BELLROYの本革iPhoneケース

2016.10.29 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYの本革iPhoneケース


日本ではスマホと言えばiPhoneと言っても良いほど、高い人気を誇っています。

最近ではiPhone6が販売されており、使っている人も少なくありません。

そんなiPhoneですが利用するときには、保護ケースを使う人も多いですよね。

何かあった時にiPhoneを保護してくれるケースですが、選ぶにもちょっとセンスが問われます。

多くの場合はポリカーボネイドであったり、プラスティックなどで作られている保護ケースですが、プライベートなら良いけれどビジネスの場で利用するのはちょっと安っぽいかもと考える男性も少なくありません。

そうした時に選択肢の1つになってくるのが、レザー製のケースでしょう。


しかし、一般的なレザーケースはほとんどフェイクレザーなので、見た目的にも安っぽくなってしまいます。

そこでお勧めしておきたいのが、iPhone6のデザインとも愛称が良い本格的なレザーケースです。

bellroyという皮革素材を利用した小物を作っているメーカーがあるのですが、ここのiPhone6ケースは秀逸なできだと言っても過言ではありません。

何故、秀逸と呼ばれるのかと言うと、機能性がかなり重視されているからです。

一般的なケースですと、収納力というのはほとんどありません。

ですが、bellroyのiPhone6ケースでは、ちょっとした部分にギミックが設けられていて収納力が格段にアップしているのです。

しかし、見た目的にはシンプルなものであり、パッと見たところでは収納力があるようには見えないのがポイントでしょう。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:BELLROYの本革iPhoneケース

カードが入るおすすめiPhoneケース ベルロイ アイフォン6/6sケース 3カード







BELLROYスナップからカードが入るおすすめiPhoneケースをご紹介☆





Bellroy Phone Case 3 Card for iPhone6/6s

ベルロイ フォンケース 3カード iPhone6/6s対応



「最低限の必需品をまとめてくれるスマートフォンケースBellroy Phone Case 3 Card for iPhone6/6s」





7.0cm x 14.0cm x 1.0cmのスリムなボディに紙幣、カード、SIMカードをすっきり収納してくれるPhone Case 3 Card for iPhone6/6s。

手ぶらで外出したい方や外出時は出来るだけ荷物を少なくしたい方におススメです。



素材は衝撃に強いポリカーボネートと高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用。

耐久性はもとより高級感溢れるフォンケースです。





背面のカードスロットは中央の窓を指でスワイプするだけで取り出しできるユニーク構造。

下部のスロットにはメインカード2枚を、上部のスロットには予備カードを収納できます。



内側にはマイクロファイバーを施しスマートフォンを優しく保護。

その上部にSIM専用スロットを装備しているのでビジネスシーンでも大活躍。



また、スマートフォンをセットする際に折り畳んだ紙幣を収納しておけるので現金が必要なときはここから取り出せます。



シンプル且つ高級感のあるデザインはどんなシーンにもマッチ!



Phone Case 3 Card for iPhone6/6sと共に身軽に外出しませんか。







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









カードが入るおすすめiPhoneケース



VOL.93 2016年10月28日

BELLROYスナップ

ミニマリストにおすすめ!BELLROYのスリムウォレット

2016.10.26 by BELLROYの財布まとめ


ミニマリストにおすすめ!BELLROYのスリムウォレット


BELLROY(ベルロイ)はオーストラリアの南、メルボルンで誕生した革製品のブランドで、「スリムでスマートな」財布を開発しています。

メルボルンは、オーストラリアの中でも大きな都市のひとつで、一度訪れた人はご存知かと思いますが、古き良きおしゃれな街並みが今もなお残るアーティスティックな街です。

そんな背景がBellroyを物語っているかのようなおしゃれなブランドです。


BELLROYの最大の特長は、沢山のカードや紙幣を入れても財布が膨らまず、かさばらない仕様です。(もちろん必要以上に詰め込んだら話は別ですが。)


BELLROYの財布の中は、
・1枚分や複数枚分のカードポケット
・お札収納用ポケット
・SIMカードスロットや取り出し用プルタブ
が付いているなど、中身を管理しやすいユニークな機能が充実しています。


シンプルなカラーで、過度にデコレーションのないデザインは、昔ながらの工芸品の風合いを持ったクラシックな仕上がりになっています。

そんなBELLROYの持つ斬新でブレないこだわりがハイエンドな財布の制作につながり、

日本でも30代後半から40代の「おとな世代」の支持を受け、年々じわじわと愛用者が増えているようです。

本拠地のオーストラリアを始め今ではアメリカ、日本にも上陸し、目についた人々は必ずBellroyの虜となることと思います。


ライフスタイルでの断捨離が世界的にも流行している今、財布の中身も断捨離してみませんか?

きっとあなたのライフスタイルの考え方まで変化し影響を与えることと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:ミニマリストにおすすめ!BELLROYのスリムウォレット

ベルロイのパスポートケースがおしゃれ

2016.10.23 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのパスポートケースがおしゃれ


パスポートを良く利用する人にとって、その収納場所というのは困る存在です。

旅行用品として専門のポーチも販売されているのですが、良く海外に行く人からするとわざわざ荷物を増やしたくないものですよね。

できるだけシンプルに荷物を減らしたい、けれどパスポートを収納する場所が気になるという時にはbellroyはどうでしょうか。


bellroyと言うと、皮革製品を専門に扱っているメーカーであり、財布が代表的です。

このbellroyにはパスポートを入れるための財布というのが存在しています。

パスポートケースそのものではないのですが、財布の他にもスマートフォンを入れるケースがあり、そのどちらであってもパスポートが収納可能です。

しかも、パスポートだけではなく、本来の財布としての機能などを果たしてくれますので、非常に便利だと言って良いでしょう。

また、財布そのものに防水加工が施されていますので、空港についたら大雨だったというケースでも、パスポートを濡らさなくてすみます。

bellroyで販売されているパスポートケース機能付きの財布は、本格的なレザーが使われていますので、ビジネスシーンで使っていても問題ありません。

パスポート以外にもスマートフォンを同時に収納できたりもするので、いつもの手荷物を財布1つに減らすことができるでしょう。

特に海外へ行く時には出入国時にチェックを受けますので、そうした時にbellroyのパスポートケースを利用すれば、スマートに通過することができるはずです。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:ベルロイのパスポートケースがおしゃれ

アウトドア用の財布に「BELLROY」はいかが?

2016.10.20 by BELLROYの財布まとめ


アウトドア用の財布に「BELLROY」はいかが?


アウトドアが趣味の人は道具にこだわることが多いですよね。

そんな道具の1つになるのが、アウトドア用の財布でしょう。

財布なんて別に気にしなくても良いのではと思う人もいるかもしれませんが、急に天候が変わることも考えれば、きちんとしたアウトドア用の財布も必要です。

財布が濡れてしまって、紙幣がすぐには使えなくなってしまうということもあれば、財布に入れているメモなどが読めなくなる可能性もあります。

そうしたことを考えて上で選びたいのが、bellroyのアウトドア財布です。


bellroyのアウトドア財布の特徴はともかく多機能であることです。

デザイン面を重視するのではなく、機能面にこだわって作られているので、こだわりのある人でも納得できる逸品だと言って良いでしょう。

では、bellroyのアウトドア用財布がどんな点にこだわっているのかを紹介してみます。


まず何よりも特筆しておきたいのが、その収納力です。

財布としての機能は勿論のことですが、同時にスマートフォンやパスポートなども入るほどの収納力があります。

いざという時に、スマートフォンを水から守ることができるのは大きなメリットでしょう。

また、財布そのものは軽く作られているので、重さの負担も感じないことが嬉しいですね。


もう1つ書いておきたいのが、本格的なレザーを使ったアイテムなのに防水機能がついていることです。

ジップで閉めるタイプの財布なのですが、この部分にもしっかりと防水対応がされていますので、大雨に降られても安心して利用できます。

機能性が高く、デザイン的にもシンプルなので、アウトドア用の財布を探しているのならbellroyも選択肢に入れておくべきでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:アウトドア用の財布に「BELLROY」はいかが?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ