カード専用財布 BELLROY スリムスリーブウォレット







カード専用財布−BELLROYスナップ





Bellroy Slim Sleeve Wallet

ベルロイ スリムスリーブウォレット



「カード専用財布 Bellroy Slim Sleeve Wallet」





気づかないうちに増えてしまったカード類をすっきりまとめてくれるSlim Sleeve。



カード専用財布として最大12枚のカード類を収納できます。



プルタブ機能が装備されているので名刺入れとして使用しても!



名刺交換などスマートに装いたいシーンで大活躍すること間違いなし!





Slim Sleeveを開くと左右にカードスロットを装備。



頻繁に使うカードはここへ収納し、その他のカード類は右側後ろにあるプルタブ付きポケットに収納。



プルタブを引けばスムーズに取り出しできます。



左側後ろのポケットには折り畳んだ紙幣を収納すればちょっとした外出にも対応できます。



スリムで機能性に富んだSlim Sleeve。



手のひらサイズなのでジャケットやパンツのポケットにもスマートに収まります。






BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









カード専用財布



VOL.250 2019年07月27日

BELLROYスナップ

bellroyのレザー素材について

2019.7.26 by BELLROYの財布まとめ


bellroyのレザー素材について


bellroyの財布には本格的なレザーが使われています。

価格的にそこまで高いブランドではないので、フェイクレザーなのではと思ってしまう人も多いのですが、本物の天然素材のみを使っているのです。

特にbellroyの場合は、自身のブランドで利用するレザーに強いこだわりを持っており、環境への影響も少ない本格的ななめしを行っている工場のものしか使いません。

もう少し詳しく書きますと、Leather Working Groupという評価機関があるのですが、ここで評価されているなめし工場で作られたレザーしか使わないという話です。

本格的ななめしで作られたレザーの品質は高く、思わずうっとりするくらい触っていたくなる感触だと言われています。


また、bellroyのレザーでは余計な染色はほとんど行っていません。

近年では皮革製品でも染色技術が上がっていることから、ビビッドなカラーのものも増えており、他ブランドでは人気も高いことから良く使われています。

しかし、そうしたカラーの財布は長年使うまでもなく、飽きてしまうものです。

bellroyでは長年使うための財布作りをしていることから、クラッシカルな定番カラーしか販売していません。

正しくレザーの手入れをすれば、何十年も使えるものですので、伝統的な皮革製品の良さを感じるためにも、余計な手は加えないのが信条だそうです。


本格的なレザーを熟練した技術を持つ職人さんが扱って作る、これが本物の財布作りであり、bellroy最大の魅力でもあるでしょう。

上でも触れたように価格的にはそこまで高いブランドでもないので、恋人へちょっとしたプレゼントをするにも良いかもしれませんね。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com
Web Bellmark www.webbellmark.jp
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp



記事:bellroyのレザー素材について

bellroyのスマホケースが便利!

2019.7.21 by BELLROYの財布まとめ


bellroyのスマホケースが便利!


スマホの普及が広まるにつれて、様々なアイテムも販売されるようになりました。

中でも多くの人が利用しているのが、スマホを保護するためのケースですよね。

ほとんどの人が利用していると言ってもよく、どのスマホケースを選ぶかでセンスを見ることができるでしょう。

そこで大人のためのスマホケースとして、bellroyのものを紹介してみます。


bellroyのスマホケースの特徴はなんと言っても収納力がある点です。

一般的な背面取り付けタイプのものですと、なにも収納することができません。

しかし、bellroyのスマホケースならカードなどを収納できるのです

もう少し具体的に書きますと、背面に差し込む形でカードを3枚程度、スマホケースの裏面にSIMカードを収納できるスペースがあります。

SIMカードに関しては複数枚所有している人も多いのですが、時にナノSIMは小さなものだけになくさずに管理するのが大変です。

しかし、bellroyのスマホケースなら管理の手間も省けますし、必要なら素早く取替をすることができるでしょう。


もう1つのポイントは本格的な皮革が使われているので高級感があることです。

一般的なスマホケースですと、プラスティックが使われたものが多く、どうしても安っぽく見えてしまいます。

レザー素材でもフェイクレザーが使われているのがほとんどで、躊躇ってしまう人も少なくありません。

しかし、bellroyのスマホケースでは最高品質のレザーが使われているので、手触りも良く見た目にも高級感があります。

シンプルながらもマットな質感で、特にビジネスマンの人には重宝できるのではないでしょうか。

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:bellroyのスマホケースが便利!

メンズレディース兼用高級薄型長財布 BELLROY フォリオウォレットデザイナーズエディション







メンズレディース兼用高級薄型長財布−BELLROYスナップ





Bellroy Folio Wallet Designers Edition

フォリオウォレット デザイナーズエディション





Bellroy Folio Wallet Designers Edition(ベルロイ フォリオウォレット デザイナーズエディション)は、上質なヨーロピアンレザーを使用して、上品で高級感がありながらラウンドファスナーでしっかりと中身を守る、信頼感抜群な長財布。

クラシックな雰囲気を保ちながら進化したベルロイフォリオウォレットなら、機能も十分な上、ファッショナブルなデザインなので、これだけで外出も楽しめます。



Bellroyの長財布Folio Walletデザイナーズエディションは、必要なものがすべてひとまとめになる十分な収納力と、中身がしっかり守れて安心感のあるラウンドファスナー、そして上質なレザーでクラッチバッグのような高級感が特徴。使いやすくて見た目も良い財布が欲しい、そんなわがままをかなえてくれるのが、ベルロイフォリオウォレット・デザイナーズエディションです。



紙幣、小銭、カード類といった必須の物の他、外国紙幣やパスポート、スマートフォンまで入る大容量でありながら、手にフィットして大きすぎないスリムさ。

必要なアイテムがすべて収まるので、クラッチバッグのように使え、この財布だけで外出することもできます。



サイズは108mm x 207mm。お金からスマホまで、必要なものはすべて収まる抜群の収納力。

主要通貨の紙幣が収まるサイズのお札入れが両サイドに2箇所あるので、旅行にも便利。

パスポートやスマートフォンが楽々入るポケットもあるので、とても幅広い使い方ができます。

出張や休暇などで海外へ出かけることの多い方にも最適。



普段使いでは、パスポートではなくスマートフォンをスムーズに出し入れできるので、この財布一つで身軽にお出かけ、行動できます。



Bellroy Folio Wallet Designers Editionは限定販売のプレミアム品だからプレゼントにも最適!

厳選されたヨーロピアンレザーを、裁断・縫製して形作るのではなく、できるだけ一枚革としてすべてを包み込むように製作されています。








BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









メンズレディース兼用高級薄型長財布



VOL.249 2019年07月19日

BELLROYスナップ

bellroyの薄い財布がブレイクする予感!

2019.7.17 by BELLROYの財布まとめ


bellroyの薄い財布がブレイクする予感!


最近では買い物をするのにインターネットを利用する人も多いでしょう。

そこで薄い財布と検索をかけた時に、名前があがるのはbellroyというブランドです。

オーストラリア発のブランドで、日本ではまだ販売しているお店も少ないことから知名度としては高くありません。

しかし、その機能性の高さなどから注目を集めているブランドなのです。


bellroyの財布が薄いというのは本当です。

何故ならブランドのコンセプトそのものが薄い財布にあるからです。

現代社会ではクレジットカードやICカードが日常生活に欠かせないものになっています。

結果、財布に様々なカードを入れることになり、その分分厚くなりやすいですよね。

財布が分厚くなってしまうと、持ち運ぶのにも不便ですし、なんとかして薄くしたいけれどどうにもならないと諦めている人も少なくありません。

しかし、bellroyの財布を使うことでその悩みを解消できる可能性があります。


bellroyの財布の特徴はなんと言っても、従来の財布と同じだけの収納力がありながらも、その薄さを保つことができる点でしょう。

一般的な財布であれば、分厚く膨らんでしまう量を収納しても、買ったばかりの時のような薄さを見せてくれます。

これはbellroy独自の技術によるものであり、財布の薄さを損なわせないための技術がいくつも使われているからです。

長く使える財布だからこそ快適に使って欲しい、そのためにbellroyは日夜様々な技術を研究していると言っても良いでしょう。

だからこそ、日本でも話題になりつつあるのです。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:bellroyの薄い財布がブレイクする予感!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ