財布選びはデザイン?機能?それともカラー?

2016.11.30 by BELLROYの財布まとめ


財布選びはデザイン?機能?それともカラー?


財布を選ぶ時に何を重視するのかはその人次第です。

例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性なら機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroyの財布です。

このbellroyの財布ですが、実はユニークな機能が搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。

bellroyは日本ではまだ馴染みのないブランドだけに、どんなメーカーなのと気にしてしまう人も多いでしょう。

簡単に紹介しておきますと、bellroyとはオーストラリア発のブランドであり、天然素材にこだわった皮革製品の製造と販売を行っているメーカーです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、飽きがこずにいつまでも使っていたくなる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな機能が搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。

bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、1つは収納力です。

財布の収納に関してbellroyは強いこだわりを持っており、収納力を保ったままで薄い財布をコンセプトにしています。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはお金だけではありません。

そうしたカード類を入れてしまうと、買った時には薄かった財布が分厚くなってしまうという話は珍しくないでしょう。

しかし、bellroyの財布では隠しポケットやちょっとしたところにカードホルダーが用意されていて、分散して収納できることから財布の薄さを保つことができるようになっているのです。

▼BELLROYを購入できるお店はこちら▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:財布選びはデザイン?機能?それともカラー?

アスリートやアウトドア派に人気 ベルロイ エレメンツフォンポケットウォレット







BELLROYスナップからアスリートやアウトドア派に人気をご紹介☆





Bellroy Elements Phone Pocket Wallet

ベルロイ エレメンツフォンポケット



「全天候型スマートフォンケース Bellroy Elements Phone Pocket」





アスリートやアウトドア派に人気のBellroy Elements Phone Pocket。



その理由はスマートフォンの他に紙幣、コイン、カード類等収納してもその存在を感じさせないスマートさだから。



もちろん全天候型なので耐水レザーと防水ジッパーを使用。どんな天候でも安心して貴重品を持ち運べます。



iPhone 5、iPhone 6に合わせた2サイズ展開。ジャストサイズでお使い頂けます。





耐水性ジッパーを開くとまずスマートフォンポケット、その両サイドに複数のポケットが装備されています。



ジッパーを開けるだけでスマートフォンがスルッと滑り込めるので出し入れがとってもスムーズ。



折り畳んだ紙幣やコインはスマートフォンポケット後ろ側にあるポケットに収納可能。



カード類もまとめて反対側のポケットへ。



SIMカードポケットとキーポケットも装備!



Elements Phone Pocket一つで出かけられます。







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









アスリートやアウトドア派に人気



VOL.100 2016年11月30日

BELLROYスナップ

スリムな財布ブランド

2016.11.26 by BELLROYの財布まとめ


スリムな財布ブランド


bellroyはオーストラリア発のブランドです。

レザー製品を専門的に扱っており、ブランドの命題として機能性を重視しています。
財布は使っているほど、パンパンに膨れあがってしまうものです。

特にレシートをためこんでしまう人ですと、気づいたらポケットに入らなくなっていたということも良くある話でしょう。

そうした悩みから開放したいという職人さんが集まってできたのが、bellroyの財布だと考えてください。


皮革製品を専門に扱っているメーカーだけに、その品質の高さは折り紙つきです。

見た目にもハンドクラフトっぽさが出ており、レザー製品らしい財布であると言って良いでしょう。

基本的に提携しているインドの工場で作られているのですが、インドには革細工を行ってきた長い歴史があり、熟練の職人さんが沢山います。

そうした人たちがしっかりと作っているのがbellroyの財布だと言って良いでしょう。


レザーの財布と言うとゴツゴツとしていたり、派手な装飾がなされたものも多いのですが、bellroyでは機能性を重視しており、デザインに関しては非常にシンプルだと言えます。

しかし、そのシンプルなデザインこそ長年飽きずに使えるポイントだと言えるでしょう。

また、本格的な皮革を利用していますので、手入れさえしっかりしていれば一生ものの財布として使うことができます。

長く使えば使うほど、財布そのものにも味が出てきて、世界で唯一の財布になってくれるのも嬉しいポイントです。

また、本格的なレザー製品ではあるのですが、価格的にもそこまで高くはないというのも評判になっている理由の1つでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:スリムな財布ブランド

厚さわずか1cm!Bellroy人気商品 ベルロイ ノートスリーブウォレット







BELLROYスナップから厚さわずか1cm!Bellroy人気商品をご紹介☆





Bellroy Note Sleeve Wallet

ベルロイ ノートスリーブ ウォレット





「Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet」



収納力、機能性、どちらも兼ね備えているNote Sleeve Wallet。



サイズ10.3cm x 8.5cmにカード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまでもが装備。



厚さもわずか1cm!それはベルロイ独自のプルタブ機能と隠しポケットがこのスリムさを生み出しました。



ジャケットやパンツのポケットにもスリムに収まります。スマートに持ちたい方におすすめ!





Note Sleeve Walletの見開き部分にはカードスロットが用意されており、頻繁に使うカード類はここに収納。



使用頻度の少ないカード類は右側カードスロットの後ろのポケットへまとめて収納。



プルタブ機能があるのでいつでもサッと取り出せます。



紙幣ポケットは折らずに収納できるワイド設計。

取り出しがとっても便利。



紙幣ポケットの中にはコインポケット、隠しポケット、SIM専用ポケットが装備されており防犯性にも長けています。



上質でシンプルな飽きのこないデザインも人気の理由の一つ。使い込むほど味わいを増していくNote Sleeve Wallet。



カラーバリエーションも7色と豊富。プライベート用とビジネス用と色分けてしてもいいかも!







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









厚さわずか1cm!Bellroy人気商品



VOL.99 2016年11月25日

BELLROYスナップ

Bellroyの軽量財布

2016.11.23 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyの軽量財布


本日はBELLROYがとことんこだわる財布の素材と設計に注目してみたいと思います。


Bellroyとは、オーストラリアで誕生した質の良いレザーを使用したスリムで機能的な財布を展開しているブランドです。


BELLROYの財布は流行に左右されないクラッシックなデザインを採用する一方、

「財布を楽しく、快適に使えるヒントになることは常に取り入れていく」

というコンセプトのもとで制作されており、

この考え方がBELLROYの財布の素材と設計にも表れています。


BELLROYの財布の素材は弾力と耐久性のある本革を100%使用していますが、

これをベジタブルタンニングという「植物」素材でなめした革製法なので、

合成素材や有害物質が含まれない良質で安全な財布であると言えます。


また、通常、一般的な財布は芯に入れる紙やプラスチック・留め金や、

デコレーションに使う金属パーツ・間仕切り用のレザーパーツなど、

数多くのパーツから組まれていますが、

BELLROYは一部のパーツを除けば土に還せるといった環境にも優しい財布となっています。


BELLROYの財布はこれらのパーツを極限まで減らした設計にし、

余分にできたスペースによって、収納力がアップした軽量な財布になっているのです。


極限までパーツの利用を抑えたデザインで、軽量&スリム化を実現しています。

実際に今使用している財布の中身をBellroyの財布に移してみるとこんなにもスリムになるのかと驚くことでしょう。

つい増えてしまいがちなレシートやポイントカードは断捨離してみると

本当に必要なものだけがBellroyの財布に収まり身も心もきっと身軽になることと思います。


財布の整理をしたい、と財布を開けてみては思うあなたは

是非この機会にBellroyの財布に切り替えてみるのもいいかもしれません。

恐らく早くこんな財布に出会いたかったと思うこと間違いありません。



▼BELLROY商品情報サイト▼
bellroy.area-three.com

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:Bellroyの軽量財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ