コンパクトな長財布ならbellroyがいいよ!

2018.1.27 by BELLROYの財布まとめ


コンパクトな長財布ならbellroyがいいよ!


男性の場合、外出時にはなるべく荷物を減らして手ぶらで出掛けたいと思う人が多いですよね。

そんな時もう1つ気になるのが、ポケットを財布替わりにしている人以外はほぼ全ての人が必ず持ち歩く事になる、財布の大きさ、重さ、厚みです。

特にビジネスマンで長財布を利用している人ならジャケットの内ポケットに入れておくという人が多いのですが、その時に財布に厚みがあるとどうも使い勝手が良くありません。

必要な時にすぐに取り出せなかったり、ポケットから出し入れする時にも引っかかってしまうことがあるからです。

何よりポッコリと膨らんで見た目がスマートでないというのも大きな問題の一つです。

ですので、なるべくなら薄くてコンパクトな財布を使いたいと考える人が多いでしょう。

しかし、最近では財布に入れるべきカード類って沢山ありますよね。

クレジットカードは勿論のことですが、電子マネーを利用したカードなどもありますし、どこかのお店で買物をすると会員カードやポイントカードを作ることもあるでしょう。

こうした各種のカードを入れていると、買った時にはスリムな財布もすぐにパンパンになってしまって、結局は別のカード入れを使う羽目になったりします。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの財布です。

BELLROYの財布は収納力を維持したまま、いかに薄く作ることができるのかということを真剣に研究して作られたもので、財布のあちこちに収納のためのギミックが使われています。

良く見ないと、使っている本人でも分からないような場所に、隠しポケットがあったりするほどです。

この収納ギミックを使うことで、いろんなカードを入れても財布は薄いままでスマートに保つ事ができます。

また、収納ギミックにしても便利に使いやすいように作られていますので、どこに何のカードを入れたかわからなくなるということもないでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:コンパクトな長財布ならbellroyがいいよ!

本革防水スマートフォンケース ベルロイ エレメンツフォンポケットウォレットプラス







BELLROYスナップから本革防水スマートフォンケースをご紹介☆





Bellroy Elements Phone Pocket Plus

ベルロイ エレメンツフォンポケットプラス



「パスポートまで入る!大きめスマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket Plus」





超軽量・薄型設計のElements Phone Pocket Plusはアクティブシーンで大活躍!



スマートフォン、紙幣、コイン、カード類はもちろん、パスポートまで収納できる大容量。

旅行にも最適です。



サイズ10.8cm x 17.5cmのElements Phone Pocket Plusは各社スマートフォンにも対応。



また、Elements Phone Pocket Plusは耐水加工を施しているので、普段使いから海・山・川などのアクティブシーンにも安心して貴重品を持ち運べます。





耐水性ジッパーを開けるとまずスマートフォン用ポケットが用意されているので出し入れラクラク。

その左側には大き目のポケットがあるのでパスポートを。後ろ側のポケットには紙幣やコインが入ります。



また、右側には頻繁に使用するカード用専用ポケットを装備。

アクティブシーンや旅先でもスマートに行動できます。

その後ろ側には最大10枚まで収納可能なカード入れがあるので、カードだけでなく名刺も入れておけばビジネスシーンでも大活躍!



横にはSIMカードポケットとSIMピンポケットも装備。

プラス、キーポケットもあるので旅行中使用ないハウスキーも失くす心配がありません!



スリムな見た目には想像もつかない収納力と機能性を網羅したスマートフォンケースElements Phone Pocket Plus。



アクティブライフをスマートにしてくれる逸品です。











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



本革防水スマートフォンケース



VOL.169 2018年01月26日

BELLROYスナップ

薄い財布ならBELLROYがスマートでカッコイイ

2018.1.24 by BELLROYの財布まとめ


薄い財布ならBELLROYがスマートでカッコイイ


最近ネットで話題となっているbellroyというオーストラリアのレザーブランドがあります。

お洒落に敏感な人は聞いたことがあるかもしれませんね。

bellroy(ベルロイ)とは、オーストラリアの南部メルボルンで誕生したブランドであり、革小物製品を作っています。

特に話題を集めているのが財布です。


bellroyの財布の特徴は、なんと言ってもその「薄さ」にあります。

様々なお店の会員カードやクレジットカード、買い物をした時のレシートなど、入れたままうっかり放置していると、すぐに財布がパンパンになるという人も少なく無いでしょう。

最近では、男性でもクレジットカードを何枚も持っていたりするのが普通なので、薄い財布の方が見た目もスマートで格好良いけれど、どうしても全ては収納しきれないというケースも少なくありません。

そうした時に活躍してくれるのがbellroyの財布です。


bellroyの財布がどんなに薄いと言っても、実際に使ってみれば分厚くなってしまうのでは?と、疑念を抱いてしまう人も多いでしょう。

もちろん、1ミリのカードを魔法の様に0.1ミリにしてくれるわけでは無いので入れ過ぎれば膨らむのは当然ですが、bellroyでは収納力を保ちつつ、財布を薄くすることに長い時間をかけて研究を重ねてきており、同じ枚数のカードを入れるのであれば、一般的な財布と比べて薄くスリムに保つことができます。

財布が薄いと何より見た目がスマートで格好良いというのが魅力だと言えるでしょう。

特になんでもスリムフィットが主流の現代では、ビジネスマンとして働いている男性諸君には重宝されるブランドと言えるのではないでしょうか。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:薄い財布ならBELLROYがスマートでカッコイイ

Bellroyのおしゃれなアウトドア財布

2018.1.21 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyのおしゃれなアウトドア財布


アウトドアが趣味の人は道具にこだわることが多いですよね。

利便性や機能性はもちろん、見た目も良い物をと追求して行くとキリが無いものです。

「アウトドアに欠かせない道具」というわけではありませんが、そんなアウトドアに出掛ける際にも「手放せない持ち物」の一つに「財布」があります。

財布なんて別に気にしなくても良いのではと思う人もいるかもしれませんが、急な天候変化の影響も受けやすい環境である事も考えれば、大切な貴重品を水に濡れたり蒸れたりする事から守ってくれるきちんとしたアウトドア財布も必要です。

財布が濡れてしまって、自動販売機で紙幣が使えなくなってしまう事や、財布に入れているメモなどが読めなくなる可能性もあります。

オンとオフで財布を使い分けるのは面倒臭い...

かと言って普段のビジネスシーンでカラフルなアウトドア財布を使うにはちょっと気が引ける...

そんなちょっとした悩みを解決してくれるのが、bellroyのアウトドア兼用財布です。


bellroyのアウトドア財布の特徴は、防水加工を施したおしゃれな本革財布であることです。

見た目は普通の革財布なのでこれならビジネスシーンにもしっくり。

もちろんデザイン面だけでなく機能性にこだわって作られているので、こだわりのある人でも納得できる逸品だと言って良いでしょう。

では、bellroyのアウトドア財布がどんな点にこだわっているのかを紹介してみます。


まず何よりも特筆しておきたいのが、その収納力です。

財布としての機能は勿論のことですが、同時にスマートフォンやポータブルHDDなどが入るほどの収納力があります。

いざという時に、スマートフォンを水から守ることができるのは大きなメリットでしょう。
※完全防水では無いので水没はダメだそうです。

また、財布そのものは非常に軽量に作られているので、重さの負担も感じないことが嬉しいですね。


もう1つ書いておきたいのが、本格的なレザーを使ったアイテムなのに防水性があることです。

ファスナーで開閉するタイプの財布なのですが、このファスナー部分にもしっかりと防水対応がされていますので、大雨に降られても安心して利用できます。

機能性が高く、デザイン的にもシンプルなので、アウトドア兼用のおしゃれな財布を探しているのならbellroyも選択肢に入れておくべきでしょう。

▼▽YahooショッピングでBELLROYを購入できるお店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:Bellroyのおしゃれなアウトドア財布

防水カードケース ベルロイ エレメンツスリーブウォレット







防水カードケース−BELLROYスナップ





Bellroy Elements Sleeve Wallet

ベルロイ エレメンツスリーブウォレット



「アクティブシーン対応の超薄型財布、Elements Sleeve Wallet」





サイズはベルロイ エレメンツリーズの中で最薄、最軽量の10cm x7.4cm。



ベルロイのユニークなプルタブ機能がこの薄さを生み出しました。



また耐水性レザーを使用しているので突然の天候の変化にも安心です。





レザーカバーを開けるとまとめてカードや紙幣が収納可能。



取り出しの際はプルタブ機能でスマートに引き出せます。



使用頻度の高いカードは外側のポケットに収納。



本体裏側にはキーポケットを装備。



これもプルタブ機能でラクラク取り出し。



本体に使われている耐水性レザーは水やほこり等の外的要因から中身をしっかり保護します。



スポーツウェアのポケットにスリムに収まるコンパクトサイズなので、スポーツやアウトドアでアクティブに活動する方に特におススメしたい商品です。






BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









防水カードケース



VOL.168 2018年01月20日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ