ベルロイ ワークフォリオ




ベルロイ ワークフォリオ−ベルロイスナップ


Bellroy Work Folio
ベルロイ ワークフォリオ


Bellroy Work Folioは、ノート、ペン、タブレット、バッテリー、ケーブル類などビジネスの必需品がすべて収まる本革製バインダーです。
オフィス内はもちろん、カフェでの打ち合わせに必要なものだけをスマートに持ち歩くにも、出張のフライト中に仕事を進めるための機内持ち込みにも最適のデザインで、機能性にもおしゃれな見た目にもこだわった、大人のビジネスポートフォリオ。

ビジネスに必要な小物類をまとめて持ち運びたい方や、打ち合わせや出張など仕事中に移動することの多い方、高級感ある大人らしいビジネスバインダーを探している方におススメです。

ついつい散らかりがちな小物類。バッグの中ではどこにしまったかわからなくなりがちですし、打ち合わせや移動時にバラバラと持ち歩くのはスマートではありません。
Bellroy Work Folioはスリムなデザインなのに余裕の収納力で、手帳やノート、iPadなどのタブレット、ボールペン、名刺、スマートフォンやモバイルルーター、そしてバッテリーやケーブル類までも、このバインダーひとつにビジネスに必要なものが全てすっきり収まります。
Bellroy Work Folioを使いこなせば、見た目の印象も振る舞いもスタイリッシュに変わります。


Bellroy Work Folioには頻繁に使うものがすべて入れられるので、飛行機での出張時の機内持ち込みの手荷物もすっきり。新幹線の移動で手元に置いておくのにも最適です。手帳やノート、タブレットPC、資料も一緒にしておけば、席についてすぐに仕事の続きを始められます。
海外への出張で必要になるパスポートや航空券は最も取り出しやすいスロットに入れておけば、機内で入国カードや税関申告書の記入もスムーズです。

考え抜かれた設計でスリムなバインダーにあれもこれもと詰め込んでも、スペースの余裕がなくなって中身の出し入れがしにくくなることはありません。
バインダー全体はフラットになるまで開き、さらにマルチポケット部分も大きく開いて見やすく、手が十分に入るので、中身をストレスを感じずに出し入れすることができます。

他のベルロイシリーズと同様、使われているのは最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーです。ビジネスシーンにもぴったりの上質レザーは、忙しい毎日常に使い込んでも問題ない耐久性があり、しかも使うほどに手に馴染んで風合いが増していきます。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ ワークフォリオ

ベルロイの魅力溢れるバッグコレクション!耐久性とデザインの融合

2023.6.27 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイの魅力溢れるバッグコレクション!耐久性とデザインの融合


ベルロイは、スリムながらも収納力に優れた見頃な設計・デザインのお財布が有名なオーストラリアはメルボルン生まれのブランドです。

高品質かつ環境認定されたベジタブル・タンニングレザーを使用して各アイテムを作っているのもベルロイの特徴で、耐久性と柔軟性に優れた本格派レザーのアイテムたちは世界中から支持されています。

ベルロイではお財布、カードケースだけではなく、様々なタイプのバッグも取り扱っており、そのデザイン力や機能性も抜群です。

ビジネスマンはもちろん、学生さんの通学や、ママたちの日常にも、アクティブな年輩の方にも寄り添うアイテムが勢ぞろい!
斜めがけボディバッグは両手が空くので、自転車を利用する方やアウトドアが好きな方にもオススメです。

ノートパソコンや本、着替えや上着など何でもすっぽり収納できるクラシックなバックパックは、ママさんたちにも大好評!小さなお子さんとのお出かけには着替えや水筒などの必需品を十分に収納できます。

トートバッグはカジュアルファッションが好きな方にも、コンサバなスタイルが好きな方にも、どちらの方でも選べるデザインの豊富さ。

軽くて丈夫な織布でできたトートバッグは、友達とのお出かけやデートにもピッタリ。

ビジネスシーンに使える光沢あるレザーで丁寧に作られたトートバッグは、高級感抜群です。

トートバッグとしてもリュックサックとしても使える2wayタイプもあり、色々なシーンに合わせて使いこなせます。

ベルロイの各バッグも、お財布など他アイテムと同様に素材にこだわって作られています。

使用されているのは、ゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとでなめし加工を施し色染めされたプレミアム・レザー。

このレザーは、時が経てば経つほど柔らかく手に馴染み、独特の風合いや味わいが出てきます。

カラーも深みが出てくるので、変化を楽しむのも乙ですね。

レザー部分以外にも、バッグに使用されている織布には、環境に優しい耐久性と軽量構造にこだわったものになっています。

特にバックパックやトートバッグには荷物を多く入れるため、肩が凝ってしまうこともありますよね。

素材が軽くできていることは使用する側にはとってもありがたい大切なポイント。

環境にも身体にも優しいバッグなら、自然と長く使いたくなってしまいますよね。


▼▽Yahooショッピングのbellroy取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:ベルロイの魅力溢れるバッグコレクション!耐久性とデザインの融合

ベルロイ フォンケース 3カード




ベルロイスナップからベルロイ フォンケース 3カードをご紹介☆


Bellroy Phone Case 3Card
ベルロイフォンケース3カード


Bellroy Phone Case(ベルロイフォンケース)3 Cardは、iPhoneX/7/8に対応した本革iPhoneケースです。
でも、ただのスマートフォンケースではありません。
内側にクレジットカードなどカード類を3枚、さらにSIMカードまで収納できる多機能ケースなのです。
カード会計派なら財布替わりに持ち歩けるので、これ一つで身軽に外出できます。
また、パーティーなどのイベント、海やクラブなどに出かけた際など、貴重品を必要最小限だけ身に付けたい場合にも大変役立ちます。
究極のミニマリスト財布と言えそうです。

Bellroy Phone Case 3 Cardはこんな方にオススメです。
・カードがあれば現金はほとんど使わないという方。
・iPhoneと一緒にカード類も持ち歩きたい方。
・複数のSIMを使い分けている方。
・デザインと機能性を兼ね備えたiPhoneケースが欲しい方。

いつでも持ち歩くスマホに、使用頻度の高いクレジットカードや電子マネーあるいは定期などを一体化できれば便利なのに、と考えていた方も多いでしょう。
Bellroy Phone Case 3 Cardはそんな思いが実現できるiPhoneケースです。
スリムですが強度は十分。クッション性のあるマイクロファイバーがiPhoneを側面までぐるりと覆ってガードします。もちろん、しっかり保護できるのはiPhone本体だけではありません。
カードの収納ポケットはマグネット式なのでぴったり閉まって中のカード類を確実に守ります。
カードポケットはワンタッチで開閉できるので、カードの出し入れも非常にスマートに行えます。
お財布からカードを取り出すのと同じように簡単。支払い時にストレスになるようなことはありません。

手帳タイプのスマホケースとは異なりカバーを開け閉めすることなく通話も操作も可能なデザインのため、十分な強度を保ちながら操作性も抜群。
また、カード収納ポケットのカバー部分がiPhoneスタンドになるように設計されているので動画を観るのに非常に便利。もちろん、カードケースはジャストサイズで精巧に作られているので、カバーを開けていても中のカードが落ちてくることはありません。
シンプルで上品なデザイン、素材も最高級の本革iPhoneケースBellroy Phone Case 3 Cardはプレゼントとしても最適です。






ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


ベルロイ フォンケース 3カード

ベルロイ×maap:耐水性の全天候ポケット

2023.6.19 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイ×maap:耐水性の全天候ポケット


ベルロイは、オーストラリアのメルボルンで誕生した本格レザーを使用したスリムなお財布を得意とするブランドです。

そしてmaapは、サイクリングのスタイル、イノベーション、パフォーマンスに熟慮したアプローチを通じ、サイクリングの技術と進歩を発展させることにコミットしているブランドです。

そんなbellroyとmaapがコラボレーションしたアイテムがMAAP ALL-Conditions Phone Pocket。

スマートフォンや現金、カード類を入れてロードバイクを楽しめる耐水性ポケットになっています。

耐候性の素材を使用したお財布に十分な安全性と整理しやすいポケットを備えており、耐水性のYKK製アクアガードジッパーでどんな大変な天候状況であっても貴重品が濡れる心配がありません。

アウトドアが好きな方は、ジップロックなどに貴重品を入れて持ち歩いた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか?
しかし、bellroyとmaapのコラボであるMAAP ALL-Conditions Phone Pocketさえあれば、もうジップロックは必要ないのです!

さらに詳しくご紹介すると、bellroyとmaapのコラボアイテムMAAP ALL-Conditions Phone Pocketが人気の秘密は「全天候型デザイン」であるということ。

耐水性のある表地が、汗や雨からしっかり中身を守ってくれます。

また、柔らかいマイクロファイバー地がクッション効果をもたらし、スマートフォンへの衝撃も和らげてくれるので、サイクリングでデコボコ道をグングン進んでも安心です。

カードは2枚-8枚ほど収納できます。

スマートフォンは、iPhoneであればiPhone6/6s/7くらいの大きさものなら収納可能。

小銭、鍵、折りたたんだ紙幣が収納できるポケットも2つあります。

そして、maap定番のエンボス模様も入っており、さらに上質感が増しています。


bellroyは、提供しているアイテム全ての素材にこだわりを持っているブランドでもあります。

使えば使うほど手に馴染み、経年変化する深い色合いと使い心地を楽しめるゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとでなめし加工を施し色染めされたプレミアムレザーを使用し、それは環境にも配慮されています。

土に還るもの、リサイクルできるものだけを厳選しているうえに、耐久性や3年保証もあることから、1つのアイテムを長く大切に使えるという方向でも環境保護に貢献しているのです。

環境に配慮されたbellroyとmaapのコラボアイテムを持ってアウトドアを楽しみながら、自然を満喫してみてはいかがでしょうか!


▼▽ベルロイ情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイ×maap:耐水性の全天候ポケット

ベルロイ ノートブックカバー




ベルロイ ノートブックカバー−BELLROYスナップ


Bellroy Notebook Cover
ベルロイ ノートブックカバー


Bellroy Notebook Coverは、おしゃれな手帳ケースやシンプルでスリムな手帳ケースを探している方、いつもメモ帳を持ち歩いて使っている方、パスポートや財布の様な貴重品をまとめて持ち運べるケースが欲しい方におすすめです。

まず目を引くのは、ポケットサイズだからこだわった薄さと、そのスリムでシンプルなデザイン。
Bellroy Notebook Coverの厚さはわずか0.6センチというコンパクトサイズの手帳ケースだからこそ、この薄さがスタイリッシュな印象を生んでいます。
持ち運ぶときにもかさばらず開いてメモを取るときにも邪魔にならない、どこでもスマートに使いこなせる手帳ケースです。

Bellroy Notebook Coverは、高さ15センチ、幅10センチの設計で、この絶妙なサイズ感が柔軟性を生んでいます。多くの手帳ケースはB6サイズのノートに合わせて作られているのですが、それではモレスキンやロディアといった人気の高いノートには使えません。それらの高さ約14センチ×幅約9センチのポケットノートにも対応できるので、文字通り使う人を選ばない手帳カバーです。


ふいに思いついたアイディアをその場ですぐにメモしたいとき、手帳やメモ帳にノートブックカバーがついていれば立ったままでも書きやすく便利です。でも、そのために手帳が開きにくいのでは本末転倒。返ってストレスになってしまいます。
でもBellroy Notebook Coverなら留め具はボタンやベルト式ではなくマグネット開閉タイプなので、いつでも簡単にワンタッチで開けられ、手帳を閉じればピタッと固定されて中身を守れます。

ポケットの内側には最大6枚のカードが入るスロットが備え付けられているので名刺入れとして使うのも便利。また、日常頻繁に使用するクレジットカードや紙幣などを収納しておけば、財布としても十分に活用できます。ポケットにはパスポートや航空券などもすっぽり収納できるので、海外旅行やビジネスでの出張にも対応可能。手帳やメモ帳も一緒にできるので、旅行の思い出や出費のメモなどにも便利。トラベルオーガナイザーとしても最適なノートブックカバーです。

Bellroy Notebook Coverには、選び抜かれた最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を実現していなければ認定されない最上級素材ですので、ビジネスシーンにもぴったり。
デザインも上質、素材にも高級感があるので、大切な人へのプレゼントにも最適です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ ノートブックカバー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ