キャリーアウトウォレット by BELLROY







BELLROYスナップからキャリーアウトウォレット by BELLROYのご紹介です。





Bellroy Carry Out Wallet

ベルロイキャリーアウトウォレット



「スリムな長財布、BELLROY CARRY OUT WALLET」





BELLROYのスリムな財布の中で最も大きなサイズの長財布です。



長財布になっても他のBELLROY財布に負けないくらいのスリムさと収納力をもち、なんと、財布の中からミニウォレットが登場!



リムーバブルなミニウォレットがBELLROY CARRY OUTに内蔵されています。



本体を開くとマグネットでミニウォレットが固定されていますが、外して単体で使用することも可能で、長財布はバッグに残してカードと紙幣だけを身に着けておきたい時など、財布の中身を別々に管理するときのセカンドウォレットとして活用できます。



元に戻せば本体としっかり一体化して、カードポケットとしての役割も果たします。




さらに、BELLROY CARRY OUTは大き目なサイズのスマートフォンやパスポートまでスッポリ納まり、異なる世界各国の紙幣のサイズにも対応しているので、旅行や出張にもいつもと同じ使い慣れた財布でそのまま出かけられます。



財布の折り目箇所には、細めのペンまで差し込めるようになっていますので、渡航書類の記入用にペンを用意しておけば焦らずスマートに取り出せますね!



シンプルなデザインはシックなバッグにも華やかなバッグにも両方いい感じに溶け込めて、コーディネートの幅も広がりそう。





ぜひ、BELLROY CARRY OUT WALLET(ベルロイキャリーアウトウォレット)をチェックしてみて下さい♪







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com








キャリーアウトウォレット by BELLROY



VOL.34 2015年12月31日

BELLROYスナップ

パスポートの入る財布「BELLROY」

2015.12.30 by BELLROYの財布まとめ


パスポートの入る財布「BELLROY」

・bellroyの本革スマートフォンケースがオシャレ!


最近ではスマートフォンも日常生活に欠かせないツールになってきました。

多くの人が利用しているのですが、ちょっと気になるのがスマートフォンケースですよね。

一般的には背面に取り付けるタイプが多いのですが、大人が使用するにはちょっと気後れしてしまうデザインのものも少なくありません。

プライベートなら良いのですが、ビジネスシーンではちょっと遠慮したいので、何か探しているという人にお勧めなのがbellroyのスマートフォンケースです。

bellroyのスマートフォンケースの特徴はなんと言っても本格的なレザーが使われていることで、デザインもシンプルだという点です。

ビジネスシーンで利用するのも勿論ですが、普段使いをしても問題ありません。

背面に取り付けるタイプのケースもあるのですが、iPhone6のものしかないのが残念なところです。

iPhone6以外のスマートフォンですと、財布のような形をしたケースがあります。

L字型をしたジップがついているタイプで、非常に取り扱いしやすくなっているのが特徴です。


このケースですが、薄く作られている割にはしっかりと収納できるのがポイントです。

ちょっとした枚数の紙幣やコインを収納できる他、カードを入れるところもあるので、スマートフォン以外にも簡単に収納できます。

またキーホルダーになる部分やSIMカードを入れる部分もついていますので、海外でも利用できるようにと複数のSIMカードを持っている人には便利でしょう。

防水機能もついていますので、普段使いは勿論のこと、アウトドアの利用にも最適だと言えます。


▼BELLROY販売店▼
www.anelanalu.net

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com

ベルロイ エブリデーフォンポケット







BELLROYスナップからベルロイ エブリデーフォンポケットのご紹介です。





Bellroy Everyday Phone Pocket

ベルロイ エブリデイフォンポケット



「携帯したいすべてのアイテムが収まるBellroy Everyday Phone Pocket」





ジッパー付きスマートフォンケースなので大切なスマートフォンを保護すると共に貴重品もしっかりキープ。

サイズは9.2cm x 15.5cm のスリム設計。iPhone4-6に対応しています。



ジッパーを開くとすぐにスマートフォン用ポケットがあるので出し入れがスムーズ!



左サイドには紙幣用ポケットを装備。折り畳んだ紙幣を収納可能。



その後ろ側には深めのポケットがあるのでコインや名刺などが入り、

ちょっとした外出はEveryday Phone Pocket一つでカバーできます。



右サイドにはカードスロットを用意。

頻度の高いカードはこちらに収納。



その後ろ側に最大8枚まで収納できるカードポケットがあるのでカードのみならず名刺を入れても便利です。



内側にはキーポケットにSIMカード、SIMピン用ポケットを装備。



普段用としてもビジネス用としても大活躍間違いなしのEveryday Phone Pocketです。







BELLROYの最新商品や最寄りの販売店情報は下記からチェックできます!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









VOL.33 2015年12月27日

BELLROYスナップ

薄い財布ならBELLROY

2015.12.26 by BELLROYの財布まとめ


薄い財布ならBELLROY

・薄い財布が話題のブランド「BELLROY」


女性はあまり財布の厚みを気にしない人もいるようですが、男性は結構気になってしまう人が多いようです。

基本的に財布に厚みを出したくない人は、できるだけ物を入れないようにするのでしょうが、最近ではなかなかそうもいきませんよね。

クレジットカードであったり、会員カードなど最低でも数枚は必要になるので、それらの収納を考えると必然的に財布の薄さが保てなくなってしまいます。


そこでお勧めしたいのがbellroyというブランドの薄い財布です。

世界で最も薄い財布であるブランドではないのですが、実はbellroyの財布は非常に多機能で日本人好みがすると言って良いでしょう。

一般的な財布ですと、カードホルダーが作られていても、あまり多くは入りませんし、入ったとしても取り出し難くなってしまいます。

しかし、bellroyの薄い財布では機能面を重視していることから、カードを入れる部分にいくつも配慮がされてあるのです。

別の部分に分けて入れることができるようになっていたり、非接触型のカードでもしっかりと収納できるように作られています。

このことから財布の中にカードを入れても分散できるので、財布が必要以上に分厚くなることはないのです。

また、財布の種類によってはかなりゆとりを持って作られていますので、厚みを気にすることなく利用できるのがポイントでしょう。

bellroyの薄い財布は本格的なレザーが使用されているため、見た目にも安っぽくはありませんのでビジネスシーンで利用しても問題ありません。

▼BELLROYの販売サイト▼
www.anelanalu.net

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp

一味違った財布ならBELLROY

2015.12.23 by BELLROYの財布まとめ


一味違った財布ならBELLROY

・海外旅行に持って行きたいbellroyのトラベルウォレット


海外旅行に行く時に、気になってしまうのがパスポートの扱いです。

専用のポーチなども販売されているのですが、基本的に持ち歩くことを考えると、手荷物が増えてしまうのは歓迎したくありませんよね。

最低でも財布、パスポート、その他の小物、といったようにすべて別々に持ち歩くのは煩わしく感じてしまうものです。

折角、海外まで旅行したのなら楽しみたいでしょうから、そこで提案があります。


bellroyというブランドが販売しているトラベルウォレットを利用してみてください。

このbellroyのトラベルウォレットなのですが、実に良くできているのです。

まずパスポートなのですが、しっかりと収納することができます。

また、トラベルウォレットの種類によってはコの字型のジップつきのものもあり、そちらですとスマートフォンも一緒に収納できるのです。

財布にパスポートが収納できれば、出入国の時の手続きも簡単に済ませることができるでしょう。


また、2つ折りタイプのトラベルウォレットもあるのですが、こちらの収納力も馬鹿になりません。

かなりワイドに作られていますので、紙幣だけではなく、ちょっとした書類くらいなら収納することができるのです。

税関書類などを扱うこともあるビジネスマンにとっては嬉しい機能だと言えるでしょう。

国によって紙幣のサイズも違うので、場合によっては使っている財布には入らないというケースもあるのですが、bellroyのトラベルウォレットであれば問題なく利用できます。

また、財布の見えない部分に収納ギミックもあるので、防犯のための機能も問題ないでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ