますが、機能性とシンプルさを求める方にオススメしたいのがオーストラリア発のブランドbellroyです。

bellroyは、世界トップクラスの管理基準のもとに生み出された、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用したスリムかつ素晴らしい収納力を備えたお財布が有名なブランドです。

そしてbellroyはお財布だけではなくバッグも優秀です。
bellroyでは様々なタイプのバッグがあります。その中でもbellroyのcampus backpackは、両手を自由にしていたい方、長距離の移動や自転車での移動が多い方、ノートパソコンを持ち運ぶ機会が多い方にオススメです。

bellroyのcampus backpackはクラシックでシンプルなデザインのため、どんなファッションにも合わせやすいルックスになっています。
大きさもコンパクトでスッキリしているため、女性が背負っても「背負われている」感が出ずユニセックスで利用できます。

ノートパソコンは15インチのものまで収納可能。
バッグの背中側にノートパソコン用の衝撃吸収素材が入っている専用ポケットがあるため、大事なノートパソコンをしっかり守ってくれます。

また、その素材のおかげで背中にも優しくフィットして疲れを軽減してくれます。
メインの収納部分も階層型の構造になっており、campus backpack底部分からくる衝撃にも強く、耐水性のフードもついているので急な天候の変化からも中の荷物を守ってくれます。

筆記用具や女性のお化粧ポーチ、パソコン・スマートフォンに必要な充電器やコード類、外付けハードディスクなどのガジェット類もたっぷり一緒に収納できる設計になっています。

雑誌や書類の資料も入るのでお仕事や学生さんにもピッタリ。

外出用の上着、着替えや水筒まで入れても余裕があるので、小さなお子さんがいるママさんにもオススメできます。
内部には、小物を整理して入れられるジッパー付きポケットもあるので、イヤホンや鍵など細々したものも整理して入れられます。

campus backpackの外側にも速やかにバッグの中身が取り出せるポケットがついているため、いつでもどこでもスマートに必要なものを取り出せます。

campus backpackは素材も上質なものが使用されているので、へたることなく長く使用できます。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ノートパソコンを持ち運べるベルロイのバックパック

bellroy Melbourne Tote Designers Edition




bellroy Melbourne Tote Designers Edition−ベルロイスナップ


Bellroy Melbourne Tote デザイナーズエディションは上品で高級感あふれるトートバッグ。
シンプルで必要最低限の機能のバッグですが、収納力抜群で日常で必要なものをスマートに持ち歩くことができます。

Melbourne Tote Designers Editionは日常で必要なものをスマートに持ち歩きたい人や整理整頓しやすいトートバッグを探している方、シンプルだけど機能性が高いバッグが欲しいという人やデザインだけでなく素材にもこだわりたい、上質で長く使えるバッグを選びたいなど、シンプルライフを楽しむ大人の男性、女性のこだわり双方に応えてくれるトートバッグです。

メルボルントート デザイナーズエディションはマグネット式の開閉で、片手でも簡単にバッグの開け閉めができます。
トートバッグは大容量なところが魅力ですが、バッグの中身が丸見えになってしまうのは大人として避けたいですよね。
メルボルントート デザイナーズエディションは必要なものをサッと取り出した後エレガントに閉まるので、バッグの中身が見えてしまう心配がありません。

メルボルントート デザイナーズエディションはシンプルで洗練されたデザインでありながら驚きの収納力を誇ります。
13インチのノートPC、お財布、鍵、折りたたみ傘、水筒の他ちょっとした着替えまで収納可能で、バッグを上から見てもすっきりコンパクト。
その秘密はポケットのデザインにあります。
ノートPCはサイドのポケット、ノートや手帳の収納スペースもあります。
ファスナータイプのポケットもあるので貴重品の収納も安心です。

トートバッグのデメリットは整理整頓しにくいところですが、メルボルントート デザイナーズエディションは機能性に優れたデザインのため整理整頓が簡単です。
小物がバッグの底にいってしまい見つからないということもありません。

メルボルントート デザイナーズエディションの素材はベルロイがこだわり抜いた最高級品のレザーが使用されているので、なめらかな質感と手触りは使う人の心をグッと掴んでくれるでしょう。
カラー展開はレザーの風合いが引き立つ温かみのあるバーントシエナ、高級感溢れるブラックの2色。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Melbourne Tote Designers Edition

薄くて軽い財布 ベルロイ ノートスリーブ

2022.12.20 by BELLROYの財布まとめ


薄くて軽い財布 ベルロイ ノートスリーブ


2010年にオーストラリアで誕生したベルロイは、スリムでコンパクトな薄いお財布が代名詞の上質なレザーアイテムを取り扱うブランドです。

お財布をはじめ、カードケースやキーケース、パスポートケースなどの生活に欠かせないアイテムを数多く取り扱っています。

たくさんのアイテムの中でも愛されているアイテムが「ノートスリーブウォレット」です。
ノートスリーブウォレットはベルロイの中でも超人気のロングセラーとなっている薄い二つ折り革財布です。

ポケットやバッグの中でもかさばらない究極の二つ折り財布は、フルグレイン・ベジタブルタンドレザーという大変上質なレザーが使用されています。

毎日使うお財布には、強度と耐久性と柔軟性が必要。
その全ての条件を兼ね備えているのがフルグレイン・ベジタブルタンドレザーなのです。

世界トップクラスの管理基準の元で加工され、環境認定もされた最高級のレザーは、しっとりと柔らかい手触りで使い心地にも優れており、使えば使うほど、年月が経つほど、より滑らかな素材へとゆっくり変化していきます。

ノートスリーブウォレットは、薄いお財布を初めて使う方、薄さだけでなく使い勝手や機能性を重視したい方、小銭を入れる場所も必要!という方にオススメ。

ノートスリーブウォレットはそのスリムなボディなのにも関わらず驚きの収納力を秘めており、カードは最大11枚、お札や小銭もバッチリしまうことができます。

ちなみにお札は折らずに収納可、コインはレザーフラップ付きコインポケットによってスマートに持ち運びができちゃいます。

ノートスリーブウォレットの重さは40グラム、たったのボールペン4本程度。

ノートスリーブウォレットを使い始めた方のレビューの中には、あまりに軽くて「本当にお財布持った?忘れてしまった?」と心配になり何度も確認してしまう、というものもあるくらいです。

ノートスリーブウォレットのカラーは、ココア・チャコール・ワイン・キャラメル・ネイビー・ブラックなどの誰にでも気兼ねなく使いやすいベーシックカラーばかり。

ベーシックカラーであれば、どんなファッションでもどんなシーンでも馴染んでくれますよね。
もちろん、大切な方へのプレゼントにもぴったりのアイテムです!


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:薄くて軽い財布 ベルロイ ノートスリーブ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ