最先端の身軽なビジネスマンのブリーフケース bellroy Laptop Breif




BELLROYスナップから最先端の身軽なビジネスマンのブリーフケースをご紹介☆


Bellroy Laptop Brief ベルロイ ラップトップ ブリーフは、ノートパソコンを中心に必要なものだけを持ち運ぶ最先端の身軽なビジネスマンのためのブリーフケース。
仕事の必需品はしっかり収納でき、丸みを帯びたデザインと素材感が見た目にも柔らかく固すぎないスマートさが伝わるビジネスバッグです。

Bellroy Laptop Brief は、大きすぎないスリムなビジネスバッグを探している方、ノートパソコンをしっかり守れる安心感あるブリーフケースが欲しい方、スーツケースとも一緒に使える出張時も便利なバッグが欲しい方などにおすすめです。

。ベルロイ ラップトップ ブリーフは、ノートPCを中心にビジネスノートや書類、本などを収納するのに最適化されたデザインのブリーフケース。
デスクワーク、会議、取引先への訪問などその日によって異なる仕事内容に合わせて必要なものを適宜持ち運べて、荷物を入れてもスリムさは保てるのでバッグが重くなりすぎることがありません。

ビジネスシーンにも馴染むデザインながら、固くなりすぎない柔らかい印象を与えるモダンデザインのため、カジュアルにも使えます。
ポリエステル素材は耐水性。
持ち手はベルロイ製品に共通する最高品質の環境認定レザーで耐久性がありつつ軽量で、いつでも軽快に動けるのも人気の秘密です。

ベルロイ ラップトップ ブリーフの快適さの一番の要因はその内部構造で、ノートPCを傷つけず衝撃からも守るために専用の保護パッド入りのスペースが設置されています。
現代ビジネスマンの荷物の中で最も大切ともいえるノートPCとその中のデータを収めるのに十分な安心設計です。

バッグの側面にはファスナー付きの隠しポケットがあり、バッグを持ったままでも開閉、出し入れが簡単なので、頻繁に使う手帳やメモ帳、ペンなどを入れておくのに非常に便利。

カラーはインクブルー、モスグレー、ブラックの3種から選べます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


最先端の身軽なビジネスマンのブリーフケース

スマートインテリジェンスキーにも対応したベルロイのおしゃれなキーケース

2020.10.28 by BELLROYの財布まとめ


スマートインテリジェンスキーにも対応したベルロイのおしゃれなキーケース


家の鍵、車の鍵、職場のロッカーの鍵・・・など、日常生活の中で鍵は必需品ですよね。

しかし、鍵はしっかり保存しておかないと、カバンの中で迷子になってしまったり、バラバラになってしまったり、カバンの中でスマホなどを傷つけてしまったり・・・と、ちょっとしたトラブルになることも。

キーケースはたくさんの種類がありますが、せっかくなら手に取った時にちょっぴり嬉しくなるようなもの、永く使えて楽しめるものが良いですよね。

ベルロイのキーケースは、鍵をいくつか持ち歩く必要があるという方、スマートフォンとお財布とを別々に鍵を保管しておきたい、大人っぽくオシャレで永く使用できるキーケースが欲しい、できるだけスリムにスマートなキーケースが良いという方にオススメです。

ベルロイのキーケースはマグネット式になっているため開け閉めがワンタッチでできるのがポイントの一つ。

そのため、余計な付属部がカットされとてもスリムなデザインになっているのでカバンに入れてもかさばらず、スマートに鍵が取り出せます。

コンパクトながらも鍵がいくつも収納できるので安心!
4本まで収納できるもの、8本まで収納できるものと生活スタイルに合わせて選べます。

そして、ベルロイのキーケースには、外側に車のスマートインテリジェンスキー用のレザータブがついており、車のスマートキーとまとめて持ち歩くことも可能。

ベルロイのキーケース自体が車のスマートキーとほぼ同じ大きさなので、他の鍵と合わせてもコンパクトに持ち歩くことができます。

ベルロイのキーケース、もう一つの特徴が、典型的なキーケースの中にあるジャラジャラとしたクリップ等の留め具が無いということ。

その代わりに設置されているスリムトグルという伸縮性のある留め具で、まるでポケットナイフのようにスマートに鍵を収納できるようになっています。

必要な時に必要な鍵だけスライドして利用することができる画期的な設計になっているのです。

もちろん、機能だけではなく素材にもこだわりが詰まっています。

ベルロイの代名詞である世界トップクラスの管理基準をもとに作られたフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーは、使うほど手に馴染んでいくことはもちろん、毎日使っても弱ることのない強度と耐久性、そして柔軟性に優れています。

ベジタブル・タンニングレザーを作り上げるには手間と時間がかかるためコストはある程度高くなりますが、天然成分を使っているためエコにも繋がっています。

永く大切に使えば使う程さらにエコとの距離も縮まる、そんな気持ちでキーケースを手にするのも毎日の楽しみに繋がるかもしれませんね。



記事:スマートインテリジェンスキーにも対応したベルロイのおしゃれなキーケース

抜群の収納力を備えたトートバッグ bellroy Tokyo Tote




BELLROYスナップから抜群の収納力を備えたトートバッグをご紹介☆


Bellroy Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は、プライベートからビジネスまであらゆるシーンで活躍するオールマイティーなトートバッグ。
抜群の収納力を備えているので、プライベートで必要なものはもちろん日常業務から出張まで対応可能です。

Bellroy Tokyo Tote(ベルロイ トーキョートート)は収納力たっぷりの通勤用バッグを探している方や物の量が日によって異なる方、ファッションの趣味的にバックパックは合わないと感じる方におススメです。

Bellroy Tokyo Toteはたっぷり余裕のある収納力なので普段より少し荷物が多くなっても問題なし。
出張にも楽々対応できるからいつでもどこでもそのまま使えます。
もちろん日常の通勤にもぴったりなスリムなシルエットなので、荷物が少なければすっきり身軽に持ち歩けます。
どんなシチュエーションでも活躍するオールマイティーなデザインで使い勝手は最高。
シンプルながら柔らかい印象を与えるフェイスなのでユニセックスに幅広く使えます。

Bellroy Tokyo Toteはただ大きいだけでなく工夫を凝らしたユニークなポケット構造
たくさんの荷物でも整理しながら収納できます。
13インチまでのノートパソコンは専用のスロット、すぐに取り出せるようにしておきたいスマホやタブレットなどのガジェットは内側のポケット、小物を分けて入れられる複数のポケットだけでなくトートバッグには珍しいジッパー付きのポケットも備えています。
頻繁に取り出したいけれどなくなっては困る財布や鍵などは耐水性のジッパーのついたポケットへ。
アイテムに合わせて安心して仕舞える設計です。
もちろんメインの収納部分はマチもたっぷりなのでランチボックスやジム用シューズなどのかさばる荷物もすっぽり収まります。

バッグの主な部分の素材となるベンチャー・ポリエステルは軽さと耐久性が抜群で耐水性も十分なのでどんな天気でも安心です。
ストラップは手に持っても肩にかけても柔らかく馴染んで負担が少ないナイロン製。
レザー部分に使われているのはベルロイの製品に共通して使われているゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで生産されたプレミアムレザー。
バッグの取り出し口にも耐水性抜群のアクアガードジッパーが設置されているので多くのトートバッグと異なり中が簡単に見えてしまうこともなく防犯性にも優れています。

Bellroy Tokyo Toteのカラーバリエーションは3色でメインカラーが前面に出るシンプルなデザインなのでカラーによって印象が大きく変わってきます。
使う人の個性やファッションの趣味に合わせて定番の落ち着いたカラーから個性的で目立つカラーまで選べます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


抜群の収納力を備えたトートバッグ

ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単

2020.10.22 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単


キャッシュレスが推奨され始めた昨今。
しかし、日本では今でも現金しか使えない、という場所はまだまだありますよね。

持ち歩かなくてはならない現金の中でも特にかさばってしまうのが小銭です。

ジャラジャラと重くなってしまう小銭の扱いに困ったことがある方も多いのではないのでしょうか。

ベルロイは、オーストラリアで誕生したスリムなデザインの財布が自慢の本格レザーブランド。

ベルロイには財布以外にも様々なタイプのレザー商品を取り扱っていますが、その中のひとつであるコインフォールドは、小銭をスマートに持ち歩ける便利アイテムです。

ベルロイのコインフォールドは、見た目はスリムな二つ折り財布なのですが、小銭が必要な時はその形が素早く変身!お財布の内部に小銭の収納部がデザインされており、お財布を軽く握ると小銭がトレイに出てくるシステムになっているのです。

多くの小銭入れは奥までよく見えず、自分が所持している小銭を探しづらいというのが多くの方の抱える問題点ですが、ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単、全体像が見えやすくなっています。

もちろん小銭だけではなく、カードも3枚-8枚と十分な枚数を入れられます。
お札は折りたたまずに入れられる設計になっていて、こちらも見やすくお会計もスムーズです。

小銭を使用する回数が多いお財布は、傷みやすいのも問題の一つ。

しかし、ベルロイのコインフォールドは、プレミアムトップグレインレザーという環境認定されたゴールドランクの上質な素材で作られており、手に馴染みやすいしなやかな手触りでありながら耐久性に優れ、長年愛用することができます。

もちろん、上質なレザーということで時が経つと共にさらに使い心地も良くなっていき、深い味わいが出てきます。

レザー三面のみで出来ているベルロイのコインフォールドは、小銭を入れても背面がしっかり固定され、小銭が平らに入るため、全体のごわつきが抑えられているのもスリムな秘密。

貴重品はまとめて一つで持ちたいという方にぜひ手に取っていただきたいアイテムとなっています。

カラーはブラック、ジャワ、ネイビーと洗練されたベーシックカラー。
どんなファッションでもどんなシーンにもぴったりです!


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイのコインフォールドなら細かいお金も出し入れが簡単

男女兼用スマートな名刺ケース Bellroy Card Holder




男女兼用スマートな名刺ケース−BELLROYスナップ


Bellroy Card Holder
ベルロイカードホルダー


Bellroy Card Holder(ベルロイカードホルダー)は、名刺をジャストサイズで保護するスタイリッシュな二つ折り名刺ケース。
BELLROYの人気財布シリーズの特徴的なデザインを継承し、シンプルかつ洗練された機能性と高級感を持つ名刺入れに仕上がっています。
ビジネスでも映える大人に似合う名刺入れを使いたい方やスリムさと収納力を実現したスマートな名刺ケースで名刺交換もスムーズかつスタイリッシュにしたい方、自分の名刺と受け取った名刺を分けて収納したい方に最適です。

Bellroy Card Holderはスリムなデザインながらクレジットカード類は最大8枚ほど収納可能。
もし持ち歩く現金は最小にして数枚のクレジットカードや電子マネーで支払いを済ます方なら最高にコンパクトな財布としても役立ちます。
両サイドに必要充分な容量を備えたポケットが配置されているので、名刺入れとして使うなら片方のポケットに自分の名刺、もう一方には受け取った名刺を。
財布として使うなら片方のポケットには頻繁に使うクレジットカードや電子マネー、もう一方には紙幣を。
その他にも通勤用のICカードやIDカードを入れてパスケースとして利用したり、財布とは別に会員証やポイントカードなどを収納するカードケースとして使うなど、自分の生活スタイルに合わせて使い方は自由自在です。
マグネット開閉式なのでワンタッチでピタリと閉じられ、中身をしっかり保護してくれる設計です。

Bellroy Card Holderの表面にはベルロイシリーズのブランドシンボルが刻印され、内側にはbellroyのロゴの刻印が上品にワンポイントアクセント。
縫製も必要最小限に抑えたシンプルさと、世界トップクラスの管理基準を満たすゴールドランクのタンナリーで丁寧に仕上げられたフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーの高級感からBELLROYブランドの質の高さが伝わります。どんなシーンでも老若男女問わずスタイリッシュに馴染むセンスの良さが人気の秘密です。

ベルロイの可愛いオリジナルパッケージで価格も手ごろなので、大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




男女兼用スマートな名刺ケース
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ