機能性が高く使いやすい財布

2018.11.26 by BELLROYの財布まとめ


機能性が高く使いやすい財布


財布を選ぶ時に何を重視しますか?

デザイン、色、それともカードの収納量やサイズ、財布の厚みでしょうか?

例えば女性なら機能性というよりもデザイン面を重視する人が多いでしょう。

男性も見た目はもちろん、使いやすさや機能面も重視するという人も多く、そうした人にお勧めしたいのがbellroy(ベルロイ)というブランドの財布です。

このbellroyの財布ですが、実は財布ごとにユニークな仕掛けが搭載されており、非常に便利に使うことができるのです。

bellroyは日本ではまだあまり聞き馴染みのないブランドだけに、「どんなブランドなの?」と気になる人も多いでしょう。

簡単に紹介すると、ベルロイは自然と芸術色の濃いオーストラリア・メルボルン発のブランドであり、天然素材にこだわった革製品の製造と販売を行っているブランドです。

デザイン的には非常にシンプルなものが多く、男女問わずに万人に好まれる財布が揃っています。

特に財布はbellroyの主力アイテムですので、ユニークな仕掛けが搭載されているものがほとんどだと言えるでしょう。

bellroyの財布のどこがユニークなのかという話ですが、特に収納の仕方や形に斬新なアイディアが施されています。

Bellroyの財布はとても遊び心があり、持ち運びに快適な薄さと使う楽しさを演出してくれます。

会員カードやクレジットカード、交通系のICカードに免許証など財布に入れるものはカードや現金だけではありませんよね。

そうした沢山のカードを入れてしまうと、財布がどんどん分厚く膨らんでしまいますが、bellroyの財布では利用頻度に合わせて取り出しやすい位置にカードポケットを配置したり、隠しポケットやSIMカード専用ホルダーが用意されているなど、一風変わったありそうでなかったアイディアが満載です。

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:機能性が高く使いやすい財布

ベルロイ カードポケット







ベルロイ カードポケット−BELLROYスナップ





Bellroy Card Pocket Wallet

ベルロイ カードポケットウォレット





ベルロイシリーズの真骨頂であるコンパクトさと機能性が両立したVery Small Walletの生まれ変わりとして新たにリリースされたBellroy Card Pocket Wallet(ベルロイ カードポケットウォレット)は、手のひらにすっぽり収まるサイズなのに必要なものはすべて持ち歩ける大容量デザイン。

L字ファスナータイプだから口が大きく開いてストレスも無く、カードケースとしてはもちろん手のひらサイズの小さなコンパクト財布としても十分に使えます。



コンパクトで使いやすい財布を探している方や財布のサブとして使える、大容量のカードケースや小銭入れが欲しい方、クレジットカードや電子マネーなど、持ち歩くのはカード類が主体の方、財布にはファスナーがついていないと中身を落としそうで不安になる方にはBellroy Card Pocket Walletがオススメです。



Bellroy Card Pocket Walletは、クレジットカードなどにジャストサイズのコンパクトなデザインで、手のひらにすっぽり収まる小ささです。でも実は、マチは大きめに取られていて大容量。

クレジットカードや電子マネー、定期券といった必須のカードに加えてポイントカードや会員証などもなんでも全部持ち歩けます。

しかもL字ファスナータイプなので、口が大きく開いて中身が良く見えため出し入れもらくらく簡単。

ストレス知らずの使いやすさも実現しています。

前身のVery Small Walletと比べて小銭も収納しやすいように内部のポケットは深くなり、携帯電話(スマートフォン)の進化に合わせてSIMカード入れスロットの大きさも修正。

最大で15枚ほどのカードや折りたたんだ紙幣が収納できる余裕たっぷりの設計です。



Bellroy Card Pocket Walletには、ベルロイシリーズならではの最高級フルグレイン・ベジタブルタンニングレザーが使用されています。世界トップクラスの管理基準を満たさなければ認定されない優良皮革加工工場で丁寧に仕上げられたプレミアムレザーです。

雰囲気のある質感と風合いは使い込むほどに手に馴染み、ベジタブルタンドに特有の深みのある味わいが時間とともに増していきます。



ベルロイシリーズならではの高級感はもちろんプレゼントに最適。

オリジナルのパッケージもシンプルかつデザイン性抜群でとってもおしゃれ。

贈る方のセンスが伝わる逸品です。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ベルロイ カードポケット



VOL.215 2018年11月22日

BELLROYスナップ

シンプルで使いやすい財布ならベルロイはいかが?

2018.11.21 by BELLROYの財布まとめ


シンプルで使いやすい財布ならベルロイはいかが?


オーストラリア発のレザー製品を専門的に取り扱っているbellroy(ベルロイ)は、ブランドの命題として薄さと使いやすさを重視しています。

財布は定期的に中身を整理しないといつの間にか受け取った名刺やらレシートやらでパンパンに膨れあがってしまうものです。

特に領収書をためこんでしまう人ですと、気づいたらポケットに入らなくなっていたということも良くある話でしょう。

そうした悩みから人々を開放したいという想いから生まれたのが、bellroyの財布だと考えてください。

レザー製品を専門に製造しているブランドなだけに、その品質の高さは折り紙つきです。

見た目にもハンドクラフトっぽさが出ており、革本来の味わいが楽しめる財布であると言って良いでしょう。

基本的に提携しているインドの工場で作られているのですが、じつはインドには革細工を行ってきた長い歴史があり、熟練した技術と知識の豊富な革職人さんが沢山います。

そうした熟練職人が一つ一つハンドメイドで丁寧に仕上げているのがbellroyの財布です。

レザーの財布と言うと分厚い革でゴツゴツとしていたり、ラインストーンやシルバーで派手な装飾がなされたものも多いのですが、bellroyでは流行り廃りの無いシンプルで伝統的なデザインと利便性を重視しており、ビジネス・プライベート問わずに使いやすい財布だと言えます。

「シンプルイズザベスト」

まさにBELLROYが世界中で万人に愛されている要素の一つだと言えるでしょう。

また、クオリティーの高い本革を利用していますので、定期的な手入れさえしっかりしていればかなり長い年月愛用できます。

長く使えば使うほど、財布そのものにも深み出てきて、世界で唯一の財布になってくれるのも嬉しいポイントです。

また、本格的なレザー製品ではあるのですが、価格的にもそこまで高くはないというのも人気になっている理由の1つでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:シンプルで使いやすい財布ならベルロイはいかが?

胸ポケットにすっきり収まるスリム財布

2018.11.18 by BELLROYの財布まとめ


胸ポケットにすっきり収まるスリム財布


男性の場合、外出時にはなるべく荷物を減らして手ぶらで出掛けたいと思う人が多いですよね。

そんな時もう1つ気になるのが、ポケットを財布替わりにしている人以外はほぼ全ての人が必ず持ち歩く事になる、財布の大きさ、重さ、厚みです。

特にビジネスマンで長財布を利用している人ならジャケットの内ポケットに入れておくという人が多いのですが、その時に財布に厚みがあるとどうも使い勝手が良くありません。

必要な時にすぐに取り出せなかったり、ポケットから出し入れする時にも引っかかってしまうことがあるからです。

何よりポッコリと膨らんで見た目がスマートでないというのも大きな問題の一つです。

ですので、なるべくなら薄くてコンパクトな財布を使いたいと考える人が多いでしょう。

しかし、最近では財布に入れるべきカード類って沢山ありますよね。

クレジットカードは勿論のことですが、電子マネーを利用したカードなどもありますし、どこかのお店で買物をすると会員カードやポイントカードを作ることもあるでしょう。

こうした各種のカードを入れていると、買った時にはスリムな財布もすぐにパンパンになってしまって、結局は別のカード入れを使う羽目になったりします。

そこでお勧めしたいのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの財布です。

BELLROYの財布は収納力を維持したまま、いかに薄く作ることができるのかということを真剣に研究して作られたもので、財布のあちこちに収納のためのギミックが使われています。

良く見ないと、使っている本人でも分からないような場所に、隠しポケットがあったりするほどです。

この収納ギミックを使うことで、いろんなカードを入れても財布は薄いままでスマートに保つ事ができます。

また、収納ギミックにしても便利に使いやすいように作られていますので、どこに何のカードを入れたかわからなくなるということもないでしょう。

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:胸ポケットにすっきり収まるスリム財布

BELLROY ワークフォリオ







BELLROY ワークフォリオ−BELLROYスナップ





Bellroy Work Folio

ベルロイ ワークフォリオ





Bellroy Work Folioは、ノート、ペン、タブレット、バッテリー、ケーブル類などビジネスの必需品がすべて収まる本革製バインダーです。

オフィス内はもちろん、カフェでの打ち合わせに必要なものだけをスマートに持ち歩くにも、出張のフライト中に仕事を進めるための機内持ち込みにも最適のデザインで、機能性にもおしゃれな見た目にもこだわった、大人のビジネスポートフォリオ。



ビジネスに必要な小物類をまとめて持ち運びたい方や、打ち合わせや出張など仕事中に移動することの多い方、高級感ある大人らしいビジネスバインダーを探している方におススメです。



ついつい散らかりがちな小物類。バッグの中ではどこにしまったかわからなくなりがちですし、打ち合わせや移動時にバラバラと持ち歩くのはスマートではありません。

Bellroy Work Folioはスリムなデザインなのに余裕の収納力で、手帳やノート、iPadなどのタブレット、ボールペン、名刺、スマートフォンやモバイルルーター、そしてバッテリーやケーブル類までも、このバインダーひとつにビジネスに必要なものが全てすっきり収まります。

Bellroy Work Folioを使いこなせば、見た目の印象も振る舞いもスタイリッシュに変わります。





Bellroy Work Folioには頻繁に使うものがすべて入れられるので、飛行機での出張時の機内持ち込みの手荷物もすっきり。新幹線の移動で手元に置いておくのにも最適です。手帳やノート、タブレットPC、資料も一緒にしておけば、席についてすぐに仕事の続きを始められます。

海外への出張で必要になるパスポートや航空券は最も取り出しやすいスロットに入れておけば、機内で入国カードや税関申告書の記入もスムーズです。



考え抜かれた設計でスリムなバインダーにあれもこれもと詰め込んでも、スペースの余裕がなくなって中身の出し入れがしにくくなることはありません。

バインダー全体はフラットになるまで開き、さらにマルチポケット部分も大きく開いて見やすく、手が十分に入るので、中身をストレスを感じずに出し入れすることができます。



他のベルロイシリーズと同様、使われているのは最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーです。ビジネスシーンにもぴったりの上質レザーは、忙しい毎日常に使い込んでも問題ない耐久性があり、しかも使うほどに手に馴染んで風合いが増していきます。







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









BELLROY ワークフォリオ



VOL.214 2018年11月16日

BELLROYスナップ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年11月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ