胸ポケットに入るカードケース BELLROY カードスリーブウォレット







胸ポケットに入るカードケース−BELLROYスナップ





Bellroy Card Sleeve Wallet

ベルロイ カードスリーブウォレット





「ベルロイ最薄財布 Bellroy Card Sleeve Wallet」





10.3cm x7.1cm x0.3cmの超薄型にもかかわらずカード類が最大8枚も入るCard Sleeve。



内ポケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。



ビジネスランチやちょっとした外出ならこれ一つでOK。



ビジネスシーンでも大活躍のCard Sleeveです。





フロントとバックにそれぞれ一つカードスロットを装備。



頻繁に使うカードを収納できます。



折り畳んだ紙幣2〜3枚程度もここにいれておけばCard Sleeveだけで外出できるのでとっても便利。



中央のポケットにはカード類や名刺をまとめて収納できます。



また、ベルロイ独自のプルタブ機能付きなので取り出しもスマートに行えます。



サイズは小さいけど収納力抜群のCard Sleeve。



セカンドウォレットとしてもおススメです。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









胸ポケットに入るカードケース



VOL.173 2018年02月24日

BELLROYスナップ

おしゃれさんは要チェック!海外で人気のBellroy財布

2018.2.23 by BELLROYの財布まとめ


おしゃれさんは要チェック!海外で人気のBellroy財布


「BELLROY」をご存知でしょうか?

スリムでスマートな財布を提案しているBELLROY(ベルロイ)は、オーストラリアの南、メルボルンで産まれた革製品ブランドです。

メルボルンは、オーストラリアの中でも大きな都市のひとつで、世界で住みやすい街ランキングの第1位に何度も選ばれた事のある有名な街。

一度でも訪れた事のある方はご存知かと思いますが、古き良きおしゃれな街並みが今もなお残る芸術的な美しい街です。

Bellroyは、そんなアーティスティックな環境をバックグラウンドに持つをおしゃれなブランド。

BELLROYの最大の特長は、沢山のカードや紙幣を入れても財布が膨らまず、かさばらない仕様です。
(もちろん必要以上に詰め込んだら話は別ですが。)

BELLROYの財布の中は、
・利用頻度によって分別可能なカードポケットの配置
・紙幣・小銭・名刺用のポケット
・SIMカードスロットやカード一括取り出し用のプルタブ
など、中身を管理しやすいユニークな機能が満載。

シンプルなカラーで過度にデコレーションのないデザインは、昔ながらの工芸品の風合いを持ったクラシックな仕上がりになっています。

そんなBELLROYの持つ「財布の持ち運びを快適にしたい」という斬新でブレないこだわりが、

30代から40代を中心とする持ち物にこだわりを持った「おとな世代」の支持を受け、

日本でも年々じわじわと愛用者が増えているようです。

本拠地のオーストラリアを始め今ではアメリカ、ヨーロッパ、アジア、そして日本にも上陸し、

一度目にした方々はきっとBellroyの虜となることと思います。

ミニマリストを発祥とするライフスタイルでの断捨離が世界的にも流行している今、財布の中身も断捨離してみませんか?

きっとあなたのライフスタイルや考え方にも素敵な変化を与えてくれることでしょう。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:おしゃれさんは要チェック!海外で人気のBellroy財布

環境に優しい財布って何?

2018.2.19 by BELLROYの財布まとめ


環境に優しい財布って何?


BELLROYが日々ユニークな収納機能とこだわりのある丁寧な製品を作り続けているのは、財布のスリム化だけが目的なのではありません。

Bellroyが目指しているのは、その先にある環境保護への取り組みというゴールを目指しながら製品作りに日々邁進しています。

ほぼ天然素材のみを使用し、極力金具や化学薬品を使わずに一部のパーツを除いて全て土に返すことができるBELLROYの財布は、環境にもヒトにも優しい財布なのです。

未だかつて、自然に還すことのできる環境に優しいレザーの財布があったでしょうか。

様々なシーンで長く愛用できる、昔ながらの財布と言える流行り廃りの無いデザインなら、気分に合わせて財布をいくつも用意したり、頻繁に買い替える必要もありません。

突き詰めればまたそれもゴミを減らす事に繋がり、環境に優しい財布としての役割を果たしているとも言えます。

作り手の財布へのこだわりと環境への想いが財布を通して使い手に伝わるBellroyの財布。

こうした揺るぎない環境への意識とちょっとした行動が、良質な財布作りへとリンクしているのではないでしょうか。

環境・美・自然といった意味合いが凝縮されたBellroyの財布、ぜひ手に取ってそのこだわりを感じてみてください。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:環境に優しい財布って何?

BELLROYのカッコイイ本革スマホケースは

2018.2.16 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYのカッコイイ本革スマホケースは


スマートフォンの普及が広まるにつれて、様々なスマホ関連商品も販売されるようになりました。

中でもほとんどの人が利用しているのが、スマホを保護するためのケースですよね。

どんなスマートフォンケースを使っているかで、その人のセンスを垣間見ることができます。

そこで、今回は30代以上の大人のためのスマホケースとして最適な、ベルロイ(BELLROY)というブランドのスマホケースを紹介してみます。

bellroyのスマホケースの特徴は、なんと言ってもスマートフォン以外にカードや現金を収納できる点です。

一般的な背面取り付けタイプのものの場合、特に何も収納することができません。

しかし、bellroyのPhoneケースならカードなどを収納できるのです。

一つ例を挙げると、背面に差し込む形でカードが3枚程度入り、スマートフォンの背面と接触する裏面にSIMカードや紙幣を収納できるスペースを備えたスマホケースがあります。

SIMカードに関しては通話用とデータ通信用で使い分けしている人も増えているので、時にナノSIMはサイズが小さいだけに紛失しないよう管理するのが大変です。

しかし、bellroyのスマホケースならSIMカードをどこにしまったか忘れてしまう心配も無く、必要なら素早く取替をすることができるでしょう。

もう1つのポイントは、表面に本革が使われているので高級感があることです。

一般的なスマホケースは強化プラスチッククが使われたものが多く、どうしても安っぽく見えてしまうものが大半です。

レザー素材でもフェイクレザーが使われているのがほとんどで、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし、bellroyのスマホケースでは最高品質のレザーが使われているので、手触りも良く見た目にも高級感があります。

シンプルながらもマットな質感で、特に持ち物にこだわりを持つビジネスマンの人には重宝されるのではないでしょうか。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:BELLROYのカッコイイ本革スマホケースは

スリムな二つ折りカードケース BELLROY スリムスリーブウォレット







BELLROYスナップからスリムな二つ折りカードケースをご紹介☆





Bellroy Slim Sleeve Wallet

ベルロイ スリムスリーブウォレット



「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」





気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。



カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。



プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!



名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!





Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。



頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。



プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。



左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。



スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。



手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。










BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



スリムな二つ折りカードケース



VOL.172 2018年02月16日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
アーカイブ