気になる新時代のレザーアイテム!ベルロイの評判やレビューまとめ

2020.2.28 by BELLROYの財布まとめ


気になる新時代のレザーアイテム!ベルロイの評判やレビューまとめ


“ふとした瞬間を快適に”をコンセプトに、創られているベルロイのアイテムは、よりシンプルに、簡単に、スマートにアイテムを持ち運ぶ方法を追究するため、多くの時間をデザインに費やされています。

生活がよりストレスフリーになることを目指し、心を込めて作られている一つ一つの洗練されたアイテムたちは、あらゆるアイディアを絞り出して作られているのです。

電子マネー、交通系ICカード、クレジットカードなど現在はライフスタイルもファッションもどんどんスリム化しています。

パンパンに膨れてしまったお財布は、なんだかちょっと格好悪い!?時代。
膨れたお財布は、スリムなファッションスタイルでは、ポケットにも収まりきりません。

ベルロイのデザイナーと製作チームは、「カードが取り出しやすい、仕切りが少ないスリムなお財布を開発しよう!」とオーストラリアでアイディアを練ったそうです。
そして2010年に誕生したのがベルロイ。

ベルロイのアイテムは、世界じゅうのミニマリスト(=最小限のモノで丁寧な暮らしを目指す人たち)やクリエイターたちに愛され、評判やレビューが寄せられています。

スリムに持ち運べる、見た目もオシャレ、いくら使っても劣化せず耐久性に優れている、スリムでコンパクトだが収納力もあるし実用性もある、などのレビューが多く、ベルロイのアイテムの評判の良さがわかります。

また、ベルロイのアイテムのカラーについてのレビューも多く、皮の色味がとても落ち着いている、日本の「和」のようなセンスが感じられるカラーが好き、老若男女どの世代も使うことができるカラー、エイジング(経年変化)のことも考えられていて使えば使うほど味が出るカラー、といった内容になっています。

また、環境やサステナティビリティにも興味がある方が多いミニマリストたちがベルロイを支持する理由がもう一つ、それはベルロイのアイテムの素材が環境に優しいという点。

レザーをなめす工場を監査している国際団体LWG(レザー・ワーキング・グループ)が“ゴールドランク”と認定したプレミアムレザーだけを厳選しているそうです。

多くの評判やレビューからも、ベルロイのアイテムは多くの人にオススメしたいものばかりです!


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:気になる新時代のレザーアイテム!ベルロイの評判やレビューまとめ

高級本革長財布 ベルロイ Folio Wallet Designers Edition




高級本革長財布−BELLROYスナップ


Bellroy Folio Wallet Designers Edition
フォリオウォレット デザイナーズエディション


Bellroy Folio Wallet Designers Edition(ベルロイ フォリオウォレット デザイナーズエディション)は、上質なヨーロピアンレザーを使用して、上品で高級感がありながらラウンドファスナーでしっかりと中身を守る、信頼感抜群な長財布。
クラシックな雰囲気を保ちながら進化したベルロイフォリオウォレットなら、機能も十分な上、ファッショナブルなデザインなので、これだけで外出も楽しめます。

Bellroyの長財布Folio Walletデザイナーズエディションは、必要なものがすべてひとまとめになる十分な収納力と、中身がしっかり守れて安心感のあるラウンドファスナー、そして上質なレザーでクラッチバッグのような高級感が特徴。使いやすくて見た目も良い財布が欲しい、そんなわがままをかなえてくれるのが、ベルロイフォリオウォレット・デザイナーズエディションです。

紙幣、小銭、カード類といった必須の物の他、外国紙幣やパスポート、スマートフォンまで入る大容量でありながら、手にフィットして大きすぎないスリムさ。
必要なアイテムがすべて収まるので、クラッチバッグのように使え、この財布だけで外出することもできます。

サイズは108mm x 207mm。お金からスマホまで、必要なものはすべて収まる抜群の収納力。
主要通貨の紙幣が収まるサイズのお札入れが両サイドに2箇所あるので、旅行にも便利。
パスポートやスマートフォンが楽々入るポケットもあるので、とても幅広い使い方ができます。
出張や休暇などで海外へ出かけることの多い方にも最適。

普段使いでは、パスポートではなくスマートフォンをスムーズに出し入れできるので、この財布一つで身軽にお出かけ、行動できます。

Bellroy Folio Wallet Designers Editionは限定販売のプレミアム品だからプレゼントにも最適!
厳選されたヨーロピアンレザーを、裁断・縫製して形作るのではなく、できるだけ一枚革としてすべてを包み込むように製作されています。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




高級本革長財布

スリムだけど機能とこだわりが充実!ベルロイの薄い財布

2020.2.23 by BELLROYの財布まとめ


スリムだけど機能とこだわりが充実!ベルロイの薄い財布


日常生活で欠かすことのできないアイテムのひとつ、財布。
生活の中で、お金を支払う場面というのは切り離せません。

財布は、お金を支払う以外にも、病院で診察券を出したり、免許証や保険証、マイナンバーカードなどの身分を証明するものを収納したり、お気に入りのお店のポイントカードを貯めたり・・・とあらゆる場面で利用するものですよね。

巷に溢れるファッション誌にも、トレンドの財布特集は欠かせない記事。

高級ブランド・高級素材のエレガントな財布や、ファッションブランドならではの華やかでオシャレなデザインの財布、風水を意識したお金が貯まりそうな財布が今でも根強い人気を誇りますが、最近では“スマートな財布”が注目され始めています。

多くのメーカーでスリムな薄い財布がデザインされ市場に出てきており、電子マネー化などの世相が伺えます。

2010年にオーストラリアで誕生したブランド・ベルロイの財布も、その他のブランドに負けない薄さを誇ります。


ベルロイの薄い財布の秘密は、ベルロイの製品開発部が導き出した1つのアイディアから。

「カードとカードの間のレザー(仕切り)が少なければ少ないほど財布はスリムになる!」

仕切りのレザーでカード全てを区切ると、財布のボリュームはかなりアップしてしまいます。
そこに気づいたベルロイの作り手たちは、カードの仕切りとなるレザーを排除して、薄い財布を実現させました。

しかし、いくら薄い財布であっても使いづらくては仕方ないですよね。

ベルロイの薄い財布は、使いやすさにも工夫が詰まっているのです。

よく使うカード、たまにしか使わないカードに分類することができ、たまにしか利用しないカードは財布の奥のプルタブ式収納スペースにしまうことができます。

いざ使用する時には、プルタブを引っ張ればサッと取り出すことが可能なのです。

さらには、スマートフォン収納、鍵収納、さらにはSIMカード収納など薄い財布といっても侮るなかれ、十分な収納力を備えています。

ベルロイの薄い財布は、上質なレザーが使用されており使えば使うほど手に馴染んでいくと共に、環境にも良い製法が選ばれているなど、素材にもちょっぴり自慢したくなるようなこだわりが詰まっています。

カラーもベーシックなのでどんな方へのギフトにもピッタリです!



記事:スリムだけど機能とこだわりが充実!ベルロイの薄い財布

高級レザーカードケース ベルロイ Card Slip Designers Edition




高級レザーカードケース−BELLROYスナップ


Bellroy Card Slip Designers Edition
ベルロイ カードスリップ デザイナーズエディション


財布をとことんシンプルに。Bellroy Card Slip Designers Editionは、まるで定期入れのような極薄型の財布です。
胸ポケットにも余裕で入り、とにかく持ち歩くものは必需品だけに絞りたい、ミニマリストのためのラグジュアリーなカード入れタイプの財布です。

必要最小限のものだけをスマートにまとめたいミニマリストや、小銭や紙幣もほとんど不要なデジタル世代のライフハッカー、素材とデザインには徹底的にこだわりたいスタイリストなどにオススメ!


Bellroy Card Slip Designers Editionは、とことん無駄なものを削ぎ落としたミニマルスタイルで、必要な収納スペースだけを効率的に配置した機能的なデザイン。
IDカードケースか定期入れのような極薄のデザインながら、最大6枚ほどのカードと、折りたたんだ紙幣をスリムに収納できます。
とことんスリムで軽いので、スーツやジャケットのポケットにでも、ビジネスシーンでも手帳と一緒に持ち運べるほど。
荷物を減らしたい立食パーティや、必要なものだけ持っていきたいランチミーティングなどにもそのまま対応できます。


選び抜いた必需品だけをスマートに収納して、ジャケットやジーンズのポケットはもちろん、ワイシャツの胸ポケットに入れてもシルエットがまったく崩れない、圧倒的な薄さとコンパクトさを持った、スタイリッシュな財布です。

それほど使わないカード類やかさばるものはバッグの中にでも入れておいて、頻繁に使う必要最低限のものだけをベルロイ・カードスリップで持ち運び、スマートな生活ができるので、効率的に生活をするデジタル世代のライフハッカーにぴったりなカードタイプの財布です。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




高級レザーカードケース

ベルロイのコインフォールドなら小銭もすっきり収納!

2020.2.19 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのコインフォールドなら小銭もすっきり収納!


キャッシュレスが推奨され始めた昨今。
しかし、日本では今でも現金しか使えない、という場所はまだまだありますよね。

持ち歩かなくてはならない現金の中でも特にかさばってしまうのが小銭です。

ジャラジャラと重くなってしまう小銭の扱いに困ったことがある方も多いのではないのでしょうか。

ベルロイは、オーストラリアで誕生したスリムなデザインの財布が自慢の本格レザーブランド。

ベルロイには財布以外にも様々なタイプのレザー商品を取り扱っていますが、その中のひとつであるコインフォールドは、小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテムです。

ベルロイのコインフォールドは、見た目はスリムな二つ折り財布なのですが、小銭が必要な時はその形が素早く変身!お財布の内部に小銭の収納部がデザインされており、お財布を軽く握ると小銭がトレイに出てくるシステムになっているのです。

多くの小銭入れは奥までよく見えず、自分が所持している小銭を探しづらいというのが多くの方の抱える問題点ですが、ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単、全体像が見えやすくなっています。

もちろん小銭だけではなく、カードも3枚-8枚と十分な枚数を入れられます。
お札は折りたたまずに入れられる設計になっていて、こちらも見やすくお会計もスムーズです。

小銭を使用する回数が多いお財布は、傷みやすいのも問題の一つ。

しかし、ベルロイのコインフォールドは、プレミアムトップグレインレザーという環境認定されたゴールドランクの上質な素材で作られており、手に馴染みやすいしなやかな手触りでありながら耐久性に優れ、長年愛用することができます。

もちろん、上質なレザーということで時が経つと共にさらに使い心地も良くなっていき、深い味わいが出てきます。

レザー三面のみで出来ているベルロイのコインフォールドは、小銭を入れても背面がしっかり固定され、小銭が平らに入るため、全体のごわつきが抑えられているのもスリムな秘密。

貴重品はまとめて一つで持ちたいという方にぜひ手に取っていただきたいアイテムとなっています。

カラーはブラック、ジャワ、ネイビーと洗練されたベーシックカラー。
どんなファッションでもどんなシーンにもぴったりです!


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info


記事:ベルロイのコインフォールドなら小銭もすっきり収納!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
アーカイブ