機能性とシンプルさを備えたベルロイのバックパック

2024.2.29 by BELLROYの財布まとめ


機能性とシンプルさを備えたベルロイのバックパック


皆さんはどんな基準でバッグやお財布を選びますか?

使い勝手が良い、見た目が良い、他の人と被らない、値段が適当など、様々な理由に優先順位をつけて選ばれるかと思います。

バッグやお財布を販売しているブランドは世の中に数多くありますが、機能性とシンプルさを求める方にオススメしたいのがオーストラリア発のブランドbellroyです。

bellroyは、世界トップクラスの管理基準のもとに生み出された、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用したスリムかつ素晴らしい収納力を備えたお財布が有名なブランドです。

そしてbellroyはお財布だけではなくバッグも優秀です。
bellroyでは様々なタイプのバッグがあります。その中でもbellroyのcampus backpackは、両手を自由にしていたい方、長距離の移動や自転車での移動が多い方、ノートパソコンを持ち運ぶ機会が多い方にオススメです。

bellroyのcampus backpackはクラシックでシンプルなデザインのため、どんなファッションにも合わせやすいルックスになっています。
大きさもコンパクトでスッキリしているため、女性が背負っても「背負われている」感が出ずユニセックスで利用できます。

ノートパソコンは15インチのものまで収納可能。
バッグの背中側にノートパソコン用の衝撃吸収素材が入っている専用ポケットがあるため、大事なノートパソコンをしっかり守ってくれます。

また、その素材のおかげで背中にも優しくフィットして疲れを軽減してくれます。
メインの収納部分も階層型の構造になっており、campus backpack底部分からくる衝撃にも強く、耐水性のフードもついているので急な天候の変化からも中の荷物を守ってくれます。

筆記用具や女性のお化粧ポーチ、パソコン・スマートフォンに必要な充電器やコード類、外付けハードディスクなどのガジェット類もたっぷり一緒に収納できる設計になっています。

雑誌や書類の資料も入るのでお仕事や学生さんにもピッタリ。

外出用の上着、着替えや水筒まで入れても余裕があるので、小さなお子さんがいるママさんにもオススメできます。
内部には、小物を整理して入れられるジッパー付きポケットもあるので、イヤホンや鍵など細々したものも整理して入れられます。

campus backpackの外側にも速やかにバッグの中身が取り出せるポケットがついているため、いつでもどこでもスマートに必要なものを取り出せます。

campus backpackは素材も上質なものが使用されているので、へたることなく長く使用できます。


▼▽Bellroy財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:機能性とシンプルさを備えたベルロイのバックパック

Bellroy カードポケット




Bellroy カードポケット−BELLROYスナップ


ベルロイ Card Pocket Wallet
ベルロイ カードポケットウォレット


ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたベルロイ Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。
L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。

コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはベルロイ Card Pocket Walletがオススメです。

ベルロイ Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。
クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。
しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。
ストレス知らずの使いやすさも実現しています。
前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。
最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。

ベルロイ Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。
雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。

ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。
オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。
贈る方のセンスが伝わる逸品です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




Bellroy カードポケット

機能的な収納でカバンスッキリ!【ベルロイ Classic Pouch】

2024.2.23 by BELLROYの財布まとめ


機能的な収納でカバンスッキリ!【ベルロイ Classic Pouch】


朝、通勤・通学している人々を見渡せば、誰もがある程度の大きさのカバンに必要なものを詰め込んで移動していますよね。

毎日の生活で、持ち歩かなくてはならない物は色々あります。

お財布、鍵、イヤホン、筆記用具、女性ならメイク用品、書類や教科書などなど、時にはカバンの中が大混雑してしまうこともありますよね。

そんな時、カバンの中を整理するのに大活躍するのがポーチです。


ポーチはこの世に五万とある生活雑貨ですが、bellroyのclassic pouchは、一度使ったら手放せない!といわれています。

シンプルで控えめなルックスですが、その見た目に反してビックリするような機能的なポーチなのです。

充電器、家や車の鍵、女性のメイクアップツールなど、バッグの中にそのまま入れると散らかって汚くなってしまうものを、classic pouchならまとめて収納することができ、いつでもスムーズにバッグの中から取り出すことができます。

bellroyのclassic pouchの特徴は、半円型であること。

開け口が大きく開くため、中身が取り出しやすくなっています。

さらに、メイン収納の他に、両側に合計3つのポケットが付いています。

このポケットがあることにより、用途によって便利に使い分けることができます。

大き目のポケットにはマグネットも付いているので、小さいものを入れてもしっかりホールド、中から飛び出さずに安心です。


bellroyのclassic pouchは素材にもこだわりが詰まっています。

耐久性と軽量にこだわった織布が使用されており、毎日使ってもそう簡単にくたびれません。

bellroyのclassic pouchは使わない時には小さく畳んで収納することもできるので、日常使いのポーチとしてはもちろん、旅行や出張の際に使うポーチとしても大活躍。

普段はあまりポーチを利用しないという方、カバンに付いているポケットのみを利用しているという方にも、bellroyのclassic pouchならその機能性の高さや便利さから、一度使ってみれば手放せなくなるアイテムになること間違いなしです。


bellroy(ベルロイ)は、オーストラリアのメルボルンで生まれた本格的なレザーウォレットのブランドです。

「財布をスリムにすること、それが私達の使命。

」というポリシーを掲げ、お財布がスリムになるように設計や素材を選び考え抜いています。

classic pouchもそんなこだわりの元に作られているため、他のポーチとは一味違う特別感があるのですね!


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:機能的な収納でカバンスッキリ!【ベルロイ Classic Pouch】

Bellroy ジップウォレット プレミアム




BELLROYスナップからBellroy ジップウォレット プレミアムをご紹介☆


ベルロイ Zip Wallet Premium (ベルロイ ジップウォレット プレミアム)は、ラグジュアリーなラウンドファスナーコンパクト財布。
見た目にも洗練されたクラシックな雰囲気を漂わせた魅力的なデザインの財布です。

この美しい財布は、カード3-8枚を収納することができ、さらに小銭入れも備えていて、紙幣を折りたたまずに収納できるので、使い勝手も抜群。

また、プルタブ付きのカードスロットやSIMカード&ピン専用スポットなど、機能性にも優れています。

ベルロイのこだわりのエコタンニングレザーを使用しており、質感も極上。
正規3年保証も付いているので、安心して使えます。

貴重品をしっかり守りたい方や、たくさん収納してもかさばりにくい財布をお探しの方には特におすすめ。
さらに、素材の質感やディテールにもこだわっているので、上品さを求める方にもぴったりです。

このコンパクトなファスナー式二つ折り財布、ジップウォレット プレミアムは、スムーズなファスナー式の開閉でたくさん収納してもすっきりと収まるのが特長で、カード8枚程度と紙幣、小銭だけでなく、SIMカードまで持ち運ぶことができます。

カードスロットも使い勝手が良く出し入れしやすい設計となっています。
メインのカードスロットが3つあり、ここによく使うカードを入れておけば、会計時もスマートに対応可能。

紙幣入れの前面にもカードスロットを装備しており、頻繁に出し入れしないカードや名刺、スペアキーを収納するのに便利です。

さらに、マグネット開閉式のコインポケットも備えています。
小銭が飛び出す心配もなく、簡単に開閉できます。

SIMカード&ピン専用収納スペースは海外出張が多く日本と海外でSIMカードを使い分ける方や、通話用とデータ通信用でSIMカードを持ち歩いている方には重宝されるでしょう。
常に持ち歩く財布に入れておけば、小さなSIMカードを紛失する心配もありません。

また、RFIDスキミング防止素材を採用しているので、海外旅行や満員電車でも安心。
クレジットカードやICチップに含まれる個人情報を不正に盗み取るスキミング電波をブロックします。

ただし、RFIDプロテクションモデルでは非接触型ICカードは財布に入れたままでは反応しないので、利用する際は財布から取り出して使用する必要があります。

多機能ながらも程よいサイズ感が魅力のベルロイ ジップウォレット プレミアム。
大容量で収納スペースが豊富なのに、コンパクトで持ち運びやすいサイズ感で、手のひらにすっぽり収まり身軽に持ち歩くことができます。

魅力あふれる上質なディテールも見逃せません。

ECCOレザー社のなめし専門工場から調達した最高品質のレザーを使用し、細部にまでこだわりを感じます。

ポケットに入れてもそのまま持っても、洗練された大人な印象を与え、ライフスタイルを格上げしてくれます。

ベルロイ Zip Wallet Premium (ベルロイ ジップウォレット プレミアム)は、見た目、機能性、品質の全てにおいて満足できる逸品です。

ぜひ、ワンランク上の財布をお探しの方は、この魅力的なジップウォレットプレミアムを試してみてはいかがでしょうか。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


Bellroy ジップウォレット プレミアム

スリム&スマート、【ベルロイ】で小銭もスマートに持ち歩こう!

2024.2.17 by BELLROYの財布まとめ


スリム&スマート、【ベルロイ】で小銭もスマートに持ち歩こう!


キャッシュレスが推奨され始めた昨今。
しかし、日本では今でも現金しか使えない、という場所はまだまだありますよね。

持ち歩かなくてはならない現金の中でも特にかさばってしまうのが小銭です。

ジャラジャラと重くなってしまう小銭の扱いに困ったことがある方も多いのではないのでしょうか。

ベルロイは、オーストラリアで誕生したスリムなデザインの財布が自慢の本格レザーブランド。

ベルロイには財布以外にも様々なタイプのレザー商品を取り扱っていますが、その中のひとつであるコインフォールドは、小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテムです。

ベルロイのコインフォールドは、見た目はスリムな二つ折り財布なのですが、小銭が必要な時はその形が素早く変身!お財布の内部に小銭の収納部がデザインされており、お財布を軽く握ると小銭がトレイに出てくるシステムになっているのです。

多くの小銭入れは奥までよく見えず、自分が所持している小銭を探しづらいというのが多くの方の抱える問題点ですが、ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単、全体像が見えやすくなっています。

もちろん小銭だけではなく、カードも3枚-8枚と十分な枚数を入れられます。
お札は折りたたまずに入れられる設計になっていて、こちらも見やすくお会計もスムーズです。

小銭を使用する回数が多いお財布は、傷みやすいのも問題の一つ。

しかし、ベルロイのコインフォールドは、プレミアムトップグレインレザーという環境認定されたゴールドランクの上質な素材で作られており、手に馴染みやすいしなやかな手触りでありながら耐久性に優れ、長年愛用することができます。

もちろん、上質なレザーということで時が経つと共にさらに使い心地も良くなっていき、深い味わいが出てきます。

レザー三面のみで出来ているベルロイのコインフォールドは、小銭を入れても背面がしっかり固定され、小銭が平らに入るため、全体のごわつきが抑えられているのもスリムな秘密。

貴重品はまとめて一つで持ちたいという方にぜひ手に取っていただきたいアイテムとなっています。

カラーはブラック、ジャワ、ネイビーと洗練されたベーシックカラー。
どんなファッションでもどんなシーンにもぴったりです!


▼▽ベルロイ情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:スリム&スマート、【ベルロイ】で小銭もスマートに持ち歩こう!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年02月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29
アーカイブ