コンパクトな大容量カードケース ベルロイ Card Pocket




コンパクトな大容量カードケース−BELLROYスナップ


Bellroy Card Pocket Wallet
ベルロイ カードポケットウォレット


ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたBellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。
L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。

コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはBellroy Card Pocket Walletがオススメです。

Bellroy Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。
クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。
しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。
ストレス知らずの使いやすさも実現しています。
前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。
最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。

Bellroy Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。
雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。

ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。
オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。
贈る方のセンスが伝わる逸品です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




コンパクトな大容量カードケース

ワンランク上の上質なアウトドアウォレット「Bellroy」

2019.12.27 by BELLROYの財布まとめ


ワンランク上の上質なアウトドアウォレット「Bellroy」


高機能なアウトドアウォレットが欲しいと考える人には、bellroyの財布をお勧めします。

アウトドアウォレットで欲しい機能はすべて詰め込んだとも言えるのが、bellroyの財布です。

あまり聞き馴染みのないブランドだけに、品質は大丈夫なのと心配する人もいるでしょうが、bellroyの財布にはそんな心配は必要ありません。

最高品質の皮革素材を使っており、熟練の職人が作っている財布だからです。


アウトドアウォレットに関しても同じことが言えます。

一般的なアウトドアウォレットは、機能性が高くてもデザイン的にイマイチであったりするのも珍しくありません。

しかし、bellroyのアウトドアウォレットはデザイン面にしても、シンプルに作られており、日常でも使えるようになっています。

本格的なレザーが使われていますので、見た目にしても高級感があり、使えば使うほど手に馴染んでいく財布だと言えるでしょう。


一方で機能面にも目を移してみると、ともかく収納力が大きいのが特徴です。

一般的な財布としての機能だけではなく、スマートフォンやパスポートなども収納できるほどであり、bellroyのアウトドアウォレットが1つあれば、身の回りのものはほとんどが収納できてしまうくらいです。

家の鍵などを収納できる隠しポケットがついていたり、付属の小型ペンを収納する場所もあるので、アウトドアウォレットとしてはこれ以上ないくらいの機能だと言えます。

しかも、防水加工も施されていますので、雨が多い時でもシミになったり、よれたりしにくいのも嬉しいですね。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:ワンランク上の上質なアウトドアウォレット「Bellroy」

海外出張におすすめ ベルロイ Travel Wallet




海外出張におすすめ−BELLROYスナップ


Bellroy Travel Wallet
ベルロイ トラベルウォレット

「スリムさが魅力のBellroy Travel Wallet」


旅の必需品を全て一つにまとめてもポケットにすっぽり収まるスリムサイズ、
且つ海外紙幣を折り畳まずに収納できるワイドな作り。

サイズはわずか9.7cm x 15cm x 1.7cm。
これが海外出張の多いビジネスマンに愛さる理由でしょう。

一般のトラベルウォレットの常識を覆したTravel Walletです。


二つ折りのTravel Walletを開くと右側にパスポートスリーブ。

深めのポケットなのでパスポートをしっかりホールドしてくれます。

左側にはカードポケットを装備。
頻繁に使うカードをこちらへ収めれば手続きもスムーズに!

後ろ側にある紙幣ポケットはワイド設計なのでボーディングパスや税関書類も折り畳まずに収納可能。

内側には予備のカードや大事なカードを収納できる隠しポケットが装備。

並びにSIMカード専用ポケットもあるので、防犯性、機能性に長けています。

マイクロペンが付属しているので、フライト中に必要書類に記入完了!

プライベートもビジネスもBellroy Travel Walletがあればスマートでアクティブな旅になること間違いなし!



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




海外出張におすすめ

アウトドアでも使えるbellroyの「本革財布」

2019.12.20 by BELLROYの財布まとめ


アウトドアでも使えるbellroyの「本革財布」


機能性を重視した財布作りを行ってるbellroyには、アウトドアで利用できる財布も販売しています。

アウトドアで利用できる財布というのも、ちょっとイメージしにくいかもしれませんが、簡単に書いてしまうと防水機能がついている財布のことです。


特に水遊びなどに行った時に良くある話なのですが、つい財布を濡らしてしまって中のお金まで濡れてしまったという経験をしたことがある人も多いはずです。

濡れたお金を乾かしてから使ったりというのも、また話のネタになるのかもしれませんが、できれば避けておきたいところですよね。

そうした時に利用したいのが、bellroyの防水機能付きの財布だと言えます。

アウトドアでは急な雨が降ってきたり、季節によっては雪になることもあるでしょう。

そうした時にbellroyの財布であれば、大切な財布の中身を濡らしてしまうことはありません。


コの字型にジップがついているタイプのデザインになるのですが、このジップ部分にも耐水素材が使われているので、簡単に水を通さないのが特徴です。

また、財布そのもののデザインもシンプルなので、大人が普段使いをしていてもおかしくないでしょう。

収納力もあるのでお金だけではなく、スマートフォンなども財布の中に入れてしまえるのは嬉しいポイントですね。

特にアウトドアでは、ポケットに入れておくとうっかり落としてしまって破損してしまったり、濡らしてしまうことも少なくありません。

そうした時にbellroyの財布があれば問題なくアウトドアの脅威からスマートフォンを守ってくれるでしょう。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:アウトドアでも使えるbellroyの「本革財布」

人気ブランドの名刺ケース ベルロイ Card Holder




BELLROYスナップから人気ブランドの名刺ケースをご紹介☆


Bellroy Card Holder
ベルロイカードホルダー


Bellroy Card Holder(ベルロイカードホルダー)は、名刺をジャストサイズで保護するスタイリッシュな二つ折り名刺ケース。
BELLROYの人気財布シリーズの特徴的なデザインを継承し、シンプルかつ洗練された機能性と高級感を持つ名刺入れに仕上がっています。
ビジネスでも映える大人に似合う名刺入れを使いたい方やスリムさと収納力を実現したスマートな名刺ケースで名刺交換もスムーズかつスタイリッシュにしたい方、自分の名刺と受け取った名刺を分けて収納したい方に最適です。

Bellroy Card Holderはスリムなデザインながらクレジットカード類は最大8枚ほど収納可能。
もし持ち歩く現金は最小にして数枚のクレジットカードや電子マネーで支払いを済ます方なら最高にコンパクトな財布としても役立ちます。
両サイドに必要充分な容量を備えたポケットが配置されているので、名刺入れとして使うなら片方のポケットに自分の名刺、もう一方には受け取った名刺を。
財布として使うなら片方のポケットには頻繁に使うクレジットカードや電子マネー、もう一方には紙幣を。
その他にも通勤用のICカードやIDカードを入れてパスケースとして利用したり、財布とは別に会員証やポイントカードなどを収納するカードケースとして使うなど、自分の生活スタイルに合わせて使い方は自由自在です。
マグネット開閉式なのでワンタッチでピタリと閉じられ、中身をしっかり保護してくれる設計です。

Bellroy Card Holderの表面にはベルロイシリーズのブランドシンボルが刻印され、内側にはbellroyのロゴの刻印が上品にワンポイントアクセント。
縫製も必要最小限に抑えたシンプルさと、世界トップクラスの管理基準を満たすゴールドランクのタンナリーで丁寧に仕上げられたフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーの高級感からBELLROYブランドの質の高さが伝わります。どんなシーンでも老若男女問わずスタイリッシュに馴染むセンスの良さが人気の秘密です。

ベルロイの可愛いオリジナルパッケージで価格も手ごろなので、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


人気ブランドの名刺ケース
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ