ベルロイ キャリーアウトウォレット







BELLROYスナップからベルロイ キャリーアウトウォレットのご紹介です。





Bellroy Carry Out Wallet

ベルロイキャリーアウトウォレット



「スリムな長財布、BELLROY CARRY OUT WALLET」





BELLROYのスリムな財布の中で最も大きなサイズの長財布です。



長財布になっても他のBELLROY財布に負けないくらいのスリムさと収納力をもち、なんと、財布の中からミニウォレットが登場!



リムーバブルなミニウォレットがBELLROY CARRY OUTに内蔵されています。



本体を開くとマグネットでミニウォレットが固定されていますが、外して単体で使用することも可能で、長財布はバッグに残してカードと紙幣だけを身に着けておきたい時など、財布の中身を別々に管理するときのセカンドウォレットとして活用できます。



元に戻せば本体としっかり一体化して、カードポケットとしての役割も果たします。




さらに、BELLROY CARRY OUTは大き目なサイズのスマートフォンやパスポートまでスッポリ納まり、異なる世界各国の紙幣のサイズにも対応しているので、旅行や出張にもいつもと同じ使い慣れた財布でそのまま出かけられます。



財布の折り目箇所には、細めのペンまで差し込めるようになっていますので、渡航書類の記入用にペンを用意しておけば焦らずスマートに取り出せますね!



シンプルなデザインはシックなバッグにも華やかなバッグにも両方いい感じに溶け込めて、コーディネートの幅も広がりそう。





ぜひ、BELLROY CARRY OUT WALLET(ベルロイキャリーアウトウォレット)をチェックしてみて下さい♪







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









VOL.26 2015年11月29日

BELLROYスナップ

アウトドア派におすすめしたいBELLROYの財布

2015.11.28 by BELLROYの財布まとめ


アウトドア派におすすめしたいBELLROYの財布

・BELLROYはスリムでコンパクト


オーストラリア発の本格レザーウォレット専門ブランド「BELLROY」は、ポケットに入っていると感じさせないほどの「スリムなデザイン」を追求しています。

ただし、スリムでコンパクトなだけでなく、キャパシティ(収納)もしっかり考慮されて作られています。
現金、カード、コイン、鍵、SIMカードなど必需品をしっかりまとめてくれます。

財布をバッグに入れる派も、パンツのポケットにしまう派にも、かさばらないスリムでコンパクトなBellroy(ベルロイ)の財布で、スッキリとスタイリッシュなシルエットが保てます♪

ビジネスシーンでは、スーツの裏ポケットにすっきと収まる財布は重宝し、名刺も入る財布ありますからビジネス兼プライベートでも使えるのがうれしいですね。

男性のみならず女性も持てるユニセックスなBellroyは、パンパンになった煩わしい財布から解放されることでしょう。
Bellroyの長財布なら、スマホも入りよりバッグの中も整理ができます。

ですが、スリムでコンパクトだけではないのがBellroyの人気の秘密。

環境を考えて作られている素材にもこだわり、どんなシーンにも適応できるようなフォルムと飽きの来ないクラシックカラーは万人から愛されるルックスです。

スリムでコンパクトだけではない機能性と収納にも優れた財布、それがBellroyの魅力です。
Bellroyの財布に乗り換えることで体験できる驚きのスリムを是非味わってください。



当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com

今年のクリスマスはBELLROYで決まり!

2015.11.27 by BELLROYの財布まとめ


今年のクリスマスはBELLROYで決まり!

・BELLROYはこんなブランド


BELLROY(ベルロイ)はオーストラリアの南、メルボルンで誕生した革製品のブランドで、「スリムでスマートな」財布を開発しています。
メルボルンは、オーストラリアの中でも大きな都市のひとつで、一度訪れた人はご存知かと思いますが、古き良きおしゃれな街並みが今もなお残るアーティスティックな街です。
そんな背景がBellroyを物語っているかのようなおしゃれなブランドです。

BELLROYの最大の特長は、沢山のカードや紙幣を入れても財布が膨らまず、かさばらない仕様です。
(もちろん必要以上に詰め込んだら話は別ですが。)

BELLROYの財布の中は、
・1枚分や複数枚分のカードポケット
・お札収納用ポケット
・SIMカードスロットや取り出し用プルタブ
が付いているなど、中身を管理しやすいユニークな機能が充実しています。

シンプルなカラーで、過度にデコレーションのないデザインは、昔ながらの工芸品の風合いを持ったクラシックな仕上がりになっています。

そんなBELLROYの持つ斬新でブレないこだわりがハイエンドな財布の制作につながり、日本でも30代後半から40代の「おとな世代」の支持を受け、年々じわじわと愛用者が増えているようです。

本拠地のオーストラリアを始め今ではアメリカ、日本にも上陸し、目についた人々は必ずBellroyの虜となることと思います。

ライフスタイルでの断捨離が世界的にも流行している今、財布の中身も断捨離してみませんか?
きっとあなたのライフスタイルの考え方まで変化し影響を与えることと思います。

ベルロイ パスポートスリーブウォレット







BELLROYスナップからベルロイ パスポートスリーブウォレットのご紹介です。





Bellroy Passport Sleeve Wallet

ベルロイ パスポートスリーブウォレット



「薄型トラベル専用ウォレットBellroy Passport Sleeve Wallet」





身軽に旅をしたい方におススメのPassport Sleeve。



薄さ0.9mmに必需品を効率よく収める為の工夫が満載!



真ん中のメインポケットにパスポートを収納。



しっかり奥まで収めても背面にあるユニークなプルタブ機能でスマートに取り出せます。



正面のポケットにはカードを収納。スムーズな取り出しが可能です。



背面には折り畳んだボーディングパスや紙幣が収納できます。



搭乗前のショッピングもカフェでお茶するのもPassport Sleeve一つで対応できます。





マイクロペンが付属しているのでドキュメントの記入にとても便利。



替え芯が付いてくるので長く使用できます。



また、パスポートをしっかり固定する役目も果たしています。



1枚革のシンプルなルックス、落ち着いたレザーの風合いのPassport Sleeveがあなたの旅を一層引き立ててくれるでしょう。







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









VOL.25 2015年11月25日

BELLROYスナップ

オーストラリアで生まれた本革財布ブランドBELLROY

2015.11.24 by BELLROYの財布まとめ


オーストラリアで生まれた本革財布ブランドBELLROY

・BELLROYのこだわる財布の素材と設計


本日はBELLROYがとことんこだわる財布の素材と設計に注目してみたいと思います。

Bellroyとは、オーストラリアで誕生した質の良いレザーを使用したスリムで機能的な財布を展開しているブランドです。

BELLROYの財布は流行に左右されないクラッシックなデザインを採用する一方、
「財布を楽しく、快適に使えるヒントになることは常に取り入れていく」
というコンセプトのもとで制作されており、この考え方がBELLROYの財布の素材と設計にも表れています。

BELLROYの財布の素材は弾力と耐久性のある本革を100%使用していますが、これをベジタブルタンニングという「植物」素材でなめした革製法なので、合成素材や有害物質が含まれない良質で安全な財布であると言えます。

また、通常、一般的な財布は芯に入れる紙やプラスチック・留め金や、デコレーションに使う金属パーツ・間仕切り用のレザーパーツなど、数多くのパーツから組まれています。
一部のパーツを除けば土に還せるといった環境にも優しい財布となっています。

BELLROYの財布はこれらのパーツを極限まで減らした設計にし、余分にできたスペースによって、収納力がアップした軽量な財布になっているのです。

極限までパーツの利用を抑えたデザインで、軽量&スリム化を実現しています。

実際に今使用している財布の中身をBellroyの財布に移してみるとこんなにもスリムになるのかと驚くことでしょう。
つい増えてしまいがちなレシートやポイントカードは断捨離してみると本当に必要なものだけがBellroyの財布に収まり身も心もきっと身軽になることと思います。

財布の整理をしたい、と財布を開けてみては思うあなたは是非この機会にBellroyの財布に切り替えてみるのもいいかもしれません。
恐らく早くこんな財布に出会いたかったと思うこと間違いありません。



▼BELLROYの販売サイト▼
www.anelanalu.net

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ