レザーやファスナーに防水加工を施した本革のアウトドア財布

2022.2.26 by BELLROYの財布まとめ


レザーやファスナーに防水加工を施した本革のアウトドア財布


他の人とは一味違ったおしゃれで高機能なアウトドア財布が欲しいと考える人には、bellroy(ベルロイ)の財布をお勧めします。

「アウトドア財布」といえばがあの「バリバリっ」という、いかにも男らしい無骨なマジックテープ(ベルクロ)タイプの財布が真っ先に思い浮かびますが、bellroy(ベルロイ)の財布はおしゃれなレザー製で一見普通の財布となんら変わりがありません。

ただ、あまり聞いた事の無いブランドだけに、品質は大丈夫なの?と心配する人もいるかもしれませんが、bellroy(ベルロイ)の財布にはそんな心配は全く必要ありません。

最高品質の皮革素材を使っていて、革製品作りに長い歴史のあるインドの熟練職人の手により一つ一つ丁寧に作られている財布だからです。


アウトドア財布に関しても同様に、一般的なアウトドア財布は、機能性が高くてもデザイン的にイマイチであったりやたら派手な色遣いであったりと、いかにもチープな印象がする財布も珍しくありません。

しかし、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布はデザイン面にしても、オトナっぽい雰囲気でシンプルに作られており、日常で使っていても全然しっくりくるスタイルに作られています。

防水加工を施した上質なレザーが使われているため見た目も高級感があり、使えば使うほど革が馴染んでエイジングの楽しめるアウトドア財布だと言えるでしょう。


一方、外観やデザイン面だけでなく機能面にもフォーカスしてみると、そのコンパクトさとは裏腹に、ともかく意外と収納量があるというのが特徴です。

一般的な財布としての機能だけではなく、スマートフォンやパスポートなども収納できる製品もあり、bellroy(ベルロイ)のアウトドア財布が1つあれば、身の回りの貴重品は一箇所にまとめて収納できるほど。

海外製品ならではのユニークなアイディアが満載で、家の鍵などを収納できる隠しポケットがついていたり、付属の小型ペンを収納する場所もあるので、アウトドア旅行にもこれ以上ないくらいの機能だと言えます。

しかも、レザーやファスナーは防水加工も施されているため、雨が多い時でもシミになったり、よれたりしにくいというのが嬉しいですよね。

普段使いにも休日のアウトドアにもオンオフ問わずに使えるbellroy(ベルロイ)のアウトドア財布をぜひチェックしてみて下さい。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:レザーやファスナーに防水加工を施した本革のアウトドア財布

メンズに人気の財布ブランドBellroy

2022.2.22 by BELLROYの財布まとめ


メンズに人気の財布ブランドBellroy


最近では財布にカードがたくさん入る様な収納力の高い長財布が多く販売されるようになりました。

もともと女性用にはあった財布のタイプなのですが、男性でも利用しやすいデザインで販売されるようになり、メンズ諸君に選択肢がまた1つ増えたと言えます。

そうした中で話題になっているのが、bellroy(ベルロイ)というブランドの長財布です。

bellroyの長財布の何が話題になっているのかと言うと、スリムさに反比例する収納力の高さです。

このベルロイの長財布にはパスポートまでそのまま財布に入れることができるので、海外に行く時も個別に旅行用の財布やパスポートケースなどを用意する必要が無く、普段通りの財布でそのまま出かけられるというのは便利です。

さらに、財布の中にスマートフォンまで入れることができます。

ラウンドファスナータイプの長財布ですので、うっかり財布から落下してしまうといったトラブルを防ぐこともできるでしょう。

ちなみに天然のヌメ革で作られた高級感のある財布ですので、大人の男性が利用していても全くおかしくありません。

プライベートでもビジネスでもおしゃれに馴染みます。

反対に、女性が利用できるやわらかいカラーやデザインのものもありますので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるでしょう。

パスポートやスマートフォンが入るbellroyの長財布には、もう1つ嬉しいモデルがあります。

それは防水機能がついているモデルです。

最近ではゲリラ豪雨などのように不意に大雨に打たれてしまうこともあり、大切な財布の中身が濡れてしまったという経験をした人もいるでしょう。

しかし、この防水レザーと防水ファスナーを装備したbellroyの長財布であれば、大切な貴重品が濡れてしまう心配がありません。

これはパスポートを保管する上でも重要なことであり、同時にスマートフォンを入れるにしても心強い味方になってくれるでしょう。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:メンズに人気の財布ブランドBellroy

薄さと収納性能を重視したベルロイの財布が人気!

2022.2.19 by BELLROYの財布まとめ


薄さと収納性能を重視したベルロイの財布が人気!


財布を選ぶ時に何を重視しますか?

デザイン、色、それともカードの収納量やサイズ、財布の厚みでしょうか?

例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性も見た目はもちろん、使いやすさや機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroy(ベルロイ)というブランドの財布です。

このbellroyの財布ですが、実は財布ごとにユニークな仕掛けが搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。

bellroyは日本ではまだあまり聞き馴染みのないブランドだけに、「どんなブランドなの?」と気になる人も多いでしょう。

簡単に紹介すると、ベルロイは自然と芸術色の濃いオーストラリア・メルボルン発のブランドであり、天然素材にこだわった革製品の製造と販売を行っているブランドです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、男女問わずに万人に好まれる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな仕掛けが搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。

bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、特に収納の仕方や形に斬新なアイディアが施されています。

Bellroyの財布はとても遊び心があり、持ち運びに快適な薄さと使う楽しさを演出してくれます。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはカードや現金だけではありませんよね。

そうした沢山のカードを入れてしまうと、財布がどんどん分厚く膨らんでしまいますが、bellroyの財布では利用頻度に合わせて取り出しやすい位置にカードポケットを配置したり、隠しポケットやSIMカード専用ホルダーが用意されているなど、一風変わったありそうでなかったアイディアが満載です。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:薄さと収納性能を重視したベルロイの財布が人気!

ベルロイ Pocket




ベルロイ Pocket−BELLROYスナップ


Bellroy Pocket
ベルロイ ポケット


スリムでコンパクトなウォレットが人気のベルロイが、女性向けの財布シリーズとして中身を詰め込んでも膨らみすぎない長財布をつくりました。
Bellroy Pocket(ベルロイ ポケット)は長財布でありながらスリムなデザインが特徴のレディースシリーズのウォレットで、見た目はスマートかつ、全体的に丸みのある上品な印象を与えるルックス。でも、細身のイメージからは想像できないほどの容量を持ち、小銭やスマートフォンまで入れても財布が膨らまないベルロイシリーズらしい機能性も持った上品に身軽さを保てるレディースウォレットです。

Bellroy Pocketは、長財布が好きだけど大きすぎるのは避けたい方やスリムなレディースウォレットを探している方、必要なものは財布ひとつにまとめたい方にオススメです。
やっぱり長財布が良い、でも大きすぎるお財布は膨らんでしまって、持ち歩くのも大変になってしまう。そんな悩みを解決する、ベルロイシリーズらしい機能性十分のレディースウォレットです。
スリムな見た目なのに意外なほどたくさんのものが入れられ、それでも手に馴染む大きさを保てるので、スマートに持ち歩けます。

Bellroy Pocketの第一印象は、こんなに薄い財布では必要なものが入りきらないのでは、と思うほど。確かに、これまで大きな財布を使い続けてきた方にとっては、これで平気だろうかと感じるコンパクトデザインです。でも、その収納力は十分。お札や小銭に加えて、カード類もたっぷり8枚も入り、さらにスマートフォンやアイライナー、リップまで入れられる余裕があります。それが持ち歩くのに無理のないサイズにまとまる。財布とともに新しい身軽な生活も始められます。

いろいろ入れてもスリムな秘密は、そのデザイン設計にあります。
お札入れ、カード入れ、小銭入れに使えるポケット、スマートフォンも入る中央のスペースそれぞれが考え抜かれたジャストサイズでつくられています。無駄な隙間がほとんどないから、余分に膨らむことがなく、たくさん入れてもすっきりスリムなまま。素材のレザーは最小限しかカットせず、縫製もできるだけ少なくして厚みを減らす、職人技が生み出したスマートさです。

Bellroy Pocketは財布としてはもちろん、スマートフォンや鍵、コスメも入れてポーチやクラッチバッグの役割も兼ねられます。デザインも女性らしい上品でエレガントな印象なので、ビジネスの場面にも馴染み、フォーマルからカジュアルまで、使うシーンを選びません。
ちょっとした外出ならこれ一つで十分。仕事中の移動でもこれだけで身軽にこなすことができます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ Pocket

「スリムな財布」作りを追求するレザーブランドBELLROY

2022.2.15 by BELLROYの財布まとめ


「スリムな財布」作りを追求するレザーブランドBELLROY


近頃話題になっているBellroyという財布ブランドがあります。

まだまだ日本で販売している店舗が少ないため、知名度的にはさほど高くありません。

しかし、インターネットユーザーには高い人気を得ており、これから知られていく財布ブランドの1つだと言えるでしょう。

Bellroyとはオーストラリア発の革製品メーカーで、基本的には財布をメインとして製造・販売している会社です。

天然素材にこだわり、環境に優しいモノ作りをしています。

特に、主な製品の素材となる皮革素材については徹底したこだわりを持っていて、ベジタブルタンニンレザーという環境と人体に優しい素材を利用しています。

一般的に皮革素材というのは、動物の革をなめし、皮革加工してからでないと使えません。

この革をなめす製法にはいくつかの手段がありますが、ベジタブルタンニンレザーとはベジタブル(植物)を使って皮をタンニング(なめす)したものなのです。

自然な風合いがつくことでも知られており、皮革素材の中でも上質で手のかかる工程の1つだと言っても良いでしょう。

Bellroyではそうしたこだわりぬいた素材を作った製品を提供しており、ただ「使えるだけ」の財布は作っていません。

薄さ、軽さや利便性と機能性を重視した財布作りをコンセプトにしており、分厚い財布は持ちたくないという人にとっては嬉しいブランドだと言えます。

財布をスッキリと見せるには、やはり財布本体がスリムでないといけないのですが、現実問題としてなかなかそうはいきません。

そこでBellroyは従来の財布が持つ収納力を出来る限り損なわない、「スリムな財布」作りを追求して技術を開発しています。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:「スリムな財布」作りを追求するレザーブランドBELLROY
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年02月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ