ブレイク寸前!bellroyの薄い財布

2020.4.27 by BELLROYの財布まとめ


ブレイク寸前!bellroyの薄い財布


最近では買い物をするのにインターネットを利用する人も多いでしょう。

そこで薄い財布と検索をかけた時に、名前があがるのはbellroyというブランドです。

オーストラリア発のブランドで、日本ではまだ販売しているお店も少ないことから知名度としては高くありません。

しかし、その機能性の高さなどから注目を集めているブランドなのです。


bellroyの財布が薄いというのは本当です。

何故ならブランドのコンセプトそのものが薄い財布にあるからです。

現代社会ではクレジットカードやICカードが日常生活に欠かせないものになっています。

結果、財布に様々なカードを入れることになり、その分分厚くなりやすいですよね。

財布が分厚くなってしまうと、持ち運ぶのにも不便ですし、なんとかして薄くしたいけれどどうにもならないと諦めている人も少なくありません。

しかし、bellroyの財布を使うことでその悩みを解消できる可能性があります。


bellroyの財布の特徴はなんと言っても、従来の財布と同じだけの収納力がありながらも、その薄さを保つことができる点でしょう。

一般的な財布であれば、分厚く膨らんでしまう量を収納しても、買ったばかりの時のような薄さを見せてくれます。

これはbellroy独自の技術によるものであり、財布の薄さを損なわせないための技術がいくつも使われているからです。

長く使える財布だからこそ快適に使って欲しい、そのためにbellroyは日夜様々な技術を研究していると言っても良いでしょう。

だからこそ、日本でも話題になりつつあるのです。

▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:ブレイク寸前!bellroyの薄い財布

人気財布ブランド「bellroy」

2020.4.23 by BELLROYの財布まとめ


人気財布ブランド「bellroy」


最近、話題を集めているのがbellroyというブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきますと、オーストラリア発のメーカーで本格的な皮革素材を使った小物の作成をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ取扱店も少ないので、知っている人はファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

収納力がたっぷりとあるので、財布は薄いまま、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきた技術が使われており、非常にシンプルに利用することができるのです。

また、bellroyの財布で使われている皮革素材は世界でもトップクラスの管理基準をクリアしたもののみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点でしょう。

高級感のある財布という分けではないのですが、触った時点でその皮革素材の違いに気づくことができるほど、良い品質のものが使われています。

30代40代ともなってくると、財布1つにもこだわらないといけないケースもあるので、そうした時にbellroyの財布はお勧めですね。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:人気財布ブランド「bellroy」

本革手帳ケース ベルロイ Notebook Cover




本革手帳ケース−BELLROYスナップ


Bellroy Notebook Cover
ベルロイ ノートブックカバー


Bellroy Notebook Coverは、おしゃれな手帳ケースやシンプルでスリムな手帳ケースを探している方、いつもメモ帳を持ち歩いて使っている方、パスポートや財布の様な貴重品をまとめて持ち運べるケースが欲しい方におすすめです。

まず目を引くのは、ポケットサイズだからこだわった薄さと、そのスリムでシンプルなデザイン。
Bellroy Notebook Coverの厚さはわずか0.6センチというコンパクトサイズの手帳ケースだからこそ、この薄さがスタイリッシュな印象を生んでいます。
持ち運ぶときにもかさばらず開いてメモを取るときにも邪魔にならない、どこでもスマートに使いこなせる手帳ケースです。

Bellroy Notebook Coverは、高さ15センチ、幅10センチの設計で、この絶妙なサイズ感が柔軟性を生んでいます。多くの手帳ケースはB6サイズのノートに合わせて作られているのですが、それではモレスキンやロディアといった人気の高いノートには使えません。それらの高さ約14センチ×幅約9センチのポケットノートにも対応できるので、文字通り使う人を選ばない手帳カバーです。


ふいに思いついたアイディアをその場ですぐにメモしたいとき、手帳やメモ帳にノートブックカバーがついていれば立ったままでも書きやすく便利です。でも、そのために手帳が開きにくいのでは本末転倒。返ってストレスになってしまいます。
でもBellroy Notebook Coverなら留め具はボタンやベルト式ではなくマグネット開閉タイプなので、いつでも簡単にワンタッチで開けられ、手帳を閉じればピタッと固定されて中身を守れます。

ポケットの内側には最大6枚のカードが入るスロットが備え付けられているので名刺入れとして使うのも便利。また、日常頻繁に使用するクレジットカードや紙幣などを収納しておけば、財布としても十分に活用できます。ポケットにはパスポートや航空券などもすっぽり収納できるので、海外旅行やビジネスでの出張にも対応可能。手帳やメモ帳も一緒にできるので、旅行の思い出や出費のメモなどにも便利。トラベルオーガナイザーとしても最適なノートブックカバーです。

Bellroy Notebook Coverには、選び抜かれた最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を実現していなければ認定されない最上級素材ですので、ビジネスシーンにもぴったり。
デザインも上質、素材にも高級感があるので、大切な人へのプレゼントにも最適です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




本革手帳ケース

ベルロイのiPhoneケースは背面カード収納

2020.4.18 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのiPhoneケースは背面カード収納


どこに行くにしてもiPhoneは手放せないという人も多いでしょう。

ちょっとしたランチを食べに行くときなど、できれば手荷物は少なくしたいです。

そこで財布を持たなくても良いようにできるのが、bellroyのiPhoneケースになります。

bellroyと言えば、薄い財布が代名詞のブランドなのですが、iPhone専用となるケースも販売しているのです。


当然ですが、bellroyから販売されているのでbellroy6ケースも本格的なレザーが使われており、非常に手触りが良いです。

また、丈夫な革を使っているので、万が一に落としてしまった時にもiPhone本体には傷がつきません。

このbellroyのiPhoneケースですが、実はいくつかのギミックが仕込まれていて、とても便利に使えるのが特徴です。

背面にはカード専用のポケットが作ってあるので、ここにICカードなど接触型のものを入れておけば現金を持たなくてもすみます。

クレジットカードでも良いのですが、こちらもしっかりと収納できるようになっており、簡単に取り出せるのがポイントでしょう。


もう1つ仕込まれているギミックがあるのですが、それはiPhoneケースの裏面です。

iPhoneの背面に取り付ける側なのですが、ここにSIMカードを収納しておけるように切れ込みが作られています。

また、折りたたんだ紙幣を入れておくこともできるので、ICカードやクレジットカードで支払いができない時にも安心です。

ちょっとした発想で作られているのですが、利便性はかなり高く、bellroyのiPhoneケースは一度使うと手放せなくなる人も少なくありません。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイのiPhoneケースは背面カード収納

iPhoneケース 背面カード収納 本革 ベルロイ Phone Case 3 Card




iPhoneケース 背面カード収納 本革−BELLROYスナップ


Bellroy Phone Case 3Card
ベルロイフォンケース3カード


Bellroy Phone Case(ベルロイフォンケース)3 Cardは、iPhoneX/7/8に対応した本革iPhoneケースです。
でも、ただのスマートフォンケースではありません。
内側にクレジットカードなどカード類を3枚、さらにSIMカードまで収納できる多機能ケースなのです。
カード会計派なら財布替わりに持ち歩けるので、これ一つで身軽に外出できます。
また、パーティーなどのイベント、海やクラブなどに出かけた際など、貴重品を必要最小限だけ身に付けたい場合にも大変役立ちます。
究極のミニマリスト財布と言えそうです。

Bellroy Phone Case 3 Cardはこんな方にオススメです。
・カードがあれば現金はほとんど使わないという方。
・iPhoneと一緒にカード類も持ち歩きたい方。
・複数のSIMを使い分けている方。
・デザインと機能性を兼ね備えたiPhoneケースが欲しい方。

いつでも持ち歩くスマホに、使用頻度の高いクレジットカードや電子マネーあるいは定期などを一体化できれば便利なのに、と考えていた方も多いでしょう。
Bellroy Phone Case 3 Cardはそんな思いが実現できるiPhoneケースです。
スリムですが強度は十分。クッション性のあるマイクロファイバーがiPhoneを側面までぐるりと覆ってガードします。もちろん、しっかり保護できるのはiPhone本体だけではありません。
カードの収納ポケットはマグネット式なのでぴったり閉まって中のカード類を確実に守ります。
カードポケットはワンタッチで開閉できるので、カードの出し入れも非常にスマートに行えます。
お財布からカードを取り出すのと同じように簡単。支払い時にストレスになるようなことはありません。

手帳タイプのスマホケースとは異なりカバーを開け閉めすることなく通話も操作も可能なデザインのため、十分な強度を保ちながら操作性も抜群。
また、カード収納ポケットのカバー部分がiPhoneスタンドになるように設計されているので動画を観るのに非常に便利。もちろん、カードケースはジャストサイズで精巧に作られているので、カバーを開けていても中のカードが落ちてくることはありません。
シンプルで上品なデザイン、素材も最高級の本革iPhoneケースBellroy Phone Case 3 Cardはプレゼントとしても最適です。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




iPhoneケース 背面カード収納 本革
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ