Bellroyの人気シリーズ Designers Edition

2022.3.31 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyの人気シリーズ Designers Edition


ベルロイは、オーストラリア発の革製品ブランド。

各アイテムが高品質の環境認定されたベジタブル・タンニングレザーで作られており、素材やデザインにこだわったものになっています。

そんなベルロイには、定番の人気アイテムにワンランク上の高級モデルが存在します。

それが、ベルロイのデザイナーズエディションです。

ベルロイのデザイナーズエディションは、オランダで皮革加工されたこだわりのヨーロピアンレザーを贅沢に使用。

テクスチャー、色彩、質感、柔軟性、仕上がりなど様々な要素を複合的なレベルで厳選したゴールドランクのプレミアムレザーです。

オランダの熟練職人の手により、一つ一つが丁寧になめされたヨーロピアンレザーが、ベルロイのデザイナーズエディションの完成度をさらにワンランク高いレベルへと引き上げているのです。

裁断・縫製する場所を出来るだけ減らし、レザーを伸ばして包み込むような仕上げにすることで角を減らし、レザーの滑らかでスムーズな表面が最大限に活かされたつくりになっています。

上質なレザーアイテムだということが、手に取ればすぐわかるほど。

ベルロイの人気シリーズの考え抜かれた特徴や機能性はそのままに、収納箇所の配置やフォルムも改良されています。

ベルロイの最大の特徴であるスリムさはもちろん健在。

胸ポケットやバッグにスマートに入るコンパクトなフォルムながら、生活に必要なカードなどはじゅうぶんな量を収納できます。

人気定番アイテムと同様に、デザイナーズエディションのアイテムもユニセックスで使用できるベーシックカラーが揃っており、その中にも上品さが漂います。

そのため年齢にもこだわらず、年上の方、大切な方へのプレゼントにもピッタリ。

さらにベルロイのデザイナーズエディションは、薄くてシンプルなオリジナルパッケージで梱包されて届きます。

そこには「Designers Edition」の表記、プレゼントで贈る際にもその特別さ、高級感が伝わります。

もちろん、ベルロイの定番アイテムと同様に、3年間の保証もついています。

常識の範囲内で、そのアイテム本来の目的に使用した場合の素材・構造上の欠陥については、購入した日より3年間保証されます。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:Bellroyの人気シリーズ Designers Edition

キャッシュレス時代にスマートなベルロイの薄い財布

2022.3.27 by BELLROYの財布まとめ


キャッシュレス時代にスマートなベルロイの薄い財布


日常生活で欠かすことのできないアイテムのひとつ、財布。
生活の中で、お金を支払う場面というのは切り離せません。

財布は、お金を支払う以外にも、病院で診察券を出したり、免許証や保険証、マイナンバーカードなどの身分を証明するものを収納したり、お気に入りのお店のポイントカードを貯めたり・・・とあらゆる場面で利用するものですよね。

巷に溢れるファッション誌にも、トレンドの財布特集は欠かせない記事。

高級ブランド・高級素材のエレガントな財布や、ファッションブランドならではの華やかでオシャレなデザインの財布、風水を意識したお金が貯まりそうな財布が今でも根強い人気を誇りますが、最近では“スマートな財布”が注目され始めています。

多くのメーカーでスリムな薄い財布がデザインされ市場に出てきており、電子マネー化などの世相が伺えます。

2010年にオーストラリアで誕生したブランド・ベルロイの財布も、その他のブランドに負けない薄さを誇ります。


ベルロイの薄い財布の秘密は、ベルロイの製品開発部が導き出した1つのアイディアから。

「カードとカードの間のレザー(仕切り)が少なければ少ないほど財布はスリムになる!」

仕切りのレザーでカード全てを区切ると、財布のボリュームはかなりアップしてしまいます。
そこに気づいたベルロイの作り手たちは、カードの仕切りとなるレザーを排除して、薄い財布を実現させました。

しかし、いくら薄い財布であっても使いづらくては仕方ないですよね。

ベルロイの薄い財布は、使いやすさにも工夫が詰まっているのです。

よく使うカード、たまにしか使わないカードに分類することができ、たまにしか利用しないカードは財布の奥のプルタブ式収納スペースにしまうことができます。

いざ使用する時には、プルタブを引っ張ればサッと取り出すことが可能なのです。

さらには、スマートフォン収納、鍵収納、さらにはSIMカード収納など薄い財布といっても侮るなかれ、十分な収納力を備えています。

ベルロイの薄い財布は、上質なレザーが使用されており使えば使うほど手に馴染んでいくと共に、環境にも良い製法が選ばれているなど、素材にもちょっぴり自慢したくなるようなこだわりが詰まっています。

カラーもベーシックなのでどんな方へのギフトにもピッタリです!


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:キャッシュレス時代にスマートなベルロイの薄い財布

キャッシュレス時代に活躍してくれるbellroyの財布

2022.3.23 by BELLROYの財布まとめ


キャッシュレス時代に活躍してくれるbellroyの財布


最近ネットで話題となっているbellroyというオーストラリアのレザーブランドがあります。

お洒落に敏感な人は聞いたことがあるかもしれませんね。

bellroy(ベルロイ)とは、オーストラリアの南部メルボルンで誕生したブランドであり、革小物製品を作っています。

特に話題を集めているのが財布です。


bellroyの財布の特徴は、なんと言ってもその「薄さ」にあります。

様々なお店の会員カードやクレジットカード、買い物をした時のレシートなど、入れたままうっかり放置していると、すぐに財布がパンパンになるという人も少なく無いでしょう。

最近では、男性でもクレジットカードを何枚も持っていたりするのが普通なので、薄い財布の方が見た目もスマートで格好良いけれど、どうしても全ては収納しきれないというケースも少なくありません。

そうした時に活躍してくれるのがbellroyの財布です。


bellroyの財布がどんなに薄いと言っても、実際に使ってみれば分厚くなってしまうのでは?と、疑念を抱いてしまう人も多いでしょう。

もちろん、1ミリのカードを魔法の様に0.1ミリにしてくれるわけでは無いので入れ過ぎれば膨らむのは当然ですが、bellroyでは収納力を保ちつつ、財布を薄くすることに長い時間をかけて研究を重ねてきており、同じ枚数のカードを入れるのであれば、一般的な財布と比べて薄くスリムに保つことができます。

財布が薄いと何より見た目がスマートで格好良いというのが魅力だと言えるでしょう。

特になんでもスリムフィットが主流の現代では、ビジネスマンとして働いている男性諸君には重宝されるブランドと言えるのではないでしょうか。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:キャッシュレス時代に活躍してくれるbellroyの財布

おしゃれなビジネスマンにbellroyのペンケースはいかが?

2022.3.19 by BELLROYの財布まとめ


おしゃれなビジネスマンにbellroyのペンケースはいかが?


現代人の必須アイテムと言えば、スマートフォン。

最近ではメモやスケジューリングも全てスマートフォンで済ませることが増えてきた、という方も多いかと思います。

それでも、消えることのない「直筆」の大切さや必要性。

どんなにスマートフォン社会が進んでも、筆記用具を完全に手放すこということは無いかもしれません。


ベルロイは、世界トップクラスの管理基準のもとに生み出される、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用し、ハイクオリティデザインのアイテムを提供しているオーストラリアのブランドです。

ベルロイではお財布、カードケース、バックパックやトートバック、スマートフォンケースなど生活に沿った数々のアイテムを取り扱っていますが、ペンケースもイチオシのアイテムです。


ベルロイのペンケースは、ただのペンケースではありません。

ペンだけのためではなく、スマートフォンの充電器やメイクアップツール、イヤホンなども収納できるスリムポーチです。

必需品を一つにまとめて持ち歩ける、女性にも嬉しい機能性を持ち合わせています。

耐水性にも優れているので、水に濡れては困ってしまうものも安心してしまっておけます。

また、ベルロイのペンケースは、ファスナーを全て開き両端を折り返すと固定できる作りになっており、トレイとしても利用できるのも大きな特徴。

会社の机などに置いておいても卓上整理に使えてとっても便利です。


ベルロイは、「お財布をスリムにすること」をモットーに掲げているブランド。

そのモットーはこのペンケースにも反映されており、スリムな設計でカバンにもスマートに収めることができます。

そして、環境にも配慮された素材が使用されているのもベルロイらしさ。

パッケージには、土に還る、もしくはリサイクル可能な素材のみを使用しています。

「サステナブル」というテーマが大きく掲げられている昨今の社会にも寄り添うベルロイのペンケースは、持っているだけでちょっぴり誇らしい気分にも。

そして、長く使えば使うほど美しく柔軟に変化していくレザーの手触りに、このペンケースを長く使いたくなること間違いなしです。

時には直筆で手紙を書いてみたくなるかもしれません。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:おしゃれなビジネスマンにbellroyのペンケースはいかが?

ノートパソコンなど何でもすっぽり収納できるベルロイのクラシックなバックパック

2022.3.17 by BELLROYの財布まとめ


ノートパソコンなど何でもすっぽり収納できるベルロイのクラシックなバックパック


ベルロイは、スリムながらも収納力に優れた見頃な設計・デザインのお財布が有名なオーストラリアはメルボルン生まれのブランドです。

高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのもベルロイの特徴で、耐久性と柔軟性に優れた本格派レザーのアイテムたちは世界中から支持されています。

ベルロイではお財布、カードケースだけではなく、様々なタイプのバッグも取り扱っており、そのデザイン力や機能性も抜群です。

ビジネスマンはもちろん、学生さんの通学や、ママたちの日常にも、アクティブな年輩の方にも寄り添うアイテムが勢ぞろい!
斜めがけボディバッグは両手が空くので、自転車を利用する方やアウトドアが好きな方にもオススメです。

ノートパソコンや本、着替えや上着など何でもすっぽり収納できるクラシックなバックパックは、ママさんたちにも大好評!小さなお子さんとのお出かけには着替えや水筒などの必需品を十分に収納できます。

トートバッグはカジュアルファッションが好きな方にも、コンサバなスタイルが好きな方にも、どちらの方でも選べるデザインの豊富さ。

軽くて丈夫な織布でできたトートバッグは、友達とのお出かけやデートにもピッタリ。

ビジネスシーンに使える光沢あるレザーで丁寧に作られたトートバッグは、高級感抜群です。

トートバッグとしてもリュックサックとしても使える2wayタイプもあり、色々なシーンに合わせて使いこなせます。

ベルロイの各バッグも、お財布など他アイテムと同様に素材にこだわって作られています。

使用されているのは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとでなめし加工を施し色染めされたプレミアム・レザー。

このレザーは、時が経てば経つほど柔らかく手に馴染み、独特の風合いや味わいが出てきます。

カラーも深みが出てくるので、変化を楽しむのも乙ですね。

レザー部分以外にも、バッグに使用されている織布には、環境に優しい耐久性と軽量構造にこだわったものになっています。

特にバックパックやトートバッグには荷物を多く入れるため、肩が凝ってしまうこともありますよね。

素材が軽くできていることは使用する側にはとってもありがたい大切なポイント。

環境にも身体にも優しいバッグなら、自然と長く使いたくなってしまいますよね。


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ノートパソコンなど何でもすっぽり収納できるベルロイのクラシックなバックパック
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年03月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ