bellroy Phone Case 3 Card




bellroy Phone Case 3 Card−BELLROYスナップ


Bellroy Phone Case 3Card
ベルロイフォンケース3カード


Bellroy Phone Case(ベルロイフォンケース)3 Cardは、iPhoneX/7/8に対応した本革iPhoneケースです。
でも、ただのスマートフォンケースではありません。
内側にクレジットカードなどカード類を3枚、さらにSIMカードまで収納できる多機能ケースなのです。
カード会計派なら財布替わりに持ち歩けるので、これ一つで身軽に外出できます。
また、パーティーなどのイベント、海やクラブなどに出かけた際など、貴重品を必要最小限だけ身に付けたい場合にも大変役立ちます。
究極のミニマリスト財布と言えそうです。

Bellroy Phone Case 3 Cardはこんな方にオススメです。
・カードがあれば現金はほとんど使わないという方。
・iPhoneと一緒にカード類も持ち歩きたい方。
・複数のSIMを使い分けている方。
・デザインと機能性を兼ね備えたiPhoneケースが欲しい方。

いつでも持ち歩くスマホに、使用頻度の高いクレジットカードや電子マネーあるいは定期などを一体化できれば便利なのに、と考えていた方も多いでしょう。
Bellroy Phone Case 3 Cardはそんな思いが実現できるiPhoneケースです。
スリムですが強度は十分。クッション性のあるマイクロファイバーがiPhoneを側面までぐるりと覆ってガードします。もちろん、しっかり保護できるのはiPhone本体だけではありません。
カードの収納ポケットはマグネット式なのでぴったり閉まって中のカード類を確実に守ります。
カードポケットはワンタッチで開閉できるので、カードの出し入れも非常にスマートに行えます。
お財布からカードを取り出すのと同じように簡単。支払い時にストレスになるようなことはありません。

手帳タイプのスマホケースとは異なりカバーを開け閉めすることなく通話も操作も可能なデザインのため、十分な強度を保ちながら操作性も抜群。
また、カード収納ポケットのカバー部分がiPhoneスタンドになるように設計されているので動画を観るのに非常に便利。もちろん、カードケースはジャストサイズで精巧に作られているので、カバーを開けていても中のカードが落ちてくることはありません。
シンプルで上品なデザイン、素材も最高級の本革iPhoneケースBellroy Phone Case 3 Cardはプレゼントとしても最適です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Phone Case 3 Card

ベルロイの「キャッシュレス財布」

2023.1.27 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの「キャッシュレス財布」


女性は基本的に財布をバッグに入れて持ち歩く事が多いためか、あまり財布の大きさや厚みを気にしない人が多いようですが、ポケットに入れる事の多い男性は結構気になってしまうようです。

財布に厚みを出したくない人はできるだけ財布に物を増やさないようにすると思いますが、最近ではなかなかそうもいきませんよね。

クレジットカードであったり、ポイントカードや会員カードなど最低でも数枚は必要になるので、それらの収納を考えると必然的に財布の薄さが保てなくなってしまうという問題があります。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの薄い財布です。

「世界一薄い財布」というわけではなさそうですが、おしゃれで多機能なbellroyの財布は非常に日本人好みがすると言って良いでしょう。

一般的な財布の場合、カードポケットが用意されていてもあまりたくさんは入りませんよね。

入ったとしても入れ過ぎると取り出しにくくなってしまいます。

しかし、bellroyの薄い財布では利便性を重視していることから、カード収納部にいくつもの配慮がされているのです。

わざと別の箇所に分別して入れることができるようになっていたり、SUICAやPASMOなど非接触型のICカードでもしっかりと収納できるように作られています。

財布の中に入れるカードの場所を分散する事で、財布が必要以上に分厚くならない様に設計されているのです。

また、財布の種類によってはかなりゆとりを持って作られているため、厚みを気にすることなく利用できるのがポイントでしょう。

bellroyの薄い財布は上質な本革が使用されているため、見た目にも安っぽく無いため、ビジネスシーンで利用できるおしゃれでスマートな財布だと言えます。。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com


記事:ベルロイの「キャッシュレス財布」

スマートなベルロイの本革キーケース

2023.1.23 by BELLROYの財布まとめ


スマートなベルロイの本革キーケース


日々持ち歩く貴重品の中で、意外と邪魔になってしまうのが鍵です。

専用のキーケースを用意している人も多いのですが、いちいちキーケースを取り出して使うのも面倒に感じる人も多いでしょう。

かと言って、外出時に鍵を持ち歩かないというのも不安が残ります。

財布に鍵が収納できれば良いなと考えたことがある人も多いでしょう。

じつは、そうした悩みを解消してくれるbellroy(ベルロイ)というブランドの財布があります。

bellroyはオーストラリアの革製品ブランドで、薄さとユニークな収納機能を重視した財布を提供しています。

非常にシンプルでおしゃれなデザインをしていて、プライベートでもビジネスでも使える財布なのも魅力ですが、やはりその真価は機能性にあるでしょう。

bellroyの財布には鍵そのものを収納しておけるポケットが付いた財布があります。

キーケースのようにしっかりと鍵を収納できるスペースがありますので、財布のどこに入れたかなと迷ってしまうこともありません。

バッグの中で迷子になってしまいがちな鍵も、財布の専用スペースに入れて置けば見失う事なくスマートに取り出せます。

鍵が入る財布を探している方はBELLROYをチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:スマートなベルロイの本革キーケース

bellroy Card Pocket




ベルロイスナップからbellroy Card Pocketをご紹介☆


Bellroy Card Pocket Wallet
ベルロイ カードポケットウォレット


ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたBellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。
L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。

コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはBellroy Card Pocket Walletがオススメです。

Bellroy Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。
クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。
しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。
ストレス知らずの使いやすさも実現しています。
前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。
最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。

Bellroy Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。
雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。

ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。
オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。
贈る方のセンスが伝わる逸品です。






ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


bellroy Card Pocket

キャッシュレス生活におすすめ!Bellroyのミニ財布

2023.1.19 by BELLROYの財布まとめ


キャッシュレス生活におすすめ!Bellroyのミニ財布


お財布は、日常生活で欠かすことのできないアイテムのひとつですよね。

生活の中でお金を支払う場面というのは切り離せません。

お財布には、現金を支払う以外にも、診察券、免許証、保険証、マイナンバーカード、お気に入りのお店のポイントカード等、あらゆるものを収納する役割があります。

そして最近ではキャッシュレス化が進み、少しずつではありますが現金の使用頻度が減り、クレジットカードや電子マネーなどをメインで利用する人が増えてきています。

2010年にオーストラリアで誕生したブランド・ベルロイのカードポケットは、まさにこれからの時代に寄り添うアイテム。

小さくてかさばらないお財布が欲しい、コンパクトかつ大容量のカードケースを探している、キャッシュレスな生活をしている、という方にオススメです。

ベルロイのカードポケットの特徴は、コンパクトなのに驚きの収納力を誇るということ。

出来るだけ少ない荷物で生活したいというミニマリストにも人気ですが、様々な種類のカードを全部まとめて持ち歩きたい、という慎重派のリクエストにも応えられます。

手のひらにスッポリ収まるコンパクトさなので、サブのお財布として、小銭入れとしても利用可能。

L字型のファスナーも付いているので、中身が溢れ落ちる心配もありません!カードポケットというアイテム名の通り、内側には凡庸性の高いポケットが付いているのもポイント。

よく使うカード、たまにしか使わないカードを整理して入れたり、いざという時用にお札をたたんで忍ばせておくのも良いですね。

ちなみに、カードは最大15枚まで収納可能。

たくさんカードを入れてもスリムな体型はそのままなので、胸ポケットや小さめのカバンにもスマートに収納できます。

なんとSIMカードを入れられるポケットもついているので、海外旅行や海外出張の場面でも大活躍間違いなしです。

ベルロイのカードポケットも、その他のベルロイのアイテム同様に上質なレザーが使用されています。

使えば使うほど手に馴染んでいくと共に、環境にも良い製法が選ばれているなど、素材にもちょっぴり自慢したくなるようなこだわりが詰まっています。

カラーもベーシックなのでどんな方へのギフトにもピッタリです!


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:キャッシュレス生活におすすめ!Bellroyのミニ財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ