【bellroy】鍵ポケットが付いた財布

2019.3.28 by BELLROYの財布まとめ


【bellroy】鍵ポケットが付いた財布


日々持ち歩く貴重品の中で、意外と邪魔になってしまうのが鍵です。

専用のキーケースを用意している人も多いのですが、いちいちキーケースを取り出して使うのも面倒に感じる人も多いでしょう。

かと言って、外出時に鍵を持ち歩かないというのも不安が残ります。

財布に鍵が収納できれば良いなと考えたことがある人も多いでしょう。

じつは、そうした悩みを解消してくれるbellroy(ベルロイ)というブランドの財布があります。

bellroyはオーストラリアの革製品ブランドで、薄さとユニークな収納機能を重視した財布を提供しています。

非常にシンプルでおしゃれなデザインをしていて、プライベートでもビジネスでも使える財布なのも魅力ですが、やはりその真価は機能性にあるでしょう。

bellroyの財布には鍵そのものを収納しておけるポケットが付いた財布があります。

キーケースのようにしっかりと鍵を収納できるスペースがありますので、財布のどこに入れたかなと迷ってしまうこともありません。

バッグの中で迷子になってしまいがちな鍵も、財布の専用スペースに入れて置けば見失う事なくスマートに取り出せます。

鍵が入る財布を探している方はBELLROYをチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:【bellroy】鍵ポケットが付いた財布

ベルロイ スリムワークトート







ベルロイ スリムワークトート−BELLROYスナップ





Bellroy Slim Work Tote

ベルロイ スリムワークトート





Bellroy Slim Work Toteは、ビジネスでもカジュアルでも仕事中でもオフの日でも、どんなシーンにも馴染む、シンプルでスリムなシルエットのトートバッグです。必要なものをコンパクトに持ち歩け、肩にかけて軽快に動ける、アクティブなビジネスパーソンにぴったり。

スリムでコンパクトなバッグを探している方やビジネスでもプライベートでも共通して使えるバッグが欲しい方、ノートパソコンを持ち歩くことの多い方にオススメです。



シンプルなスリムデザインのBellroy Slim Work Toteは、スマートなシルエットとコンパクトで軽い使い勝手が特徴のトートバッグ。無駄な要素がそぎ落とされたミニマルなデザインなので、スーツでのビジネスシーンにもカジュアルなプラーベートシーンにも、どちらも違和感なく溶け込みます。

ノートパソコンを中心に、必要なものだけを身軽に持ち歩きたい、オン・オフをシームレスに過ごす、アクティブな現代のビジネスパーソンのためのバッグです。



非常にスリムなルックスなのに普段使いに十分な容量を持つBellroy Slim Work Toteは、バッグ上部のメインファスナーを開けると大きく見えるのがノートパソコン用の収納スペース。

15インチまでのパソコンがすっぽり収まるジャストサイズのポケットなので、バッグの中での振動を最小に抑え、衝撃を吸収するクッションパッドも備えられているので、大切なパソコンをしっかり保護できます。



その他、手帳や名刺入れなどのビジネスグッズや、マウスや充電器といったパソコン周辺機器をまとめて入れられるポケットが2つ配置されているので、バッグ内で小物がごちゃごちゃになってしまうことなく整理して収納できます。また、ポケットの内側は柔らかい布地になっているので、傷つきやすいものを入れておくのにも便利です。

ペットボトルやお化粧ポーチなど、少し大きめのものはバッグ中央のスペースにしっかり収まり、コンパクトなシルエットを崩さずに、1日に必要なものをすべて入れることができます。



2ウェイで使えるBellroy Slim Work Toteのレザーハンドルは、手で持っても肩にかけても、丁度よく馴染む絶妙な長さに調整されています。レザー部分は環境認定のプレミアムレザーが使用されていて、長く使うほどに手に馴染み、風合いも増していきます。また、本体は軽量ながら耐久性の高い素材が使われているので、ハードな毎日で使い込んでも大丈夫。ジッパーも頑丈に中身を保護してくれます。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ベルロイ スリムワークトート



VOL.231 2019年03月27日

BELLROYスナップ

アウトドア向けの濡れてもいい財布ならBELLROYがおすすめ

2019.3.25 by BELLROYの財布まとめ


アウトドア向けの濡れてもいい財布ならBELLROYがおすすめ


アウトドア向けの財布というと、どんな財布をイメージしますか?

アウトドアブランドから発売されている、ナイロンやビニール製のマジックテープ型の財布を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。

何よりもコストパフォーマンスが高く、耐久性も文句無しとは言えますが、アウトドア専用で普段使いにはちょっと...という感は否めません。

さすがにビシッと決めたスーツの内ポケットからカラフルな財布が出てきたりした日には、どうにもこうにも締まらないため、普段使い用とアウトドア用で中身を入れ替えて使っているという方も多い様です。

そんな時、スーツ姿にもしっくり馴染み、そのままアウトドアでもOKな財布があったりしたら便利だと思いませんか?

大自然とアウトバックのイメージが強いオーストラリア生まれの本革財布ブランド「bellroy(ベルロイ)」から、そんなちょっと気の利いた財布が販売されています。

ビジネスシーンでもアウトドアでもという真逆ともいえる環境で利用できる財布というのも、少しイメージしにくいかもしれませんが、一言で言ってしまえば、防水仕様になっているおしゃれな本革財布です。

特にスキーやスノーボードなどに行った時に良くある話なのですが、つい財布を濡らしてしまって中のお金まで濡れてしまったという経験をしたことがある人も多いはずです。

自販機が読み取ってくれないため濡れたお金を乾かしてから使ったりというのも、また話のネタになるのかもしれませんが、できれば避けておきたいところですよね。

そうした時に利用したいのが、この防水仕様のbellroyの財布です。

キャンプやアウトドアでは急な天候の変化で雨が降ってきたり、季節によっては雪になることもあるでしょう。

そうした時にbellroyの防水財布であれば、大切な財布の中身を濡らしてしまう心配はありません。

防水加工を施した本革にコの字型のファスナーがついているタイプのデザインになるのですが、このファスナー部分にも防水素材が使われているので、簡単に水を通さない仕組みになっています。
(ダイビングやプールなど浸水はダメだそうです。)

また、財布そのもののデザインもシンプルで大人っぽいので、普段使いをしていてもおしゃれ。

収納力もあるので現金やカードだけではなく、スマートフォンなどの貴重品も財布の中に入れてしまえるのは嬉しいポイントです。

特にアウトドアでは、スマートフォンをポケットに入れておくとうっかり落としてしまって破損してしまったり、濡らしてしまうことも少なくありません。

そうした時にbellroyの防水財布があれば問題なくアウトドアの脅威からスマートフォンなどの貴重品を守ってくれるでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:アウトドア向けの濡れてもいい財布ならBELLROYがおすすめ

ベルロイ ハイラインウォレット







ベルロイ ハイラインウォレット−BELLROYスナップ





Bellroy High Line Wallet

ベルロイ ハイライン ウォレット





Bellroy High Line Wallet(ベルロイ ハイライン ウォレット)は、極限まで機能を絞り込むことで実現した、これ以上ないシンプルなデザインの二つ折り財布。

とはいえ、十分な数のカード類を収納する容量があり、さらに紙幣を折らずに持ち運べる機能性もしっかり確保されたベルロイシリーズらしい質実剛健さを持っています。

クレジットカードや電子マネーを活用し、財布には最小限のものしか入れないという方に最適。

とことんスリムで使いやすい財布でありながら、紙幣は折らずにスムーズに出し入れできるわがままを叶えてくれる薄型財布です。



Bellroy High Line Walletはこんな方にオススメ!

・財布に入れるのはカード類と紙幣だけという方。

・荷物は最小限にしたいから、財布はスリムに保ちたい方。

・ポケットに入れても邪魔にならないコンパクトな財布が欲しい方。



Bellroy High Line Walletは、財布になんでも入れてすべて持ち歩きたいという方には向きません。この財布に収納できるのは、数を絞ったカード類と、紙幣だけ。

ポイントカードをたくさん持ち歩いたり、小銭も一緒に入れたりという使い方はできません。

だからこそ生み出されたスタイリッシュでスリムなシルエットが特徴で、ベルロイシリーズの人気モデルNote Sleeveをさらにスマートに進化させたのが、Bellroy High Line Walletなのです。

荷物は最小限に抑えて財布もシンプルに保ちたいという方のための研ぎ澄まされた完成度を誇るスマートウォレットです。



シンプルなデザインをさらに映えさせる最高級レザー素材ベジタブルタンド特有の、雰囲気のある質感と風合いは、時間とともに味わいを増していきます。

使うほどに手に馴染み、風合いも増していく、大人のアイテムと言えるでしょう。



ベルロイシリーズはデザインも上品、かつ素材も最高級。

高級感が伝わるので、もちろんプレゼントに最適です。

さらに、ベルロイシリーズオリジナルのパッケージはシンプルでありながらデザイン性が高く、贈る相手を選ばず喜んでもらえます。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ベルロイ ハイラインウォレット



VOL.230 2019年03月22日

BELLROYスナップ

BELLROYの財布の薄さの秘密に迫る!

2019.3.21 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYの財布の薄さの秘密に迫る!


今日はBELLROYが徹底的にこだわる財布のマテリアルと構造設計に注目してみたいと思います。

Bellroy(ベルロイ)とは、オーストラリアで誕生した質の良いレザーを使用してコンパクトで機能的な財布を展開しているブランドです。

BELLROYの財布は、流行に左右されない伝統的なデザインを採用する一方、

「財布を楽しく、快適に使えるヒントになることは常に取り入れていく」

という遊び心満載なコンセプトのもとで制作されており、この思想がBELLROYの財布の素材と設計にも映し出されています。

BELLROYの財布の素材は弾力と耐久性に富んだ高品質な本革を100%使用していますが、これをベジタブルタンニングという「植物」素材でなめした革製法なので、合成素材や有害物質が含まれておらず、環境と人体に安全な財布であると言えます。

また、通常、一般的な財布は芯に入れる紙やプラスチック・留め金や、デコレーションに使う金属パーツ・間仕切り用のレザーパーツなどなど、驚くほど数多くのパーツから組まれていますが、BELLROYは「使用するレザーの量を減らせば減らすほど財布は薄くなる」と考え、シンプルに極限までパーツを排除する事でゴミの量を減らし、一部のパーツを除けば土に還せるといった環境へのインパクトまで考えられた地球にも優しい財布となっています。

BELLROYの財布はこれらのパーツを極限まで減らした設計にする事で軽量&スリム化を実現して財布本体のボリュームをダウン。

同じ枚数のカードや紙幣を入れてもスリムで薄い財布を作る事に成功したのです。

今あなたが使っている財布の中身をBellroyの財布に移してみると、こんなにもスリムになるのかと驚くことでしょう。

せっかくなので財布に入れるカードなども本当に必要なものだけに断捨離してみると、さらにコンパクトな財布になり気分もすっきりする事間違いなしですよ!

財布の整理をしたい、と思いつつも忙しい日々に追われて手付かずの方は、是非この機会にBellroyの財布に切り替えてみてはいかがでしょうか。

おそらく「もっと早くこんな財布に出会いたかった!」と思うことでしょう。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:BELLROYの財布の薄さの秘密に迫る!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ