コンパクトなトラベル財布 BELLROY トラベルウォレット







コンパクトなトラベル財布−BELLROYスナップ





Bellroy Travel Wallet

ベルロイ トラベルウォレット



「スリムさが魅力のBellroy Travel Wallet」





旅の必需品を全て一つにまとめてもポケットにすっぽり収まるスリムサイズ、

且つ海外紙幣を折り畳まずに収納できるワイドな作り。



サイズはわずか9.7cm x 15cm x 1.7cm。

これが海外出張の多いビジネスマンに愛さる理由でしょう。



一般のトラベルウォレットの常識を覆したTravel Walletです。





二つ折りのTravel Walletを開くと右側にパスポートスリーブ。



深めのポケットなのでパスポートをしっかりホールドしてくれます。



左側にはカードポケットを装備。

頻繁に使うカードをこちらへ収めれば手続きもスムーズに!



後ろ側にある紙幣ポケットはワイド設計なのでボーディングパスや税関書類も折り畳まずに収納可能。



内側には予備のカードや大事なカードを収納できる隠しポケットが装備。



並びにSIMカード専用ポケットもあるので、防犯性、機能性に長けています。



マイクロペンが付属しているので、フライト中に必要書類に記入完了!



プライベートもビジネスもBellroy Travel Walletがあればスマートでアクティブな旅になること間違いなし!







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









コンパクトなトラベル財布



VOL.246 2019年06月28日

BELLROYスナップ

bellroy(ベルロイ)のスマートフォンも入る財布

2019.6.24 by BELLROYの財布まとめ


bellroy(ベルロイ)のスマートフォンも入る財布


近頃は、携帯電話と言えば老若男女を問わずスマートフォンが主流になってきています。

このスマホですが、年々薄く、画面のサイズは大きくなっているため、ポケットに入れて持ち歩くにはだんだんと不便になってきましたよね。

でも利便性の問題から、特に男性はズボンのポケットに入れて持ち歩く人も多いでかと思いますが、昔の携帯電話とは違ってうっかり負荷が掛かり画面が割れたり、ヒビが入ってしまったなんて方も増加中の様です。

だからと言って新たにスマホ専用の持ち運びケースを買うというのも、荷物が増えて面倒だし結局どこにしまうのという話で解決策にはなりません。

そうした時にお勧めなのが、bellroy(ベルロイ)というブランドから発売されているスマートフォンも入る財布です。

bellroyはおしゃれな革小物製品を作っているブランドなのですが、代表的な商品が財布になります。

bellroyというブランドはともかく財布の薄さと機能性を重視しており、他ブランドには無い斬新なアイディアの収納機能がウリだと言って良いでしょう。

その収納機能を活かすことで、はいつもと変わらない量のカードや現金が入っていてもスマートなシルエットのまま分厚くならないというのが特徴です。(とは言え入れ過ぎは論外ですが。)

特にbellroyの財布の中でも少し大きめに作られているラウンドファスナータイプの長財布なら、スマートフォンもそのまま収納することができます。

スマホ以外にも、パスポートやちょっとした小物類などもスッキリと収まるサイズですので、収納力が高く非常に使い勝手が良いと言えます。

また、財布そのものに防水加工がなされている防水レザータイプの財布もあるので、万が一に大雨にあたってしまっても大切なスマホを濡らす心配がありません。

勿論のこと、財布の中のお金も濡らさなくてすみますので、ビーチやスノーボードなど、シーズンスポーツを楽しむアウトドア旅行なんかでも大活躍間違いなしですね。

ポケットや仕切りも沢山あるので、財布の中を綺麗に整理できるということも嬉しいポイントでしょう。

スマホが入る財布なら、手荷物を一つにまとめて身軽に外出できますね!

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:bellroy(ベルロイ)のスマートフォンも入る財布

ミニマリスト財布 BELLROY ノートスリーブウォレット







ミニマリスト財布−BELLROYスナップ





Bellroy Note Sleeve Wallet

ベルロイ ノートスリーブ ウォレット



Bellroyの人気定番商品、Note Sleeve Wallet。

ベルロイ商品は初めてという方にはこちらのノートスリーブウォレットがおすすめです。



それは、多くのベルロイシリーズの中でも、最もベルロイらしさが詰まったウォレットだから、スリムでコンパクトなのに、とことん使いやすくするための工夫がたくさん!

一見してこれだけ沢山のものが入るとは想像もつかないノートスリーブウォレットですが、カード類、紙幣、コイン、そしてSIMカード専用スペースまで装備。

機能性と効率性の絶妙なバランスがNote Sleeve Walletの魅力です。



薄くて軽いデザインなのに、お札と小銭が入り、カード類はなんと11枚も収納可能で、必需品を充分に入れても、2つ折りにすると大きさは103mm × 90mmという驚きの小ささ。

厚さもたった10mmでジャケットやパンツにスムーズに収まります。



財布が大きくなりすぎて行動が制限されては本末転倒です。ただ、あまりに携帯品を削りすぎてもできないことが発生してしまいます。自分の生活を見直して、必要なものだけを持ち運ぶ、財布をスマートに持ち歩きたい方におすすめ!

Bellroy Note Sleeve Walletなら、身軽にして十分なライフスタイルが実現できます。



Bellroy Note Sleeve Walletには最高級レザーが使用されているので、見た目も手触りも最高。

また、レザーの耐久性は毎日持ち歩く財布にも最適です。

スリムだからといって小銭の収納もあきらめません。最近はクレジットカードや電子マネーの使用頻度が高まっていますが、最低限必要なだけの小銭も一緒に入れられます。



Bellroy Note Sleeve Walletの一番の工夫がプルタブ式カードポケット。

スリムなのにカード類をたくさん収納できる秘密です。

使用頻度の低いカードは重ねて収めるデザインにする事で、究極に薄い財布を実現しました。

プルタブを引くと数枚重ねられたカードがするっと出てきます。しまうときも指で押し戻すだけ。



名刺用のスロットは、カード類とは別に紙幣入れの裏側に配置されています。

他の収納物と分けて入れる事で折れないように保護でき、ビジネスシーンでも大活躍。

おしゃれなルックスと豊富なカラーバリエーションでプレゼントにも最適です!







BELLROYの最新情報はこちら!

----------------------------------------

BELLROYスナップ

ベルロイ.area-three.com









ミニマリスト財布



VOL.245 2019年06月22日

BELLROYスナップ

海外旅行にはBellroyのトラベルコレクションがおすすめ!

2019.6.20 by BELLROYの財布まとめ


海外旅行にはBellroyのトラベルコレクションがおすすめ!


海外旅行や出張でパスポートを良く利用する人にとって、その収納場所というのは困る存在です。

旅行用品として専門のパスポートポーチも販売されていたりしますが、頻繁に海外に行く人からするとわざわざ荷物を増やしたくないものですよね。

できるだけシンプルに荷物を減らしたい。

どこかにパスポートを収納できる便利な場所が無いかという方には、bellroyのパスポートが入る財布はいかがでしょうか。


bellroy(ベルロイ)は、革小物を専門に作っているオーストラリアのブランドで、財布が最も代表的です。

このbellroyにはパスポートが入る財布というのが存在しています。

Bellroyのトラベルシリーズにはパスポートケースそのものもありますが、パスポートが入る財布、財布の他にもスマートフォンが入るケースがあったり、いずれもパスポートが収納できます。

しかもこのパスポートが入る財布は、二つ折りタイプのコンパクトな設計のため、普段使う財布としても全く問題ありません。

また、防水加工が施されているアウトドア兼用タイプであれば、海外に着いたら大雨だったというケースでも、パスポートや大切な貴重品を濡らさなくてすみます。

パスポート以外にもスマートフォンを同時に収納できたりもするので、貴重品ケースは財布1つに減らすことができるでしょう。

bellroyの財布に利用されているレザーは全て上質な本革が使われているので、ビジネスシーンで使っていても全く見劣りしません。

特に海外への出入国時には頻繁にパスポートの出し入れが必要となるので、そうした時にbellroyのパスポートが入る財布を利用していれば、焦らずスマートに通過することができるでしょう。

▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp


記事:海外旅行にはBellroyのトラベルコレクションがおすすめ!

環境に配慮したナチュラル志向ブランド「BELLROY(ベルロイ)」をご紹介

2019.6.16 by BELLROYの財布まとめ


環境に配慮したナチュラル志向ブランド「BELLROY(ベルロイ)」をご紹介


財布には高級ブランドから低価格路線のプチプラブランドまで、国内外問わず様々なブランドがありますよね。

流行りや年代に合わせて選ぶ財布は変わっていくものであり、特に社会人となってからはその傾向が強くなるでしょう。

そうした時、自分がどのブランドの財布を選ぶのかがセンスの見せ所になってきます。

ここでは最近話題のオーストラリア発のブランド、「BELLROY(ベルロイ)」を紹介していきましょう。


bellroyはオーストラリア産まれの本革財布ブランドです。

財布のみを作っているのではなく、上質なレザー素材を利用して革小物製品を作っているブランドだと言って良いでしょう。

非常にこだわりの強いブランドであり、勿論ですが製品の要となる皮革にしても厳選された上質なベジタブルタンニンレザーしか使っていません。

ベジタブルタンニングレザーとは、天然の皮を植物を使って、皮革加工する製法のことです。

出来る限り化学薬剤を使わず自然に還る素材を利用していることから、環境面にも優しいブランドだと言えるでしょう。

近年ではこうした環境面への配慮をするブランドも増えており、特に海外のメーカーではそういった意識が強い傾向があります。


また、bellroyでは他のメーカーが使うような芯地や厚紙といった素材を極力利用しないようにしてゴミの削減に努めている点もポイントでしょう。

極端に言えば、革と縫い合わせるステッチのみで財布を作っています。

当然、アイテムによってはそれ以外のパーツも使われているのですが、それでもできるだけ削減することで、ナチュラルな製品を作り出すことに成功しているのです。

もう1つの特徴としては、財布としての機能面が優れているという点でしょう。

収納力にしても一般的な財布よりも考えられて作られているので、同じ量のものを財布に入れても薄いまま使えるのが特徴です。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:環境に配慮したナチュラル志向ブランド「BELLROY(ベルロイ)」をご紹介
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ