スタイリッシュなボディバッグ ベルロイSling

2023.2.24 by BELLROYの財布まとめ


スタイリッシュなボディバッグ ベルロイSling


ここ数年、ファッショントレンドの一大柱となっているのがスポーツミックス。

スポーティーなスニーカーやサンダル、キャップやブロックテックパーカーなどスポーツシーンで使うアイテムを、普段のファッションとミックスコーデして着こなすのがオシャレですよね。

それに伴い、スポーティーなボディバッグも大人気!

上質なレザーを使用し、スリムな設計の財布が得意なオーストラリア発のブランドbellroy(ベルロイ)でも、オシャレなボディバッグ・sling(スリング)が用意されています。

bellroy(ベルロイ)のsling(スリング)は、オシャレなだけでなく工夫もたくさん詰まっているボディバッグ。
まずメインスペースの収納力は、マチを広げると長財布や折り畳み傘も楽々入れられます。

ファスナー付きのポケット収納スペースは、小物を分けて入れられるのでバッグの整理整頓が楽チン。
ちなみに、メインスペースには鍵が取り付けられるキークリップがついていて、お家に帰った時にバッグの中から鍵を探す作業がなくなりとっても便利!鍵をなくす心配もなくなりますね。

バッグの内部は、摩擦を軽減する柔らかな生地でできた内ポケットも付いており、サングラスやスマートフォンなど傷がついて欲しくない小物や貴重品の収納も安心です。

バッグの表面は水を弾く耐水性素材を使用。
雨の日やちょっとしたアウトドアシーンも安心して使えますね!

sling(スリング)のストラップは、もちろん調整可能なうえにマグネットクラスプ付き。
ベルトどうしをひねるだけで簡単に取り外しが出来るのも嬉しいポイントです。

スポーツミックスファッションはカラフルなコーディネートが多いですが、sling(スリング)はどんな色ともケンカしない色味になっているので、男性でも女性でも、どんな世代でも手軽に使えるボディバッグです。

bellroy(ベルロイ)のアイテムは、そのスタイリッシュな老若男女問わないデザインの他にも、たくさんの素敵な特徴が詰まっています。

長く使用できる上質な素材を使用していること。
その製品や梱包材から毒性の高い有害物質をなくしていること。
リサイクル可能な素材を追求すること。
全ての工程でゴミやエネルギーの無駄使いを減らすこと。
環境への影響を深く考え、それを減らすための行動を積極的に行動すること。

そんなアイテムを使っていると思うだけでもなんだか気持ちがアップしますね!


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:スタイリッシュなボディバッグ ベルロイSling

bellroy Micro Sleeve Wallet




bellroy Micro Sleeve Wallet−BELLROYスナップ


Bellroy Micro Sleeve Wallet
ベルロイマイクロスリーブウォレット


Bellroy Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)Bellroy Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)は、カード収納に機能を絞り込んだ、究極のミニマルなデザインのカードケースです。
数枚のカードだけあれば困らない、というミニマリストの方には、とにかくシンプルな財布として。
クレジットカードや電子マネー類に加え、数枚の紙幣を折りたたんで入れておけば、外出時にも十分使えます。また、高級感ある素材とデザインなので、ビジネスシーンでも活用できます。
名刺と定期やIDなどを、形を崩さず保護しながら持ち歩けるベルロイシリーズらしい、シンプルにして応用も利く、極薄タイプのカードケースです。

BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、持ち歩くものは最小限に絞り込んでいるミニマリストやカードや名刺の出し入れにストレスを感じたくない方、大きなカードケースで服やポケットのシルエットを崩したくない方、個性的で目を引くカードケースをビジネスに活かしたい方などにおススメ。

クレジットカードや電子マネーだけでも日常生活での支払いには十分で、現金はほとんど持ち歩かなくても困らないようになりました。財布の中身を必要最小限にするミニマリストの方も増えています。
BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、カード類の収納に役割を絞って、デザインが最適化されているため、財布に入れるのはカードと紙幣だけという方に最適。
ぜひこのコンパクトさでこれまでにない身軽さを体験して欲しいウォレットです。

BELLROY MICRO SLEEVE WALLETは、IDケースのように本当にスリムなデザインですが、その見た目に反して、カード類6枚と紙幣も入る収納力を持っています。
中央には数枚のカードや紙幣がまとめて入る大きなポケット、そして外側にはカードが4枚ほど入るスロットが用意されているので、カードの役割や使用頻度に合わせて分けて収納でき、使用感も抜群です。
大口径の中央ポケットは、両側の縁を持つことで簡単に開くことができ、中身もよく見え指も無理なく入るほど大きく開くので出し入れも非常にスムーズ。支払いの際など、カードを使うときにも慌ててしまうことなく自然とスマートな振る舞いが身につきます。

ベルロイシリーズの中でも最も薄いのデザインの製品の一つなのでワイシャツの胸ポケットに入れても形が崩れないスリム設計。
小物にも気を配る、こだわる方にぜひオススメしたい財布です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Micro Sleeve Wallet

ベルロイのおしゃれなレザー名刺ケース

2023.2.20 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのおしゃれなレザー名刺ケース


財布の役割はお金の保管だけではありません。

近年では利便性を考えると、お金以外の貴重品やちょっとした小物もとりあえず財布に入れている方も多いのではないでしょうか。

特に、旅行に行く時など、なるべくなら極力持ち歩く荷物は減らしたいものですよね。

手荷物が多くなってしまうと移動をするのも大変なので、1つにまとめられるものはできるだけまとめてしまうというのが旅行のコツだとも言えます。

そうした時に一役買ってくれるのが、BELLROYというブランドの旅行財布です。

bellroy(ベルロイ)の旅行財布は収納力に優れているだけではなく、持ち歩きやすく使いやすいよう、その携帯性についても隅々まで考慮されている事がポイントになります。

スーツの内ポケットに入るサイズでありながらも、パスポートなどを収納することもでき、さらには飛行機のチケットなども入れられるという高機能ぶりです。

旅券などは身分証明書替わりに急に提示を求められることもあるので、いつでも取り出せる場所に入れておきたいものですが、一般的な財布には入りませんよね。

しかし、bellroyの旅行財布であればパスポート専用のポケットが用意されています。

また、札入れは余裕を持って作られているので、パスポートだけではなく、外国の紙幣であっても無理なく収納できるのが便利です。

札入れの部分には仕切りが設けられているので、自国のお金と旅行先のお金というように分けて使うことができます。

クレジットカードなどもたくさん収納できる作りになっていますので、bellroyの旅行財布が1つあれば面倒な手荷物を減らすことができるでしょう。

海外出張が多いビジネスマンや旅行好きな人であれば持っていて損はない旅行財布だと言えます。

日常使いできる手頃なサイズ感で、見た目も上質なレザーで作られているので、大人が持つのに相応しい財布と言えるでしょう。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイのおしゃれなレザー名刺ケース

bellroy The Square Wallet




ベルロイスナップからbellroy The Square Walletをご紹介☆


Bellroyのミニマルな二つ折り財布ザ・スクエア
シンプルだから上質さがダイレクトに伝わる、ベルロイシリーズでも最も薄いスマートさが特徴の二つ折り財布。
ベルロイのシンプルさと快適さを両立させるという哲学を突き詰めて誕生した無駄のないフォルムと快適な機能性を兼ね備えた究極のモデルの一つ。
ベルロイが追い求めるシンプルさを体現したミニマルデザインで、バックルやジッパー、ボタンなどは排除。
レザーと糸だけで創り出された構造なのでスリムなシルエットが崩れません。

オーソドックスなので誰でも親しみやすく使いやすいデザインで、大きめの通貨専用に設計されているので日本円やユーロなどの大きめのお札類も出し入れが楽々。
カードを出し入れしやすいようにコーナーには角度がつけられています。
頻繁に使うカードを入れるためのスロットが3つ、その他のカード類や名刺をまとめて10枚ほども入れられる隠しポケットもあり収納力も十分。
紙幣は折りたたむことなく入れられ、カード類は最大で12枚ほど。
日常生活に必要なクレジットカード、定期や交通系カードに加えて、よく使うポイントカードなどもしっかり持ち歩けます。

最高級プレミアムレザーを使っているのでプレゼントにも最適
忙しい毎日、持ち歩くアイテムにはこだわってストレスフリーで過ごしたいもの。
工夫の詰まったデザインに、生活習慣や各国紙幣のサイズも考慮した、本当に手に馴染む財布をぜひ体感してください。
製品はもちろん、専用ケースもおしゃれなので、上品なものを好む方へのギフトにもぴったり。
使う人を選ばない伝統的なデザインに多くの工夫が隠されているのでどなたにも喜んでいただけるはずです。
二つ折りにした時のサイズはわずか 96mm×115mm で、ズボンのポケットにも上着の内ポケットにもすっぽり収まるので安心です。

カラーバリエーションは最もオーソドックスなbellroy the square black、レザーの風味がダイレクトに伝わるbellroy the square caramel、落ち着いた大人の雰囲気を持つbellroy the square Java、個性派やカジュアルなファッションにも合うbellroy the square Navyの4色展開です。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy The Square Wallet

胸ポケットに入る極薄財布 Bellroyマイクロスリーブ

2023.2.17 by BELLROYの財布まとめ


胸ポケットに入る極薄財布 Bellroyマイクロスリーブ


ベルロイはオーストラリア発の生活雑貨ブランドです。

ベルロイで一番人気があるアイテム・お財布は、世界トップクラスの管理基準のもとに作られたフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーが使用されています。

お財布は、毎日の生活に必要不可欠なアイテムのひとつですよね。

使えば使うほど手に馴染んでいき、毎日使用してもダメージを受けることのない強度と耐久性、そして柔軟性に優れている素材でできたベルロイのお財布は、世界中に多くのファンを抱えています。


ベルロイは何種類ものお財布をプロデュースしていますが、その中でもこれからの時代にピッタリなのがマイクロスリーブです。

マイクロスリーブは、名刺入れとしても使用できる、胸ポケットにも入れられる極薄カードケース。

持ち物は必要最低限にしたい!というミニマリストさんや、支払い時や名刺交換はスムーズにしたい!という方や、ポケットやカバンの形を崩したくない!という方にピッタリのアイテムです。

マイクロスリーブはスーパースリムなボディーながら、最大6枚のカードと紙幣を入れることができます。

胸ポケットにサッと入れて出かけることができるので、これ一つあれば身軽に外出が可能です。

マイクロスリーブに備え付けられている中央ポケットはひとつまみで開くことができ、中身が取り出しやすくなっているため、支払い時に慌てることなくスマートな所作が可能です。

外側には4枚まで入るカード用のスロットがあり、抜群の使い勝手。

感覚に任せた動きで使用できる機能性が魅力的なお財布なのです。


もともと、ベルロイはスリムな設計のお財布が代表的なブランドですが、このマイクロスリーブはその中でも最も薄いお財布の一つ。

必需品のみを持ち歩きたいミニマリストさんに最適のアイテムです。

テイラーメイドのようなフィット感があり、シャツやジャケットの胸ポケットやズボンのポケットにもすっぽり収まり、ポケットの形を崩しません。

キャッシュレス化が進み、現金を持ち歩く必要が減っていくこれからの時代にピッタリかつ、シルエットを崩さないのでファッションにこだわりがある方には嬉しいお財布ですよね!カラーも上品なベーシックカラーのバリエーションなので、好みに左右されず、プレゼントにも最適です。




▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:胸ポケットに入る極薄財布 Bellroyマイクロスリーブ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ