高級本革薄型二つ折り財布 ベルロイ Note Sleeve Wallet Designers Edition




高級本革薄型二つ折り財布−BELLROYスナップ


Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition
ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション


BELL ROYの定番、ロングセラー商品Note Sleeve Walletのデザインと機能を進化させた上位モデル「Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Edition(ノートスリーブウォレット デザイナーズエディション)」

BELLROY定番モデルならではの、洗練され尽くした機能性と、特徴的なデザインは継承しながら、さらに収納やフォルムなど、全体が改良され、二つ折りでコンパクト。なのに収納のデザインに施された工夫のおかげで、カード類も十分な数が入り、出し入れもスムーズ。さらに、オランダで加工された高級ヨーロピアンレザーを贅沢に使用することで、高級感を増し、上品な印象が加わっています。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionは、財布に入れるものは最小限にしたい方や、薄くてコンパクトな財布がお好みの方、財布に使用する素材にはこだわりのある方にオススメです。


SUICAなど交通系ICカードやメインで使っているクレジットカード、仕事に必要なセキュリティカードなど、使用頻度の最も高いカードを3枚選んで財布を開いてすぐに取り出せるところに配置された前面のメインスロットへ。その他のカード類は、プルタブの付いたカードポケットにまとめて入ります。財布をコンパクトにする場合、持ち歩くものをできるだけ減らすことを意識しがちですが、財布のデザインで無理なく、快適な使用感と十分な収納力を両立させています。

お札入れの内側、ちょっと隠れた場所にもカード全体がすっぽり収まるサイズのポケットが配置されていて、名刺を入れておいても、角が折れたり汚れたりすることなく持ち歩けて便利。
Bellroy Note Sleeve Wallet Designers Editionなら、高級感ある上品なデザインなので、ビジネスシーンでもスマートに使えます。


ベルロイの上級ライン、デザイナーズエディションで使用されているレザーは、厳選されたヨーロピアン・プレミアムレザーを使用。オランダで熟練職人によって皮革加工、丁寧になめされたこのレザーは、色彩、質感ともに最上級。また、柔軟性も十分です。材料も製法も一級品。
できる限り裁断・縫製せずにレザーを伸ばして包み込むようにデザインされているので、レザーの美しい滑らかさが最大限に感じられます。

内側まで丁寧に仕上げられ、長く使うほどに手に馴染むレザーの良さが引き出されています。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




高級本革薄型二つ折り財布

bellroyの二つ折り財布は機能的で超スリム

2020.5.25 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの二つ折り財布は機能的で超スリム


人気ブランドであるbellroyの中でも定番と言えるのが二つ折り財布です。

どこのブランドでもそうだと言えるかもしれませんが、定番のアイテムであるだけに長年愛される魅力が詰まっています。

特にbellroyの二つ折り財布は、その収納力の面だけではなくデザイン的にも優れており、カジュアルでもフォーマルでも合わせることができる柔軟性が特徴です。


bellroyと言えば薄い財布として有名なのですが、その評判のすべてがこの二つ折り財布から始まったと言っても過言ではありません。

財布の見開き部分にはクレジットカードやICカードを収納するためのポケットがついており、片手でも簡単に財布を広げることができます。

タッチ機能がついた交通系のICカードなどでも、そのまま通過できるので非常に便利だと言えるでしょう。


また、機能面を重視しているbellroyならではの工夫といえるのが、プルタブです。

見開きの内側へとカードを収納することができる財布は多いです。

しかし、この内側へと入れてしまったカードはなかなか取り出せませんよね。

そこで心強い味方になってくれるのが、bellroyのプルタブです。

二つ折り財布のちょうど折れるところについており、このプルタブを引けば中央の内側にしまっておいたカードを簡単に取り出すことができるのです。

さらには札入れの部分にも隠しポケットがついており、ここに使用頻度の低いカードを入れておけば財布の中を圧迫することはありません。

かゆいところに手が届く二つ折り財布、それがbellroyの定番アイテムです。


▼▽BELLROY情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:bellroyの二つ折り財布は機能的で超スリム

ノートPCが入るバッグ ベルロイ Classic Backpack




ノートPCが入るバッグ−BELLROYスナップ


Bellroy Classic Backpack
ベルロイ クラシックバックパック


Bellroy Classic Backpackはシンプルでコンパクトなルックスなのにたっぷり入る収納力が魅力的なベルロイシリーズらしいバックパックです。内部にはたくさんのポケットが備えらえれていて、クッション性も十分で機能性も抜群。日常にぴったりフィットして生活がスマートに生まれ変わります。
自転車で移動することの多い方や荷物が多くなってしまいがちな方、日常的にノートパソコンを持ち歩いている方におすすめのおしゃれでシンプルなリュックサックです。

クラシカルなフォルムのBellroy Classic Backpackは、シンプルで可愛らしいシルエットがどこか使い慣れた懐かしさも感じさせるバックパックで、クラシックな雰囲気なのでファッションや年齢性別に関わらず誰でもいつでも使えるデザイン。
その中にノートパソコンもタブレット、スマートフォン用のバッテリーやケーブル類、マウスやメモリーといったパソコン用品、ハンドクリームや財布まで、たっぷり入れられる収納力と現代的な機能性をしっかり詰め込んでいるので、1つ持っていれば使い勝手も満点。非常に便利に使いまわせます。

縦横のサイズは490mm×370mmのコンパクトサイズながら、マチは70mmとたっぷりで容量は余裕の17リットル。内部は機能性抜群のポケットがたくさん用意されています。

バックパックの背中側には、ノートパソコンをしっかり保護する専用ホルダーも。15インチまでのPCをジャズとサイズで固定して、移動中でも動かないので安心です。
また、A5サイズの書類を傷めずに収納でき、iPadなどのタブレットもぴったり入るパッドつきのポケットもあり、ペンホルダーもついているので、ビジネス用品もすべてまとめられます。

Bellroy Classic Backpackには、さらに便利な隠しポケットも。
上部の持ち手の前、外側からは見えないところに、もう一つのポケットがあります。
ファスナーがついているので中身を落としてしまうこともありません。
サングラスや定期入れ、スマートフォンや小銭入れなど、頻繁に出し入れするものを仕舞っておけます。

シンプルな単色デザインのミッド・グレイとブラック、バイカラーの切り返しデザインが個性的なモス・グレイから、好みやファッションに合わせて選ぶことができます。




BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ノートPCが入るバッグ

Bellroyの財布は薄さが人気!

2020.5.20 by BELLROYの財布まとめ


Bellroyの財布は薄さが人気!


男性の場合、外にでる時にはなるべく荷物を減らしたいと思う人が多いです。

そうした時に、もう1つ気になってくるのが財布の厚みですよね。

特に長財布を利用している人ですと、ズボンの後ろポケットに入れておくという人が多いのですが、その時に財布に厚みがあるとどうも使い勝手が良くありません。

必要な時にすぐに取り出せなかったり、ポケットに入れる時にも引っかかってしまうことがあるからです。

ですので、なるべくなら薄い財布を使いたいと考える人が多いでしょう。

しかし、最近では財布に入れるべきカード類って沢山ありますよね。

クレジットカードは勿論のことですが、電子マネーを利用したカードなどもありますし、どこかのお店で買物をすると会員カードを作ることもあるでしょう。

こうした各種のカードを入れていると、買った時にはスリムな財布もすぐにパンパンになってしまって、結局は別のカード入れを使う羽目になったりします。

そこでお勧めしたいのがbellroyというブランドの財布です。

bellroyの財布は収納力を維持したまま、いかに薄く作ることができるのかということを真剣に研究して作られたもので、財布のあちこちに収納のためのギミックが使われています。

良く見ないと、使っている本人でも分からないような場所に、隠しポケットがあったりするほどです。

この収納ギミックを使うことで、各種カードを入れても財布は薄いままで使うことができます。

また、収納ギミックにしても取り出しやすいように作られていますので、どこにカードを入れたかわからなくなるということもないでしょう。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:Bellroyの財布は薄さが人気!

新世代の長財布 ベルロイ Carry Out Wallet




BELLROYスナップから新世代の長財布をご紹介☆


Bellroy Carry Out Wallet
ベルロイキャリーアウトウォレット

「スリムな長財布、BELLROY CARRY OUT WALLET」


BELLROYのスリムな財布の中で最も大きなサイズの長財布です。

長財布になっても他のBELLROY財布に負けないくらいのスリムさと収納力をもち、なんと、財布の中からミニウォレットが登場!

リムーバブルなミニウォレットがBELLROY CARRY OUTに内蔵されています。

本体を開くとマグネットでミニウォレットが固定されていますが、外して単体で使用することも可能で、長財布はバッグに残してカードと紙幣だけを身に着けておきたい時など、財布の中身を別々に管理するときのセカンドウォレットとして活用できます。

元に戻せば本体としっかり一体化して、カードポケットとしての役割も果たします。

さらに、BELLROY CARRY OUTは大き目なサイズのスマートフォンやパスポートまでスッポリ納まり、異なる世界各国の紙幣のサイズにも対応しているので、旅行や出張にもいつもと同じ使い慣れた財布でそのまま出かけられます。

財布の折り目箇所には、細めのペンまで差し込めるようになっていますので、渡航書類の記入用にペンを用意しておけば焦らずスマートに取り出せますね!

シンプルなデザインはシックなバッグにも華やかなバッグにも両方いい感じに溶け込めて、コーディネートの幅も広がりそう。


ぜひ、BELLROY CARRY OUT WALLET(ベルロイキャリーアウトウォレット)をチェックしてみて下さい♪





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


新世代の長財布
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ