bellroyのアウトドア財布の特徴

2017.5.29 by BELLROYの財布まとめ


bellroyのアウトドア財布の特徴


最近ではアウトドアの趣味を持つ人も多いことから、様々な便利グッズが販売されています。

その中でも財布は代表的なアイテムだと言えるのですが、イマイチ使い勝手が良くなかったり、デザイン面で気に入らないということもあるでしょう。

そこでアウトドア財布の中でも、他とは一味違ったbellroyの財布を紹介してみます。


まずbellroyというブランドはあまり聞いたことがないと思う人も多いでしょう。

bellroyはオーストラリアのブランドであり、本格的な皮革素材を使った小物などを製造・販売しているメーカーです。

レザー素材にこだわりを持ったメーカーであり、高品質なものしか扱わないことでも有名なのですが、一番の特徴はその機能性にあります。

bellroyの財布はアウトドアに限らず、どれも優れた収納力を持っているので、多くの人から注目を集めているのです。


bellroyのアウトドア財布の特徴としては、本格的なレザーが使われているのに防水加工がなされている点でしょう。

見た目としてはコの字型のジップがついた財布になるのですが、レザーが使われているのでシンプルながらも安っぽくありません。

アウトドア財布ながらも普段使いにできるようなデザインであり、当然ですがビジネスシーンでも利用できるでしょう。

また、その収納力にも注目しておきたいですね。

bellroyのアウトドア財布ではスマートフォンも一緒に入れてしまうことができます。

アウトドアでは急に雨や雪が降ることもあるので、そうした時の防水対策として使うこともできるのです。

財布と一緒に収納することで余計な手荷物を減らせるのも魅力的でしょう。

▼BELLROY財布正規販売店▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:bellroyのアウトドア財布の特徴

bellroyのスマホケース

2017.5.25 by BELLROYの財布まとめ


bellroyのスマホケース


スマホの普及が広まるにつれて、様々なアイテムも販売されるようになりました。

中でも多くの人が利用しているのが、スマホを保護するためのケースですよね。

ほとんどの人が利用していると言ってもよく、どのスマホケースを選ぶかでセンスを見ることができるでしょう。

そこで大人のためのスマホケースとして、bellroyのものを紹介してみます。


bellroyのスマホケースの特徴はなんと言っても収納力がある点です。

一般的な背面取り付けタイプのものですと、なにも収納することができません。

しかし、bellroyのスマホケースならカードなどを収納できるのです

もう少し具体的に書きますと、背面に差し込む形でカードを3枚程度、スマホケースの裏面にSIMカードを収納できるスペースがあります。

SIMカードに関しては複数枚所有している人も多いのですが、時にナノSIMは小さなものだけになくさずに管理するのが大変です。

しかし、bellroyのスマホケースなら管理の手間も省けますし、必要なら素早く取替をすることができるでしょう。


もう1つのポイントは本格的な皮革が使われているので高級感があることです。

一般的なスマホケースですと、プラスティックが使われたものが多く、どうしても安っぽく見えてしまいます。

レザー素材でもフェイクレザーが使われているのがほとんどで、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし、bellroyのスマホケースでは最高品質のレザーが使われているので、手触りも良く見た目にも高級感があります。

シンプルながらもマットな質感で、特にビジネスマンの人には重宝できるのではないでしょうか。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト
 sumabo www.dff.jp
 Heartin heartin.com


記事:bellroyのスマホケース

プルタブ機能でいつでもスマートに取り出せる Bellroy Note Sleeve Wallet ベルロイ ノートスリーブウォレット







BELLROYスナップからプルタブ機能でいつでもスマートに取り出せる Bellroy Note Sleeve Walletをご紹介☆





Bellroy Note Sleeve Wallet

ベルロイ ノートスリーブ ウォレット





「Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet」



収納力、機能性、どちらも兼ね備えているNote Sleeve Wallet。



サイズ10.3cm x 8.5cmにカード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまでもが装備。



厚さもわずか1cm!それはベルロイ独自のプルタブ機能と隠しポケットがこのスリムさを生み出しました。



ジャケットやパンツのポケットにもスリムに収まります。スマートに持ちたい方におすすめ!





Note Sleeve Walletの見開き部分にはカードスロットが用意されており、頻繁に使うカード類はここに収納。



使用頻度の少ないカード類は右側カードスロットの後ろのポケットへまとめて収納。



プルタブ機能があるのでいつでもサッと取り出せます。



紙幣ポケットは折らずに収納できるワイド設計。

取り出しがとっても便利。



紙幣ポケットの中にはコインポケット、隠しポケット、SIM専用ポケットが装備されており防犯性にも長けています。



上質でシンプルな飽きのこないデザインも人気の理由の一つ。使い込むほど味わいを増していくNote Sleeve Wallet。



カラーバリエーションも7色と豊富。プライベート用とビジネス用と色分けてしてもいいかも!







BELLROYの販売店情報や最新商品はこちらでチェック↓↓

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









プルタブ機能でいつでもスマートに取り出せる Bellroy Note Sleeve Wallet



VOL.127 2017年05月21日

BELLROYスナップ

BELLROYの財布でスタイリッシュにシルエットを保つ

2017.5.21 by BELLROYの財布まとめ


BELLROYの財布でスタイリッシュにシルエットを保つ


ファッションアイテムの世界では様々なブランドが次々と台頭してきます。

ベルロイもそうしたブランドの1つです。

日本ではまだ知名度が高くないので、ご存じない人もいるかもしれませんが、近年ではネットを中心に注目を集めています。


ベルロイはオーストラリア発のブランドであり、財布をメインとして皮革製の小物を製造・販売している会社です。

天然素材を利用したその財布の品質の高さには定評があり、クラシカルなデザインは男女問わず利用できるユニッセックスな魅力を持つと話題になっています。

ベルロイが話題になっているのは、そのデザイン面や品質だけではありません。

特筆しておきたいのが、機能性の高さです。

ベルロイの財布には様々なこだわりが詰め込まれていると言って良いでしょう。

特にブランドのコンセプトにもなっている薄い財布へのこだわりは、他のブランドの追随を許さないものがあります。

長年、財布をスリムにすることを研究してきた結果が、そこに詰め込まれているからです。


ベルロイの財布は収納量がそもそも違います。

しかし、収納力をただアップさせるだけではなく、どこに収納させるのかを考えぬかれた配置になっており、財布にカードなどを入れてもピタリと閉じることができるのです。

一般的な財布ですと、分厚くなってしまうほどのものを入れても、ベルロイの財布なら購入した時の薄さを保つことができるのは、財布が好きな人からすると魅力だと言えます。

また、地味に嬉しいのが財布の手触りが非常に良いという点です。

最高品質の皮革を使っているだけに、触るとしっとりと手に吸い付くような感覚があり、使うのが楽しくなる財布ですね。

▼BELLROY商品情報サイト▼
bellroy.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:BELLROYの財布でスタイリッシュにシルエットを保つ

ユニークな海外の財布ブランドBELLROY

2017.5.17 by BELLROYの財布まとめ


ユニークな海外の財布ブランドBELLROY


BELLROYが日々ユニークな機能とこだわりのある丁寧な製品を作り続けているのは、

財布のスリム化だけが目的なのではありません。


Bellroyが目指しているのは、

その先にある環境保護への取り組みというゴールを目指しながら製品作りに日々邁進しています。

ほぼ天然素材のみを使用して製作されたBELLROYの財布は、

一部のパーツを除いて全て土に返すことができる環境にも優しい財布なのです。


未だかつて、自然に還すことのできる環境に優しいレザーの財布があったでしょうか。


様々なシーンで長く愛用できる、

昔ながらの財布と言えるクラッシックデザインなら、

気分に合わせて財布をいくつも用意したり、頻繁に買い替える必要もありません。


またそれも環境に優しい財布としての役割を果たしているとも言えます。


作り手の財布へのこだわりと環境への想いが財布を通して使い手に伝わるBellroyの財布。


こうした揺るぎない環境への意識とちょっとした行動が、

良質な財布作りへとリンクしているのではないでしょうか。


環境・美・自然といった意味合いが凝縮されたBellroyの財布、

ぜひお手に取ってこだわりを感じてみてください。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金ができるサイト↓↓
Heartin heartin.com
sumabo www.dff.jp


記事:ユニークな海外の財布ブランドBELLROY
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年05月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ