ミニマリスト財布 BELLROY ノートスリーブウォレット







BELLROYスナップからミニマリスト財布をご紹介☆





Bellroy Note Sleeve Wallet

ベルロイ ノートスリーブ ウォレット





「Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet」



収納力、機能性、どちらも兼ね備えているNote Sleeve Wallet。



サイズ10.3cm x 8.5cmにカード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまでもが装備。



厚さもわずか1cm!それはベルロイ独自のプルタブ機能と隠しポケットがこのスリムさを生み出しました。



ジャケットやパンツのポケットにもスリムに収まります。スマートに持ちたい方におすすめ!





Note Sleeve Walletの見開き部分にはカードスロットが用意されており、頻繁に使うカード類はここに収納。



使用頻度の少ないカード類は右側カードスロットの後ろのポケットへまとめて収納。



プルタブ機能があるのでいつでもサッと取り出せます。



紙幣ポケットは折らずに収納できるワイド設計。

取り出しがとっても便利。



紙幣ポケットの中にはコインポケット、隠しポケット、SIM専用ポケットが装備されており防犯性にも長けています。



上質でシンプルな飽きのこないデザインも人気の理由の一つ。使い込むほど味わいを増していくNote Sleeve Wallet。



カラーバリエーションも7色と豊富。プライベート用とビジネス用と色分けてしてもいいかも!











BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



ミニマリスト財布



VOL.178 2018年03月31日

BELLROYスナップ

薄い財布ならBellroyがいいよ!

2018.3.29 by BELLROYの財布まとめ


薄い財布ならBellroyがいいよ!


レシートなどをこまめに捨てていたとしても、ついつい気が付くと分厚くなっている財布...

財布を持つのは良いけれど、分厚くなるのは嫌だ。

財布をスリムに保つためには、どうしたらいいんだろう?

薄さを保ったままカードがたくさん入る財布無いかな?という方に朗報です!

ミニマリスト御用達。オーストラリア生まれのbellroy(ベルロイ)の財布です。

bellroyの財布はとっても薄くてスリム。

非常に薄いのに必要充分な収納力を備えています。

一般的な財布にはない仕掛けがたくさんあり、こんなところにもカードが入るのと驚いてしまう人も少なくありません。

財布が分厚く膨らんでいるとどうしても持ち運びしにくくなってしまいますし、何よりも見た目が良くないです。

スリムな財布を実現するには、できるだけカード類を減らさないといけない、もしくは別途持ち運びするポーチやケースを用意しなくてはいけません。

しかし、持ち物を増やしてしまうと、それだけカード類の出し入れなど使い勝手も悪くなってしまいます。

そこでbellroyの出番です。

bellroyの財布には利用頻度を考えて配置された特殊なカード収納の設計や、隠しポケット、カードをまとめて取り出すプルタブ機能などが装備されていて、利便性が段違いにあります。

また、出来る限りレザーの使用量を抑えて財布本体の革の厚みをスリムダウンする事で、一般的な財布なら分厚くなってしまうカードの量でも、bellroyの財布ならスマートな薄さを保つことができるのです。

上質なレザーが使われた財布ではあるのですが、価格的にも1万円前後からとお買い得感がありますので、まずは1つ購入してみるのも良いでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:薄い財布ならBellroyがいいよ!

BELLROYのトラベルウォレットが便利で凄い!

2018.3.25 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYのトラベルウォレットが便利で凄い!


出張や旅行で海外に行く時に、気になるのがパスポートの扱いです。

パスポート専用のポーチなどもたくさん販売されてはいますが、手荷物が増えてしまうのは出来るだけ避けたいですよね。

財布、パスポート、そして航空券といったように、すべて別々に持ち歩くのは煩わしく感じてしまうものです。

海外でもまるで近所に出掛ける様に手ぶらで楽しめたら最高だと思いませんか?

そこで提案があります。

BELLROYというレザーブランドが販売しているトラベルウォレットをぜひ利用してみてください。

このbellroy(ベルロイ)のトラベルウォレットなのですが、実に良くできているのです。

まずパスポートなのですが、財布にパスポートを収納するための専用ポケットが用意されています。

また、トラベルウォレットの種類によってはコの字型のファスナー付きの商品もあり、そちらにはスマートフォンや充電ケーブルなど、細かい小物類も一緒に収納できるのです。

財布にパスポートが収納できれば、現地でもID替わりに必須となるパスポートを手軽に持ち歩くことができ、出入国の際もパスポートを取り出すために慌てる事無くスムーズに手続きを済ませることができるでしょう。

また、二つ折り財布型のトラベルウォレットもあるのですが、こちらの収納力も馬鹿になりません。

かなりワイドに作られていますので、世界各国の紙幣だけではなく、航空チケットや通関書類などちょっとした書類くらいなら楽々収納することができるのです。

コンパクトで邪魔にならず、普段使いもOKなサイズ感のため、頻繁に海外を飛び回るビジネスマンにとっては便利な財布だと言えるでしょう。

国によって紙幣のサイズも違うので、場合によっては使っている財布には入らないというケースもあるのですが、bellroyのトラベルウォレットであれば問題なく利用できます。

また、このトラベルウォレットにはSIMカードが入るポケットまで装備されているため、通話とデータ通信でSIMカードを使い分けている方や海外でSIMの差し替えを行う方には手放せない財布となるでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:BELLROYのトラベルウォレットが便利で凄い!

ヨーロピアンレザー仕様の高級カードケース BELLROY カードスリップデザイナーズエディション







BELLROYスナップからヨーロピアンレザー仕様の高級カードケースをご紹介☆





Bellroy Card Slip Designers Edition

ベルロイ カードスリップ デザイナーズエディション





財布をとことんシンプルに。Bellroy Card Slip Designers Editionは、まるで定期入れのような極薄型の財布です。

胸ポケットにも余裕で入り、とにかく持ち歩くものは必需品だけに絞りたい、ミニマリストのためのラグジュアリーなカード入れタイプの財布です。



必要最小限のものだけをスマートにまとめたいミニマリストや、小銭や紙幣もほとんど不要なデジタル世代のライフハッカー、素材とデザインには徹底的にこだわりたいスタイリストなどにオススメ!





Bellroy Card Slip Designers Editionは、とことん無駄なものを削ぎ落としたミニマルスタイルで、必要な収納スペースだけを効率的に配置した機能的なデザイン。

IDカードケースか定期入れのような極薄のデザインながら、最大6枚ほどのカードと、折りたたんだ紙幣をスリムに収納できます。

とことんスリムで軽いので、スーツやジャケットのポケットにでも、ビジネスシーンでも手帳と一緒に持ち運べるほど。

荷物を減らしたい立食パーティや、必要なものだけ持っていきたいランチミーティングなどにもそのまま対応できます。





選び抜いた必需品だけをスマートに収納して、ジャケットやジーンズのポケットはもちろん、ワイシャツの胸ポケットに入れてもシルエットがまったく崩れない、圧倒的な薄さとコンパクトさを持った、スタイリッシュな財布です。



それほど使わないカード類やかさばるものはバッグの中にでも入れておいて、頻繁に使う必要最低限のものだけをベルロイ・カードスリップで持ち運び、スマートな生活ができるので、効率的に生活をするデジタル世代のライフハッカーにぴったりなカードタイプの財布です。












BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓

----------------------------

ベルロイ.area-three.com

BELLROYスナップ



ヨーロピアンレザー仕様の高級カードケース



VOL.177 2018年03月23日

BELLROYスナップ

財布をスマートに整理できるbellroyの財布

2018.3.21 by BELLROYの財布まとめ


財布をスマートに整理できるbellroyの財布


あなたの財布、デブ財布になっていませんか?

日々の食事や買い物などでふと気が付くと、いつも財布に割引券やレシートが貯まっていませんか?


お金が貯まる分には構いませんが、余計なものを貯め込んでぶ厚くなった財布は、見た目が悪い上にそのまま放置しておけば財布そのものが型崩れして変形してしまうことも多々あります。

でも財布の中身を整理する時間がないし、いつ使うかわからないから念のため持っていたいカードも沢山ある・・・


そんな方には、今、インターネットで話題になっているオーストラリア発のレザー財布ブランド、「BELLROY(ベルロイ)」の財布であなたも財布をスリム化してみませんか?

BELLROYの財布はとってもスリムで薄いのに、オドロキの収納力と機能性に優れ、質の良いレザーを使用した上品な財布。

Bellroyでは、使う人の目的や用途に合わせた財布を豊富に取り揃えています。


財布がスリムになるだけで、毎日、外出の足取りも身軽になることでしょう。

パンパンに膨れ上がった不格好な財布から、スリムでおしゃれなBellroyの財布に今すぐ乗り換えてみませんか?


▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:財布をスマートに整理できるbellroyの財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ