ベジタブルタンドカウレザーを使ったBELLROYの財布

2017.9.28 by BELLROYの財布まとめ


ベジタブルタンドカウレザーを使ったBELLROYの財布


財布には人それぞれの好みがありますよね。

しかし、大部分の人に共通した悩みとして、財布が分厚く膨らんでしまうというものがあります。

近年ではちょっと買い物をするだけでも会員カードが増えてしまったりしますので、あれもこれもとなると、すぐに財布がパンパンなるでしょう。

そこで薄い財布を使いたいとかんがえる人も多いのですが、話題になっているのがbellroyというブランドの財布です。


このbellroyというブランドですが、オーストラリア発であり、本格的なレザーを使って作られた財布を提供しています。

bellroyはベルロイと読むのですが、ここで1つ注意したいのが、綴りの中に r が1つはいっていることです。

一般的にbelloyという綴りに思われがちなのですが、上でも書いたように実際には違います。

この違いにはブランド名の由来を知っておくと理解できるでしょう。


bellroyというブランド名はオーストラリアにある地名を組み合わせて作られたそうです。

1つはBells Beachという海岸のことで、こちらは世界でも有数のサーフィンスポットとしても知られていますので、ご存じの方も多いでしょう。

もう1つのFizroyはbellroyが発祥した地であるメルボルンの郊外にある街です。

音楽や文学などの様々なアートがミックスした場所だそうで、この2つのスポットが混ざりあうことは、大自然と都会のアートの融合を表していると考えられます。

ブランドのコンセプトである機能性の重視と天然素材へのこだわり、一見すると矛盾する2つの要素を組み合わせることを象徴しているのが、この2つの地名だと言って良いでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:ベジタブルタンドカウレザーを使ったBELLROYの財布

薄い二つ折り財布 BELLROY ハイドアンドシークウォレット







薄い二つ折り財布−BELLROYスナップ





Bellroy Hide And Seek Wallet

ベルロイ ハイドアンドシークウォレット



「ユニーク構造の二つ折り財布Bellroy Hide And Seek Wallet」





一見シンプルな二つ折り財布ですがその名の通り多彩なトリックが施されたHide And Seek。



防犯性、機能性に優れ且つカード類は最大12枚、紙幣は折り畳まずに収納可能なワイド設計なので

ワールドワイドに活躍するビジネスマンにも人気があります。



しかもサイズは9.5cm x11.5cm、薄さわずか0.7cm とスリム。



ジャケットやパンツのポケットに入れてもシルエットを崩しません。





Hide And Seekを開くと左右にカード用スロットがあり、使用頻度の高いカード類を収納。



あまり使わないカード類はまとめて後ろ側のポケットへ収納できます。



紙幣用ポケットは日本の紙幣はもちろんのこと、海外紙幣も折り畳まずに収納できる様余裕をもたせた構造になっています。



そしてここに一見しては分からない隠しポケット、タック付プロテクションスペースを装備。



紙幣、名刺、コイン、SIMカードを忍ばせることが出来ます。



Hide And Seekはビジネスシーンや海外出張などで威力を発揮すること間違いなし!







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









薄い二つ折り財布



VOL.150 2017年09月28日

BELLROYスナップ

薄さ重視の財布ならBELLROY

2017.9.25 by BELLROYの財布まとめ


薄さ重視の財布ならBELLROY


財布を持つのは良いけれど、分厚くなるのは嫌だという人は多いでしょう。

しかし、レシートなどをこまめに捨てていたとしても、ついつい気が付くと分厚くなっているのが財布です。

そうした時に薄い財布にするには、どうしたら良いのかと考える人も多いでしょうが、1つの答えがあります。

それは薄さを保ったまま収納力がある財布を選ぶことです。


そんな財布あるのと疑問に思う人に提示したいのが、bellroyの財布です。

bellroyの財布は非常にスリムであり、多くのものを収納することができます。

そのために一般的な財布にはないギミックを搭載しており、こんなところにもカードが入るのと驚いてしまう人も少なくありません。

財布がスリムでないと、どうしても持ち運びしにくくなってしまいますし、何よりも見た目が良くないです。

何をどうやってもスリムな財布を実現するには、カード類を減らさないといけない、もしくは別途持ち運びするポーチやケースを用意しなくてはいけません。


しかし、手荷物を増やしてしまうと、それだけカード類の使い勝手も悪くなってしまいます。

そこでbellroyの財布の出番です。

bellroyの財布には一般的な財布にあるのと同じ収納の他にも、隠しポケットなどがつけられており、収納力が段違いにあります。

そのため、他の財布なら分厚くなってしまうケースでも、bellroyの財布ならスリムさを保つことができるのです。

本格的なレザーが使われた製品ではあるのですが、価格的にもお買い得感がありますので、まずは1つ購入してみるのも良いでしょう。

▼▽BELLROYの財布を購入できるお店はこちら▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:薄さ重視の財布ならBELLROY

財布は機能性で選ぶ?それともデザイン?BELLROYをおススメする理由

2017.9.22 by BELLROYの財布まとめ


財布は機能性で選ぶ?それともデザイン?BELLROYをおススメする理由


財布を選ぶ時に何を重視するのかはその人次第です。

例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性なら機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroyの財布です。

このbellroyの財布ですが、実はユニークな機能が搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。

bellroyは日本ではまだ馴染みのないブランドだけに、どんなメーカーなのと気にしてしまう人も多いでしょう。

簡単に紹介しておきますと、bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、天然素材にこだわった皮革製品の製造と販売を行っているメーカーです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、飽きがこずにいつまでも使っていたくなる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな機能が搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。

bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、1つは収納力です。

財布の収納に関してbellroyは強いこだわりを持っており、収納力を保ったままで薄い財布をコンセプトにしています。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはお金だけではありません。

そうしたカード類を入れてしまうと、買った時には薄かった財布が分厚くなってしまうという話は珍しくないでしょう。

しかし、bellroyの財布では隠しポケットやちょっとしたところにカードホルダーが用意されていて、分散して収納できることから財布の薄さを保つことができるようになっているのです。

▼▽BELLROYの財布を購入できるお店はこちら▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:財布は機能性で選ぶ?それともデザイン?BELLROYをおススメする理由

パスポートとスマホが入るスマホケース BELLROY エレメンツフォンポケットウォレットプラス







パスポートとスマホが入るスマホケース−BELLROYスナップ





Bellroy Elements Phone Pocket Plus

ベルロイ エレメンツフォンポケットプラス



「パスポートまで入る!大きめスマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket Plus」





超軽量・薄型設計のElements Phone Pocket Plusはアクティブシーンで大活躍!



スマートフォン、紙幣、コイン、カード類はもちろん、パスポートまで収納できる大容量。

旅行にも最適です。



サイズ10.8cm x 17.5cmのElements Phone Pocket Plusは各社スマートフォンにも対応。



また、Elements Phone Pocket Plusは耐水加工を施しているので、普段使いから海・山・川などのアクティブシーンにも安心して貴重品を持ち運べます。





耐水性ジッパーを開けるとまずスマートフォン用ポケットが用意されているので出し入れラクラク。

その左側には大き目のポケットがあるのでパスポートを。後ろ側のポケットには紙幣やコインが入ります。



また、右側には頻繁に使用するカード用専用ポケットを装備。

アクティブシーンや旅先でもスマートに行動できます。

その後ろ側には最大10枚まで収納可能なカード入れがあるので、カードだけでなく名刺も入れておけばビジネスシーンでも大活躍!



横にはSIMカードポケットとSIMピンポケットも装備。

プラス、キーポケットもあるので旅行中使用ないハウスキーも失くす心配がありません!



スリムな見た目には想像もつかない収納力と機能性を網羅したスマートフォンケースElements Phone Pocket Plus。



アクティブライフをスマートにしてくれる逸品です。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









パスポートとスマホが入るスマホケース



VOL.149 2017年09月22日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年09月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ