スマートフォンも入る財布ならbellroyで!

2021.8.31 by BELLROYの財布まとめ


スマートフォンも入る財布ならbellroyで!


近頃は、携帯電話と言えば老若男女を問わずスマートフォンが主流になってきています。

このスマホですが、年々薄く、画面のサイズは大きくなっているため、ポケットに入れて持ち歩くにはだんだんと不便になってきましたよね。

でも利便性の問題から、特に男性はズボンのポケットに入れて持ち歩く人も多いでかと思いますが、昔の携帯電話とは違ってうっかり負荷が掛かり画面が割れたり、ヒビが入ってしまったなんて方も増加中の様です。

だからと言って新たにスマホ専用の持ち運びケースを買うというのも、荷物が増えて面倒だし結局どこにしまうのという話で解決策にはなりません。

そうした時にお勧めなのが、bellroy(ベルロイ)というブランドから発売されているスマートフォンも入る財布です。

bellroyはおしゃれな革小物製品を作っているブランドなのですが、代表的な商品が財布になります。

bellroyというブランドはともかく財布の薄さと機能性を重視しており、他ブランドには無い斬新なアイディアの収納機能がウリだと言って良いでしょう。

その収納機能を活かすことで、はいつもと変わらない量のカードや現金が入っていてもスマートなシルエットのまま分厚くならないというのが特徴です。(とは言え入れ過ぎは論外ですが。)

特にbellroyの財布の中でも少し大きめに作られているラウンドファスナータイプの長財布なら、スマートフォンもそのまま収納することができます。

スマホ以外にも、パスポートやちょっとした小物類などもスッキリと収まるサイズですので、収納力が高く非常に使い勝手が良いと言えます。

また、財布そのものに防水加工がなされている防水レザータイプの財布もあるので、万が一に大雨にあたってしまっても大切なスマホを濡らす心配がありません。

勿論のこと、財布の中のお金も濡らさなくてすみますので、ビーチやスノーボードなど、シーズンスポーツを楽しむアウトドア旅行なんかでも大活躍間違いなしですね。

ポケットや仕切りも沢山あるので、財布の中を綺麗に整理できるということも嬉しいポイントでしょう。

スマホが入る財布なら、手荷物を一つにまとめて身軽に外出できますね!

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:スマートフォンも入る財布ならbellroyで!

ベルロイ Tokyo Tote




BELLROYスナップからベルロイ Tokyo Toteをご紹介☆


Bellroy Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は、プライベートからビジネスまであらゆるシーンで活躍するオールマイティーなトートバッグ。
抜群の収納力を備えているので、プライベートで必要なものはもちろん日常業務から出張まで対応可能です。

Bellroy Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は収納力たっぷりの通勤用バッグを探している方や物の量が日によって異なる方、ファッションの趣味的にバックパックは合わないと感じる方におススメです。

Bellroy Tokyo Toteはたっぷり余裕のある収納力なので普段より少し荷物が多くなっても問題なし。
出張にも楽々対応できるからいつでもどこでもそのまま使えます。
もちろん日常の通勤にもぴったりなスリムなシルエットなので、荷物が少なければすっきり身軽に持ち歩けます。
どんなシチュエーションでも活躍するオールマイティーなデザインで使い勝手は最高。
シンプルながら柔らかい印象を与えるフェイスなのでユニセックスに幅広く使えます。

Bellroy Tokyo Toteはただ大きいだけでなく工夫を凝らしたユニークなポケット構造
たくさんの荷物でも整理しながら収納できます。
13インチまでのノートパソコンは専用のスロット、すぐに取り出せるようにしておきたいスマホやタブレットなどのガジェットは内側のポケット、小物を分けて入れられる複数のポケットだけでなくトートバッグには珍しいジッパー付きのポケットも備えています。
頻繁に取り出したいけれどなくなっては困る財布や鍵などは耐水性のジッパーのついたポケットへ。
アイテムに合わせて安心して仕舞える設計です。
もちろんメインの収納部分はマチもたっぷりなのでランチボックスやジム用シューズなどのかさばる荷物もすっぽり収まります。

バッグの主な部分の素材となるベンチャー・ポリエステルは軽さと耐久性が抜群で耐水性も十分なのでどんな天気でも安心です。
ストラップは手に持っても肩にかけても柔らかく馴染んで負担が少ないナイロン製。
レザー部分に使われているのはベルロイの製品に共通して使われているゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで生産されたプレミアムレザー。
バッグの取り出し口にも耐水性抜群のアクアガードジッパーが設置されているので多くのトートバッグと異なり中が簡単に見えてしまうこともなく防犯性にも優れています。

Bellroy Tokyo Toteのカラーバリエーションは3色でメインカラーが前面に出るシンプルなデザインなのでカラーによって印象が大きく変わってきます。
使う人の個性やファッションの趣味に合わせて定番の落ち着いたカラーから個性的で目立つカラーまで選べます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


ベルロイ Tokyo Tote

ファッション感度の高い人に見て欲しいおしゃれな財布ブランド

2021.8.25 by BELLROYの財布まとめ


ファッション感度の高い人に見て欲しいおしゃれな財布ブランド


最近、インターネットを中心に話題を集めているのがBELLROY(ベルロイ)というブランドの財布です。

まだまだあまり聞き馴染みのないブランドなので、良く知らないという人も多いでしょう。

そこで簡単にbellroyのことを紹介しておきます。

Bellroyはオーストラリア発のメーカーで、本格的なレザー素材を使ったおしゃれな革小物の製造をしているブランドです。

特に代表的なのが、上でもあげた財布ですね。

日本ではまだ販売している取扱店が少ないので、知っている人はインターネットの情報収集に長けている方やファッション感度の高い人くらいかもしれませんが、実はbellroyの財布はとても高機能で知られています。

今まで財布に入れていたカードや現金をBellroyの財布に移し替えるだけで財布全体のボリュームダウンを図れる、というのがbellroyの財布の特徴です。

カードや小銭など中身が多くなってしまうと、どうしても財布は丸っとしてしまいますので、本来持っている美しさが損なわれることも少なくありません。

中には財布が丸くなってしまうのを防ぐために、わざわざ札入れと小銭いれを用意する人もいくらいです。

しかし、bellroyの財布であれば、そんな心配をする必要はありません。

収納力はそのままに、ともかく薄い財布を作りたいと長年研究を重ねてきたアイディアと技術が反映されており、非常に快適に利用することができるのです。

また、bellroyの財布に使用されているレザーはは世界でもトップクラスの管理基準をクリアした上質なレザーのみなので、見た目に安っぽくないのも嬉しい点だと言えます。

30代40代ともなってくると、財布1つ選ぶにもだんだんとこだわりが出てくるものですよね。

そんな持ち物にこだわりを持つ大人の男性やミニマリストを中心に、このbellroyの財布が人気を集めています。

プレゼントとしても手頃な価格帯のBELLROYをぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info


記事:ファッション感度の高い人に見て欲しいおしゃれな財布ブランド

ベルロイ Card Holder




ベルロイ Card Holder−BELLROYスナップ


Bellroy Card Holder
ベルロイカードホルダー


Bellroy Card Holder(ベルロイカードホルダー)は、名刺をジャストサイズで保護するスタイリッシュな二つ折り名刺ケース。
BELLROYの人気財布シリーズの特徴的なデザインを継承し、シンプルかつ洗練された機能性と高級感を持つ名刺入れに仕上がっています。
ビジネスでも映える大人に似合う名刺入れを使いたい方やスリムさと収納力を実現したスマートな名刺ケースで名刺交換もスムーズかつスタイリッシュにしたい方、自分の名刺と受け取った名刺を分けて収納したい方に最適です。

Bellroy Card Holderはスリムなデザインながらクレジットカード類は最大8枚ほど収納可能。
もし持ち歩く現金は最小にして数枚のクレジットカードや電子マネーで支払いを済ます方なら最高にコンパクトな財布としても役立ちます。
両サイドに必要充分な容量を備えたポケットが配置されているので、名刺入れとして使うなら片方のポケットに自分の名刺、もう一方には受け取った名刺を。
財布として使うなら片方のポケットには頻繁に使うクレジットカードや電子マネー、もう一方には紙幣を。
その他にも通勤用のICカードやIDカードを入れてパスケースとして利用したり、財布とは別に会員証やポイントカードなどを収納するカードケースとして使うなど、自分の生活スタイルに合わせて使い方は自由自在です。
マグネット開閉式なのでワンタッチでピタリと閉じられ、中身をしっかり保護してくれる設計です。

Bellroy Card Holderの表面にはベルロイシリーズのブランドシンボルが刻印され、内側にはbellroyのロゴの刻印が上品にワンポイントアクセント。
縫製も必要最小限に抑えたシンプルさと、世界トップクラスの管理基準を満たすゴールドランクのタンナリーで丁寧に仕上げられたフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーの高級感からBELLROYブランドの質の高さが伝わります。どんなシーンでも老若男女問わずスタイリッシュに馴染むセンスの良さが人気の秘密です。

ベルロイの可愛いオリジナルパッケージで価格も手ごろなので、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




ベルロイ Card Holder

ノートパソコンやタブレットを保護する専用ホルダーが付いたベルロイのリュックサック

2021.8.17 by BELLROYの財布まとめ


ノートパソコンやタブレットを保護する専用ホルダーが付いたベルロイのリュックサック


通勤、通学、小旅行や荷物が多いお出かけなど、何かと必要で何かと便利なバックパック(リュック)。

パソコンや筆記用具、本も手帳もメイクポーチも着替えもペットボトルも入ってしまうし、両手もあくし、ビジネスマンにも、学生さんにも、ジム通いをしている方にも、小さなお子さんがいるママたちにも重宝しますよね。

使う人にも環境にも考慮したこだわりある素材を使用し、頑丈で耐久性に優れたアイテムを作り出しているオーストラリア・メルボルン生まれのブランド「ベルロイ」のバックパックには、最先端の機能が詰まっています!

ベルロイのバックパック(リュック)は、たくさんの荷物をすっきりスマートにまとめたい方、自転車をよく利用する方、常に両手は開けておきたいという方にオススメのアイテム。

外見はシンプルでクラシックなので、年代や性別問わずに使えます。

一見、よくあるバックパック(リュック)だけれど、ノートパソコンやタブレットを保護する専用ホルダー、A5サイズの書類が収納できるパッドの入ったポケット&ペンホルダー付き。

日常生活で頻繁に手に取るタオルやペットボトル、サングラスやメガネ、充電器や財布などの必須アイテムたちを効果的に収納できるポケットが、絶妙な位置に配置されています。

大きめのバッグは、たくさんの物が入る分、しっかり整理しないとどこに何をしまったかわからなくなってしまうこともありますよね。

ベルロイのバックパック(リュック)は、メッシュ素材のファスナー付きポケットのおかげで中身が一目瞭然。
スムーズに大切なものが見つけられます。

また、背中を包み込むような背面パネルも使い手にはありがたいポイントです。

荷物をたくさん入れても負担のかかりにくいようにデザインされた背面パネルとショルダーストラップは、一人一人の身体にしっかりフィット。

さらに、毎日使っても、耐久性に優れたナイロン素材が使用されているので、ちょっとの雨ならへっちゃらです!中に入れたノートパソコンや電子機器をしっかり守ってくれます。

ベルロイのバックパック(リュック)の容量は22リットルと大容量ですが、飛行機にも持ち込める大きさなので、旅行好きの方にもピッタリです。




記事:ノートパソコンやタブレットを保護する専用ホルダーが付いたベルロイのリュックサック
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2021年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ