bellroy Travel Wallet




BELLROYスナップからbellroy Travel Walletをご紹介☆


Bellroy Travel Wallet
ベルロイ トラベルウォレット

「スリムさが魅力のBellroy Travel Wallet」


旅の必需品を全て一つにまとめてもポケットにすっぽり収まるスリムサイズ、
且つ海外紙幣を折り畳まずに収納できるワイドな作り。

サイズはわずか9.7cm x 15cm x 1.7cm。
これが海外出張の多いビジネスマンに愛さる理由でしょう。

一般のトラベルウォレットの常識を覆したTravel Walletです。


二つ折りのTravel Walletを開くと右側にパスポートスリーブ。

深めのポケットなのでパスポートをしっかりホールドしてくれます。

左側にはカードポケットを装備。
頻繁に使うカードをこちらへ収めれば手続きもスムーズに!

後ろ側にある紙幣ポケットはワイド設計なのでボーディングパスや税関書類も折り畳まずに収納可能。

内側には予備のカードや大事なカードを収納できる隠しポケットが装備。

並びにSIMカード専用ポケットもあるので、防犯性、機能性に長けています。

マイクロペンが付属しているので、フライト中に必要書類に記入完了!

プライベートもビジネスもBellroy Travel Walletがあればスマートでアクティブな旅になること間違いなし!





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


bellroy Travel Wallet

ベルロイのカードが入るiPhoneケース

2022.10.28 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのカードが入るiPhoneケース


インターネットでの買い物に抵抗感がある人はかなり減って来たと思います。

そこで、GoogleやYahooで「薄い財布」と検索してみて下さい。

最近、よく見掛けるようになって来たBELLROY(ベルロイ)というブランドがあります。

オーストラリアで誕生したブランドで、日本ではまだ販売している取扱店舗が少ないことから知名度としてはあまり高くはありません。

しかし、その薄さと意外な機能性の高さなどから、海外で注目を集めているブランドなのです。


BELLROYの財布が薄いというのは本当です。

何故ならブランドのコンセプトそのものが薄い財布にあるからです。

厳密には、「Better Ways To Carry」で、「もっと便利で快適な携帯品・貴重品を持ち運ぶ方法を追求する事」です。

現代社会ではクレジットカードや交通系ICカードなど、カードが日常生活に欠かせないものになっています。

結果、財布に様々なカードを入れることになり、その分分厚くなりやすいですよね。

さらに、お釣りで受け取った小銭も入れると、どっしり重い。

財布が重く分厚くなってしまうと、持ち運ぶのにも不便ですし、「なんとかして薄くしたいけれどどうにもならない」とか、「そもそもそれが当たり前過ぎて気にしていなかった」なんて初めから諦めている人も少なくありません。

しかし、BELLROYの財布を使うことで、その悩みやストレスから解放され、もっと財布の持ち歩きを快適にできる可能性があります。


BELLROYの財布の特徴はなんと言っても、従来の財布と同程度の収納力がありながらも、その薄さを保つことができる点でしょう。

一般的な財布であれば、分厚く膨らんでしまう様な量を収納しても、段違いな薄さを見せてくれます。

これはBELLROY独自のアイディアと技術によるものであり、財布の薄さを損なわせないための仕組みがいくつも使われているからです。

長く使える財布だからこそ、身軽に快適に使って欲しい。

そのためにBELLROYは日夜様々なアイディアや技術を追求していると言っても良いでしょう。

だからこそ、日本でも情報通のガジェットフリークやミニマリストを中心に話題になりつつあるのです。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイのカードが入るiPhoneケース

ベルロイとは?

2022.10.22 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイとは?


スマートフォンは日常生活に欠かせないツールの一つになってきました。

多くの人が利用しているのですが、ちょっと気になるのがそのスマートフォンを収納するスマホケースですよね。

一般的には背面に取り付けるタイプが多いのですが、ビジネスシーンで使用するにはちょっと気まずいデザインのものも少なくありません。

プライベートなら良いのですが、同僚や取引先の目などビジネスシーンではちょっと遠慮したいので、シンプルで大人っぽいデザインのスマホケースを探しているという人にお勧めなのが、bellroyのスマートフォンケースです。


bellroyのスマートフォンケースの特徴はなんと言っても本格的な良質のレザーが使われている点で、デザインもシンプルでおしゃれだという点です。

ビジネスシーンで利用するのも勿論ですが、普段使いをしても全然問題ありません。

背面に取り付けるタイプのケースもあるのですが、iPhone向けのものしかないのが残念なところ。

iPhone以外のスマートフォンの場合、財布のような形をしたポーチタイプのケースがあります。

L字型をしたファスナーがついているタイプで、中身を落とす心配がなく多機種に幅広く対応しているのが特徴です。


このケースですが、薄く作られている割にはスマートフォンはもちろん、現金やカード・小銭までしっかりと収納できるのがポイントです。

ちょっとした枚数の紙幣やコインを収納できる他、鍵を入れるスペースもあるので、スマートフォン以外にも貴重品をまとめて収納できます。

またキーホルダーになる部分やSIMカードを入れる部分もあるため、海外でも利用できるようにと複数のSIMカードを使い分けている人には便利でしょう。

防水仕様のアイテムもあるので、普段使いは勿論のこと、休日のアウトドアが趣味という方には最適なスマートフォンケースだと言えます。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:ベルロイとは?

bellroy Duo Work Bag




bellroy Duo Work Bag−BELLROYスナップ


Bellroy Duo Work Bag
ベルロイ デュオワークバッグ


Bellroy Duo Work Bagは、生活シーンの場面によって使い方を変化させられる2ウェイバッグです。ビジネスシーンではブリーフケースとして、移動時や荷物が多くなった時にはショルダーバッグとして使えます。また、マチの幅もワンタッチで変えられるので、バッグの容量とシルエットもその時々の使い方に合わせられます。マチを大きくして使えばちょっとした出張にも対応できるので、もう複数のバッグを使い分けたり、いちいち中身を入れ替えたりする必要はありません。

ビジネスバッグとショルダーバッグを使い分けている方やパソコンやバッテリーなどの重い荷物が増えてしまう方、デザインと機能性が両立したバッグを探している方におススメの機能的なワークバッグです。

ビジネスマンとしての生活では、様々なシーンに対応する必要があります。
取引相手と会う時や、ミーティングに赴く時には、バッグから荷物を出し入れすることも多いので、バッグは手に持つブリーフケースタイプが適しています。
スーツ姿にマッチするバッグとしても、やはり手持ちのビジネスバッグが好まれるでしょう。

ただ、通勤時や移動時など、ノートパソコンやタブレット、それに加えてバッテリーやハードディスクなどのガジェットを持ち歩く必要がある方は、常にバッグを手に持っているのは体への負荷が大きくなってしまいます。書類などのハードコピー類を持ち歩く方なら、さらに大変です。
通勤時や移動時には、ショルダーバッグを使えれば負荷を軽減することができます。

Bellroy Duo Work Bagなら、ビジネスバッグとショルダーバッグ両方の使い方ができるので、常にシチュエーションに合わせて変幻自在に対応できます。

整理して収納できる多種の内蔵ポケットもたくさん用意されているので、荷物を整理しながら収めることができます。バッグの中央には、ノートパソコン用のポケット、ジャストサイズなのでガタガタせずに固定でき、パッドもついているので保護力も十分で安心です。また、内部の外周側に備えられたポケットにはマウスやハードディスクといったパソコン周辺機器、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類などがまとめられます。
大小様々なポケットが用意されているのでバッグの中で小物類がぐちゃぐちゃになってしまうこともありません。

Bellroy Duo Work Bagのカラーバリエーションははモス・グレイとブラックの2色。
シンプルでシックなカラーなので、ビジネスシーンにもおしゃれに馴染みます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Duo Work Bag

bellroy Coinfold Wallet




bellroy Coinfold Wallet−ベルロイスナップ


Bellroy Coin Fold Wallet(ベルロイ コインフォールドウォレット)は、小銭・カード・紙幣を必要なときに簡単に取り出せ、使わないときはしっかりしまっておける画期的な財布です。
コインは重くてかさばるので出来るだけ持ち歩かずに外出したいもの。でも度々必要なシーンに遭遇します。
そこでベルロイは独自の技術で薄さをキープしたままコインが収納できる財布を開発しました。

Bellroy Coin Fold Wallet(ベルロイ コインフォールドウォレット)は、手のひらにすっぽりと収まる11.5cm x 9cm。
ジャケットのポケットに入れてもシルエットを崩しません。
しっかりとした作りのラッチ付きフラップで開閉もラクラク。
使い勝手もバツグンです。

紙幣は折り畳まずに収納でき、スムーズに出し入れできます。
頻繁に使うカードは見開きの専用ポケットに。
その他のカード類は後方のポケットに3-8枚まとめて収納。
コインの取り出しはコインポーチを手で少し握るだけ。コインが飛び出さないようにストッパーが装備されています。
SIMカードポケットは紙幣ポケット内にあるので、ここなら紛失する心配がありませんね。

Bellroy Coin Fold Walletは、素材は環境認定プレミアムエコレザー。厳選された上質なレザーを使用しています。プレゼントにもオススメ!
Bellroyオリジナルのオシャレなパッケージで届きます。

Bellroy Coin Fold Walletのカラーバリエーションは、コーデの引き締め役にもぴったりなジャワ、シーンを問わず取り入れやすいネイビーとブラックの3色展開です。



ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




bellroy Coinfold Wallet
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2022年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ