bellroy Classic Backpack




bellroy Classic Backpack−BELLROYスナップ


Bellroy Classic Backpack
ベルロイ クラシックバックパック


Bellroy Classic Backpackはシンプルでコンパクトなルックスなのにたっぷり入る収納力が魅力的なベルロイシリーズらしいバックパックです。内部にはたくさんのポケットが備えらえれていて、クッション性も十分で機能性も抜群。日常にぴったりフィットして生活がスマートに生まれ変わります。
自転車で移動することの多い方や荷物が多くなってしまいがちな方、日常的にノートパソコンを持ち歩いている方におすすめのおしゃれでシンプルなリュックサックです。

クラシカルなフォルムのBellroy Classic Backpackは、シンプルで可愛らしいシルエットがどこか使い慣れた懐かしさも感じさせるバックパックで、クラシックな雰囲気なのでファッションや年齢性別に関わらず誰でもいつでも使えるデザイン。
その中にノートパソコンもタブレット、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類、マウスやメモリーといったパソコン用品、ハンドクリームや財布まで、たっぷり入れられる収納力と現代的な機能性をしっかり詰め込んでいるので、1つ持っていれば使い勝手も満点。非常に便利に使いまわせます。

縦横のサイズは490mm×370mmのコンパクトサイズながら、マチは70mmとたっぷりで容量は余裕の17リットル。内部は機能性抜群のポケットがたくさん用意されています。

バックパックの背中側には、ノートパソコンをしっかり保護する専用ホルダーも。15インチまでのPCをジャズとサイズで固定して、移動中でも動かないので安心です。
また、A5サイズの書類を傷めずに収納でき、iPadなどのタブレットもぴったり入るパッドつきのポケットもあり、ペンホルダーもついているので、ビジネス用品もすべてまとめられます。

Bellroy Classic Backpackには、さらに便利な隠しポケットも。
上部の持ち手の前、外側からは見えないところに、もう一つのポケットがあります。
ファスナーがついているので中身を落としてしまうこともありません。
サングラスや定期入れ、スマートフォンや小銭入れなど、頻繁に出し入れするものを仕舞っておけます。

シンプルな単色デザインのミッド・グレイとブラック、バイカラーの切り返しデザインが個性的なモス・グレイから、好みやファッションに合わせて選ぶことができます。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Classic Backpack

環境にやさしいベルロイの財布

2022.6.23 by BELLROYの財布まとめ


環境にやさしいベルロイの財布


オーストラリア発・BELLROY(ベルロイ)の革財布は、かわいいフクロウがトレードマーク。

化学薬品を使わず植物タンニンを使用して丁寧に皮革加工された人体にも安全な牛革を使用。

この植物タンニンとは、赤ワインにも含まれている聞き馴染みのあるポリフェノール化合物の一種で、革製品を作る製作工程において革が腐敗したり、硬化したりするのを防ぐ役割を持っています。

どの革にもこの植物タンニンが使用されているわけではなく、中には、製造段階でさまざまな薬品が使われていることがありますが、この植物タンニン、舐めても人体への害がないそうです。

BELLROYは環境への意識も非常に高く、出来る限り人工的な素材を排除し、ほぼ天然素材のみを使用して財布を製作している事から、なんと、一部のパーツを除いて全て土に返すことができるんだそうです。

オーガニック先進国のオーストラリアでは、ナチュラル思考の考え方が広く浸透しています。

それは、食べものや日常の生活用品とどまらず、財布にまで影響しているのはさすがオーストラリアと言えます。

日本でも今や食料品に始め、化粧品など身の回りのものがナチュラル思考に見直され始めてきていますが、誰でも毎日使うものが身体や環境に有害な物よりは無害またはフレンドリーな物の方が嬉しいですよね。

財布一つ選ぶだけでも、環境に悪い財布を使うよりは環境に優しい財布を作っている方が、何か良いことをしているような感覚を感じられるのではないでしょうか。

Bellroyの財布は、おしゃれなルックスは当たり前として、一部のパーツを除いてすべて土に還すことができる環境にも優しい財布です。

ただ、スリムでコンパクトで機能的なだけでないのがBellroyの財布なのです。

実際に手に取ってみれば、レザーの温もりと共にそれが感じられることでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:環境にやさしいベルロイの財布

bellroy Hide And Seek Wallet




ベルロイスナップからbellroy Hide And Seek Walletをご紹介☆


Bellroy Hide And Seek Wallet
ベルロイ ハイドアンドシークウォレット

「ユニーク構造の二つ折り財布Bellroy Hide And Seek Wallet」


一見シンプルな二つ折り財布ですがその名の通り多彩なトリックが施されたHide And Seek。

防犯性、機能性に優れ且つカード類は最大12枚、紙幣は折り畳まずに収納可能なワイド設計なので
ワールドワイドに活躍するビジネスマンにも人気があります。

しかもサイズは9.5cm x11.5cm、薄さわずか0.7cm とスリム。

ジャケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。


Hide And Seekを開くと左右にカード用スロットがあり、使用頻度の高いカード類を収納。

あまり使わないカード類はまとめて後ろ側のポケットへ収納できます。

紙幣用ポケットは日本の紙幣はもちろんのこと、海外紙幣も折り畳まずに収納できる様余裕をもたせた構造になっています。

そしてここに一見しては分からない隠しポケット、タック付プロテクションスペースを装備。

紙幣、名刺、コイン、SIMカードを忍ばせることが出来ます。

Hide And Seekはビジネスシーンや海外出張などで威力を発揮すること間違いなし!





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy Hide And Seek Wallet

素材にこだわるレザーブランドbellroyとは

2022.6.15 by BELLROYの財布まとめ


素材にこだわるレザーブランドbellroyとは


ファストファッション旋風が巻き起こり、身に着けるファッションアイテムが次々と消費されていく時代もひと段落。
昨年からはSDGs(Sustainable Development Goals)「持続可能な開発目標」という目標が世界で掲げられ、多くの人が「未来の地球に繋がること」に意識を持つようになってきました。

モノをどんどん消費し捨てていくよりも、環境に良い素材のものを大切に長く使うことの大切さが、多くの人に浸透してきたのです。

数ある本格レザーアイテムを取り扱うショップの中でも、ベルロイのレザーアイテムは「一つのアイテムを長く大切に使いたい」「環境に良い素材を身に付けたい」と考える人の心に寄り添うものが揃っています。

ベルロイでは機能性と耐久性、時間が経てば経つほど美しく変化していく絶妙なバランスにこだわった素材を厳選。

そして、余計なプラスチックをゴミ処理地・海などの自然から無くすために、環境に配慮したサステナブルな生産方法、リサイクルできる織布の追求に取り組んでいます。

さらに、世界トップクラスの管理基準をもとに作られたフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーはベルロイの代名詞。

フルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーは、使えば使うほどそのアイテムを使用するオーナーの手に馴染んでいき、毎日使用しても弱らない強度と耐久性、柔軟性を備えています。

フルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーを作っていく過程には手間と時間がかかるため、コストはファストファッションブランドのアイテムのように決してお手頃ではありません。

しかし、天然成分を使っているためエコにも繋がり、そのコストに値する価値ある素材なのです。

長く大切に使えば使うほど、環境との距離も縮まりSDGsにも繋がる。

ベルロイのアイテムは、毎日の生活の中で手に取るたびにそんな事を思い出し、なんだか嬉しい気持ちになってしまうものばかりです!

ベルロイのアイテム、こだわりが詰まっているのは素材だけではありません。

その無駄を省いたシンプルでスタイリッシュなデザインは、ビジネス・プライベート・旅行・アウトドアなどどんなシーンにもマッチ。

カラーも、ブラック・キャメル・ネイビー・チャコールなどのベーシックカラーが揃えられています。

老若男女、どんな世代の人のライフスタイルにも寄り添えるデザイン&カラーなので、大切な方のプレゼントにもピッタリです。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:素材にこだわるレザーブランドbellroyとは

bellroy Slim Work Bag




ベルロイスナップからbellroy Slim Work Bagをご紹介☆


Bellroy Slim Work Bag
ベルロイ スリムワークバッグ


Bellroy Slim Work Bagは極めてシンプルでスリム。洗練されたデザインで、ノートパソコンをはじめとするビジネスの必需品をスマートに持ち歩くことを目的にしたワークバッグです。スーツにもビジネスカジュアルにも馴染むので、使うシーンを選ばず、身軽に移動して働く現代のビジネスマンに最適。ノートパソコンを持ち歩くことの多い方やシンプルなバッグが好きな方、固くなりすぎないビジネスバッグ、ビジネスでもカジュアルでもいつでも使えるバッグを探している方にオススメです。

Bellroy Slim Work Bagの第一の特徴は、無駄な要素をすべて削ぎ落としたシンプルなルックスです。スリムなシルエットなので、どんな場面でも邪魔に感じられることがありません。スーツスタイルでびしっと決めたビジネスシーンでも、くだけた雰囲気で行われるアフターファイブでも、どちらも違和感なく使えます。ビジネスからカジュアルまで、どこにでもマッチする、自由なワークスタイルのビジネスパーソンのためのワークバッグです。

Bellroy Slim Work Bagはとてもコンパクトな外観ですが、収納力は十分。しかも、バッグ内部には仕切りがたくさんあり、荷物を保護しながら整理して持ち運べます。
バッグの片側にはノートパソコン用のパッド付きのポケット。
もっとも大切なパソコンを衝撃から守れます。

反対側には小物を入れられるポケット。
手帳や名刺入れなどのビジネスグッズ、マウスや充電器などのパソコングッズを整理しながら収納することができます。
また、ポケット内側は柔らかい裏地になっているので、傷つく心配もありません。
移動中でもバッグの中身が互いにぶつかってしまうことなく、整理して持ち運べる工夫が詰まっています。

基本的には手持ちのブリーフケース型のビジネスバッグですが、取り外し可能なショルダーストラップも付属しています。
スリムなバッグとはいえ、ノートパソコンと周辺機器、さらに本や書類といった紙類も十分に入る容量があるので、移動時に手で持ち続けると重さを感じてしまうことも。
そこで、腕や肩の負担を減らすため、ショルダーバッグとしても使えます。
いつでも最適な形で柔軟に使える親切設計が嬉しいバッグです。






ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy Slim Work Bag
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ