毎日をスマートに過ごすための二つ折り財布 bellroy Slim Sleeve Wallet Designers Edition




BELLROYスナップから毎日をスマートに過ごすための二つ折り財布をご紹介☆


BELLROY スリムスリーブウォレット デザイナーズエディションは、 ベルロイの真骨頂とも言える徹底的にシンプルさを追求したデザインであるスリム・スリーブ・ウォレットをさらに上質に、高級感を極めたデザイナーズエディションです。
カード専用にするという大胆な発想で究極のスリムさを実現し、毎日をスマートに過ごすための二つ折り財布です。

Bellroy Slim Sleeve Wallet Designers Editionは、現金はほとんど使わないキャッシュレス派の方や、財布はコンパクトさを最重視するミニマリストの方、高級感のある上質なレザーのカードケースが欲しい方におすすめです。

キャッシュレス化が驚異的なスピードで進んでいてすでに現金はほとんど使わないという方も増えました。
そんな今だから、財布はカード類専用でもいいのではないか。クレジットカード、交通系ICカード、電子マネー、それらがあれば生活には困らない。その分だけ財布がスリムにコンパクトになった方が嬉しい。ベルロイ・スリムスリーブ・デザイナーズエディションは、そう感じる方のための財布です。

Bellroy Slim Sleeve Wallet Designers Editionにはカード類を最大12程度が収納できます。
クレジットカードの他にも、運転免許証、定期、電子マネー、会員証やポイントカードまで十分に持ち歩けます。
さらに名刺を数枚、念の為の紙幣まで入り応用のきく使い勝手も嬉しいポイント
「突き詰められたシンプルさが美しさを感じさせる」そんな言い方の似合う財布です。
しかし、実はシンプルさの裏には考え尽くされた機能性が隠れていて、使用頻度の高いカードは左右のフロントポケットに最大2枚ずつ、その後ろには数枚のカードや紙幣も入れられるバルクカードポケットが設置されています。
ときどき使う程度の持ち歩いていたいもののあまり使わないカード類を入れたり、名刺入れがわりに使えるのがベルロイ製品ならではの工夫を凝らしたプルタブポケット。
この財布右奥に造られた引き出し式のポケットにはカード類をまとめて収納しておくことができます。
反対側のポケットには紙幣を折り畳んで収納可能。
万が一の現金決済にもスマートに対応できます。

ベルロイの財布は共通して上質なレザーが使われていますが、厳しい基準をクリアして環境認定を受けたオランダ産のヨーロピアンレザーは、上質さを知り尽くしているエグゼクティブたちにも愛用されています。
世界トップクラスの工場でなめされたレザーは手触りも質感も柔らかさも特別さを感じさせます。
最上級のレザーは使うほどに手に馴染み、さらに風合いと味わいが増していきます。

さらに、そのレザーを裁断し縫製するのは最小限にとどめて可能な限り延ばして包み込むような設計も大きな特徴。
角のないスムーズなイメージを生んでレザーの美しさを最大限活かすとともに、無駄な重なりを削減することで究極のスリムさも実現しています。

ベルロイ得意のスタイリッシュなデザインは財布だけでなくパッケージにも貫かれています。
シンプルながら品質の高さを感じさせるデザイン性の高いオシャレなパッケージは、財布自体はもちろんですが、パッケージからも送る側のセンスが伝わります。

ベルロイ・スリムスリーブウォレット・デザイナーズエディションは、ミニマリストのための財布らしくカラーバリエーションもスタンダード。
どなたにもどんなシーンでも使えます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


毎日をスマートに過ごすための二つ折り財布

キャッシュレス&サステナブルなベルロイ カードホルダー

2021.1.28 by BELLROYの財布まとめ


キャッシュレス&サステナブルなベルロイ カードホルダー


最近は雑誌に目を通していると、必ずと言って良いほど「キャッシュレス」生活についての特集を目にするようになりました。
重い小銭を持ち歩く時代は少しずつ変化していき、カードだけを持ち歩く人が増えつつあります。
そんなこれからの時代にオススメなのがbellroyのcard holderです。

bellroyは日本人にも馴染みのある国、オーストラリア発のブランドです。

bellroyは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで、なめし加工を施し色染めされたプレミアムレザーを使用して様々な生活雑貨を作っているブランドです。
このレザーは、時の経過とともに手に馴染む使い心地になっていき、色合いも深みが増し、経年変化を楽しむことができます。

さらに、bellroyで使用している織布は、環境に優しい耐久性と軽量構造にこだわった素材が使われていて、この点も「サステナブル」が叫ばれる昨今の流れにフィットしていると言えます。

bellroyのcard holderも、そんなこだわりある素材で作られた、名刺や日常で使うクレジットカードをきちんと保管できるスリムなレザーホルダーです。

スペースが2つある二つ折りデザインとなっており、自分の名刺と相手の名刺を分けて整理できるのでビジネスシーンにもピッタリ。
マグネット式で開け閉めができ、しっかり固定しながらスムーズに取り出せるため、スマートでプロフェッショナルな動きを演出してくれます。

名刺は20枚程度収納可。
クレジットカード類は4-8枚程度、収納できます。

bellroyのcard holderはプレゼントにも最適です。
カラーは、ネイビー、ブラック、キャラメル、グラフィティ(チャコールグレーに近い色)と、ベーシックカラーで統一されており、どんなファッションが好きな方でも、どんな生活スタイルの方にでも馴染みます。
老若男女問わずに使えます。

シンプルかつ上質な素材で作られているため、年配の方や会社の上司、先輩など大切な方へのギフトにもオススメ。

さらにbellroyのアイテムは3年間保証が付いているのも特徴です。

常識の範囲内で本来の目的のために使用した場合であれば、素材や構造的な欠陥に関しては購入より3年間の保証期間が設けられています。

これもbellroyのアイテムを長く使える理由の1つ。

お気に入りのcard holderを見つけて長く大切に使うのも、これからの時代にフィットしているかもしれませんね!



▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:キャッシュレス&サステナブルなベルロイ カードホルダー

着脱式ミニ財布内蔵おしゃれな長財布 Bellroy Carry Out Wallet




着脱式ミニ財布内蔵おしゃれな長財布−BELLROYスナップ


Bellroy Carry Out Wallet
ベルロイキャリーアウトウォレット

「スリムな長財布、BELLROY CARRY OUT WALLET」


BELLROYのスリムな財布の中で最も大きなサイズの長財布です。

長財布になっても他のBELLROY財布に負けないくらいのスリムさと収納力をもち、なんと、財布の中からミニウォレットが登場!

リムーバブルなミニウォレットがBELLROY CARRY OUTに内蔵されています。

本体を開くとマグネットでミニウォレットが固定されていますが、外して単体で使用することも可能で、長財布はバッグに残してカードと紙幣だけを身に着けておきたい時など、財布の中身を別々に管理するときのセカンドウォレットとして活用できます。

元に戻せば本体としっかり一体化して、カードポケットとしての役割も果たします。

さらに、BELLROY CARRY OUTは大き目なサイズのスマートフォンやパスポートまでスッポリ納まり、異なる世界各国の紙幣のサイズにも対応しているので、旅行や出張にもいつもと同じ使い慣れた財布でそのまま出かけられます。

財布の折り目箇所には、細めのペンまで差し込めるようになっていますので、渡航書類の記入用にペンを用意しておけば焦らずスマートに取り出せますね!

シンプルなデザインはシックなバッグにも華やかなバッグにも両方いい感じに溶け込めて、コーディネートの幅も広がりそう。


ぜひ、BELLROY CARRY OUT WALLET(ベルロイキャリーアウトウォレット)をチェックしてみて下さい♪



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




着脱式ミニ財布内蔵おしゃれな長財布

最先端の機能が詰まったベルロイ シフト バックパック

2021.1.22 by BELLROYの財布まとめ


最先端の機能が詰まったベルロイ シフト バックパック


バックパックは、通勤、通学、小旅行や荷物が多い為、お出かけなどにはバックパックはとても便利ですよね。

使う人にも環境にも考慮したこだわりある素材を使用し、頑丈で耐久性に優れたアイテムを作り出しているオーストラリア・メルボルン生まれのブランド「bellroy」のバックパックには、最先端の機能が詰まっているものがあります。

その名も“shift backpack”です。

Shift backpackは、自転車通勤など背負えるタイプのバッグをお探しの方、ちょっとした旅行にも使えるバッグが欲しいという方、シンプルかつ大人っぽいデザインでたくさん入るバッグをお探しの方にピッタリ。

通勤だけでなく、オフィス内でも使えるカジュアル過ぎないデザインに、見た目のシンプルさからは想像を超える収納力。

ノートパソコン、ケーブル類などの必需品から、ちょっとした着替えやタオルや替えの靴の入る22リットルの大容量も誇ります。

そのため、1泊くらいの小旅行ならこのバッグがあれば十分です。

外見はシンプルかつスマートなので、どんなファッションスタイルにもフィットするデザインになっています。

さらに、中のものを取り出しやすい収納アイディアがたくさん詰まっているのもshift backpackの特徴です。

shift backpackには、中の容量に応じて調節可能な多段階式構造のフックがついており、5段階の調節が可能。

少ししか荷物が入っていない時はコンパクトに、たくさん荷物がある時は拡張することができるので、様々な日々のシーンにおいてフレキシブルに変化できる優れものなのです。

また、片手で開け閉めができる仕組みになっているのもポイント。

いざという時に中の物をさっと取り出せてとっても便利です。

サイドにも、荷物をスムーズに取り出せる仕掛けがあります。

スマートフォンやお財布など、取り出し頻度の高いアイテムを入れておけるサイドポケットには、内側にキーリングが装備されています。

大容量のバッグ内であっても、自宅の鍵が行方不明になる心配がないのです!バッグの反対側には、バッグ内に通じるオープンジッパーも付いているので、必需品をスムーズに取り出し可能です。


Shift backoackの中には高めの仕切りが備えられていて、整理整頓しやすくなっています。

ノートパソコンを保護してくれるクッションパッドも付いています。

開き口が広いので中に何が入っているか一目瞭然!バッグの中をいつも綺麗にしておけます。



記事:最先端の機能が詰まったベルロイ シフト バックパック

コンパクトで収納力に優れたボディバッグ bellroy Sling




コンパクトで収納力に優れたボディバッグ−BELLROYスナップ


ベルロイ スリングは、コンパクトで収納力に優れているボディバッグです。
街歩き、ウォーキング、愛犬の散歩、サイクリング、フェス、コンサートなどプライベートの様々なシーンで活躍。シンプルなデザインで男性女性問わず人気。どんなファッションにも似合います。
モノづくりにこだわるベルロイの一番小さなバッグです。

ベルロイ スリングはハンズフリーで両手を自由にしておきたい方や必需品をすっきり持ち運びたい方、ポケットはスマートにしておきたい人、良いものを長く使いたい人、機能性にもこだわりたい方など、持ち物が多い女性もベルロイ スリングならスマートに持ち歩けます。

ベルロイ スリングには4つのこだわりがあります。
1つ目はバッグの着脱部分。
片手でも簡単に着脱できるマグネットクラスプを使用しています。
一般的なボディバッグは、着脱の際、頭の上から両手でかぶるようにつけますが、ベルロイ スリングは片手で可能。手元で物の出し入れをしたい時や急いでいる時でも便利です。

2つ目は外部のポケット。
片手でもすぐに開閉できるジッパータイプのポケットがあり、よく出し入れするお財布やスマホを入れておくのも良いですね。
ジッパーの引手は牛革を使用。素材の良さももちろんですが、使うほどに風合いが増していくのが牛革の特徴で細部までこだわるのがベルロイです。

3つ目はキークリップ。
リング式になっていて鍵の着脱も簡単にできます。
鍵はバッグの中で行方不明になりやすいですが、ベルロイ スリングは内部にキークリップを内蔵しているので鍵をバッグの中で探す手間がなくなります。
鍵以外にもお財布のチェーンやスマホのストラップを付けることも可能なので置き忘れを防ぐこともできます。

4つ目はクッション性のある内ポケット。
ベルロイ スリングの最も大きな収納部分の内側には柔らかい素材を使用した特製ポケットがあり、傷つきやすいスマホやサングラスなどを単体で収納したい人にぴったりです。

Bellroy Slingが人気の理由は、バッグのサイドのマチをストラップで自由に調整できること。
一般的なバッグと違いサイズ調整のロックがなく、収納量によってバッグが自由に拡張できるつくりになっています。
持ち物が少ない時はストラップを短く、持ち物が多い時はストラップを長くすることで簡単に調整することが可能。
持ち物が少なくても多くてもスマートに体にフィットするつくりになっています。

ベルロイ スリングは、斜め掛けでも肩掛けでも対応してくれる2Wayデザインなので、バッグを前面斜め掛けにしたり自転車やバイクなどの移動の場合は背中にフィットさせたりすることもできます。
肩に掛けることでショルダーバッグとしても使用可能で、シンプルだけどフレキシブルに対応してくれます。
そんな2Wayデザインのバッグが1万円台で購入可能です。

ベルロイ スリングは、スマホ、鍵、お財布など必需品をバッグの中に全て入れることができます。
その他にも500ccのペットボトルやカメラもスマートに収納可能。
収納力とスリムさを両立させるつくりなのでこれだけ持ち歩いてもかさばらず体にフィットするのが魅力。

カラーバリエーションはブラック、ミッドグレー、インクブルー、ネオンカベルネの4色から選べます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




コンパクトで収納力に優れたボディバッグ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ