コンパクトでスリムな旅行用オーガナイザー bellroy Travel Folio




BELLROYスナップからコンパクトでスリムな旅行用オーガナイザーをご紹介☆


Bellroy Travel Folioは工夫の詰まったデザインと最上級のレザーを使用した財布シリーズで定評のあるベルロイがその技術を応用して誕生させたパスポートや航空券など旅の必需品をまとめて収納できるコンパクトでスリムな旅行用オーガナイザー。
移動も観光もこれ一つでOK。オールマイティーな旅行の必需品が誕生しました。

Bellroy Travel Folioは海外出張の多いビジネスパーソンや海外に居住拠点を置き日本と世界を行き来するグローバリスト、旅行に出る頻度が高く日常と旅行のボーダーラインをなくしたいアクティブなミニマリストなどにおすすめです。

ベルロイ トラベル フォリオなら、旅行に必要なものがすべてひとつにまとめられます。
パスポート、航空券、旅程表はもちろん通関書類もすっぽり。
紙幣は折らずに入りカード類も最大8枚ほど入るので財布としての機能も兼ねられます。
国際移動の際には何かと必要になるペンや移動後に交換するスマホ用SIM専用のスロットといった秘密機能もたっぷり。
ジッパーを閉じて持ち運ぶ際には 175mm x 115mm 、厚さは20mmという驚きのコンパクトサイズです。

ベルロイの財布シリーズはすべてスマートなシルエットを実現するための工夫がいっぱいですが、ベルロイ トラベル フォリオもお札やカード類の専用スペースをポケットではなく間仕切り構造にすることで余計な革の使用を省いてスリムに作り上げています。
ポケットがたくさんあるから整理しやすく、取り出しやすいのにコンパクト。
さらに全体をコの字型のラウンドファスナーで閉じることができるので、安全性も非常に高いのがもう一つの特徴です。
ファスナーを全開にすれば大きく開き何がどこに入っているかも一目瞭然。
安心感と使いやすさを両立させています。
トラベルポーチに必須のパスポートや紙幣はもちろん専用のスペースに収納。
クレジットカードなどのカード類を収納するポケットも備えてさらにその裏側には搭乗券や通関書類などといった重要なものを広げたままで入れられる広いスペースあり、広げないと目立たないポケットなのでセキュリティ対策もばっちりです。
また、小さくてなくなりやすいSIMカードを収める専用のスロットも。世界でアクティブに動き回る方にぴったりの新世代のトラベルフォリオです。

RFIDスキミング防止機能も。
収納しているカードデータを読み取って盗むスキミングと呼ばれる特殊な盗難手法が増えています。
海外でのトラブルを防ぐため、ベルロイ トラベル フォリオはRFIDスキミング防止機能を搭載。
クレジットカードやパスポートなどを安心して入れておくことができます。

旅行に特化した万能の相棒ベルロイ トラベル フォリオは、ベルロイシリーズに共通した特徴を備えています。
コンパクトなボディでありながら収納力は十分。
パスポートや航空券といった旅行の必需品はもちろんクレジットカードや現地の紙幣といった到着後に必要になるものも一緒に持ち歩けます。
さらに考え尽くされた機能的な構造で入国カードの記入にも便利なマイクロペンやSIM用のスロットも備えているので現地到着前後もスムーズに素早く行動できます。

ベルロイ製品の特徴の一つはその素材の上質さ。使用しているレザーはヨーロッパの厳しい基準をクリアした最上級のグレイン・レザーのみ。
2度のなめし加工を施し染料仕上げがなされているので長期間使うほどに馴染んで深みが増すのが特徴です。
スタンダードなカラーバリエーションがそろっているので好みに合わせて選べます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


コンパクトでスリムな旅行用オーガナイザー

大人の本革レザー財布なら「ベルロイ」がおすすめ

2020.8.28 by BELLROYの財布まとめ


大人の本革レザー財布なら「ベルロイ」がおすすめ


大人になると革財布の1つは持っておきたいものです。

しかし、革財布というのは非常に多くのブランドが販売している分野でもあり、いわゆる一流と呼ばれるファッションブランドから、無名の皮革メーカーまで様々なところが販売しています。

その中でも、最近話題になっているのがbellroyというブランドです。

bellroyで製造販売している革財布というのはすべて天然皮革を用いたものです。

非常に強いこだわりを感じるブランドであり、天然皮革の中でもベジタブルタンニンレザーと呼ばれるものしか使っていません。

このベジタブルタンニンレザーとはなにかと言うと、革をなめす段階で天然の成分しか使わない製法のことを指します。

一般的な製法とは異なることから、ベジタブルタンニンレザーには独特の風合いが感じられ、非常に魅力的な質感を得ることができるのです。

bellroyでは皮革をなめす時の環境にも配慮していることから、このベジタブルタンニンレザーしか使わないというこだわりがあるのです。


ただ貴重なレザーを使用しているということだけではなく、bellroyでは必要に応じて現代的な加工も行います。

それはレザーにしても同じことで、アウトドアで使うことの多い財布などは防水加工を施しており、使い勝手を向上させているのです。

一般的にレザー商品は水分に弱いものですが、防水加工を施してあるbellroyのレザーは雨に濡れてもシミになったり、よれたりする可能性が低くなります。

革の手入れを行うだけの時間が取れない人も多いので、こうした現代的な処置はユーザーにとって嬉しいものだと言えるでしょう。


▼▽YahooショッピングのBELLROY取扱い店▽▼
store.shopping.yahoo.co.jp

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:大人の本革レザー財布なら「ベルロイ」がおすすめ

現代の都市型ワーカーにぴったりなリュックサック bellroy Shift Backpack




BELLROYスナップから現代の都市型ワーカーにぴったりなリュックサックをご紹介☆


Bellroy Shift Backpack(ベルロイ シフトバックパック)は、 ビジネスとプライベートをシームレスに行き来する現代の都市型ワーカーにぴったりなバッグ。体に馴染む構造なので通勤も快適、シンプルでスリムなデザインなのでオフィスにも溶け込むデザインです。

Bellroy Shift Backpack(ベルロイ シフトバックパック) は、通勤が長距離だったり自転車で通勤している方や、荷物の量が日によって違うことがある方、ノートパソコンを持ち歩いている方におすすめ。
オフィスと生活にフィットする通勤バッグをつくりたかったというデザイナーの思いがつまったバックパックで、毎日の生活の中で発生する様々なシーンすべてに対応するデザインが実現されています。

バッグの取り出し口はスライド式のフックになっていて片手で開け閉めが可能なので楽々。
大きく開き収納スペースが見渡せるつくりになっています。
整理もしやすく荷物の出し入れも快適。最大22リットルの大容量ですが、容量を調節できる多段階式構造なので荷物の多さに合わせられます。
バッグの中身が暴れてしまうことがないのでビジネスパーソンに必須のパソコンやガジェット類などの電子機器を衝撃から守り、特に保護したいノートPCは15インチまでのモデルが収納できるパッド付きのスロットが設置されているので安心です。

Bellroy Shift Backpackはバッグの外側にも便利なポケットが設置されているのでちょっとした小物を収納しておきいつでもさっと簡単に取り出せます。
左右両側にあるので移動中でも必需品をスマートに出し入れでき、鍵をつけておくストラップも標準設置されているのでポケットの中で手探りで探すようなこともありません。
もちろん、耐久性に優れた防水ジッパーつきなので中身の保護も万全です。
ビジネスに必要なものだけでなく、仕事帰りにジムに行くための着替えや出張時の荷物などもたっぷり入る収納力が頼れるオールマイティに使えるバックパックです。

移動時にはバックパックを安定させ背中にさらにフィットさせるランバーサポートつき。さらに取り外し可能なチェストストラップも装備されているので、長い距離の移動や自転車での移動でも疲労を大きく軽減させます。

Bellroy Shift Backpackのメインの素材は最先端かつ最上質の素材で軽さと耐久性が抜群のベンチャー・ポリエステル。
耐水性能にも優れているので全天候に対応でき、自転車での移動中に雨に降られても問題ありません。
レザー部分に使われているのは、ベルロイの製品に共通して使われているゴールドランクの環境認定レザー・ワーキング・グループのもとで生産されたプレミアムレザー。
織布もレザーも使うほどに馴染んで風合いも増しますます愛着が湧きます。

Bellroy Shift Backpackのカラーバリエーションは3種。
シンプルな単色デザインですが、レザーがアクセントになりカラーごとに異なる印象を与えるので、個性に合わせて選ぶことができます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


現代の都市型ワーカーにぴったりなリュックサック

パスポートも入るbellroyの財布が人気!

2020.8.22 by BELLROYの財布まとめ


パスポートも入るbellroyの財布が人気!


最近では財布にも収納力があるものが販売されるようになりました。

もともと女性用にはあった財布のタイプなのですが、男性でも使うことができるデザインで販売されるようになり、選択肢がまた1つ増えたと言えます。

そうした現状で話題になっているのが、bellroyの財布です。


bellroyの財布の何が話題になっているのかと言うと、その収納力の高さです。

パスポートをそのまま財布に入れることができるので、海外に行く時には使い勝手良いでしょう。

また、収納力という点では財布の中にスマートフォンを入れることができます。

ジップを使っているタイプの財布ですので、落としてしまうなどのトラブルを防ぐこともできるでしょう。

ちなみに本格的なレザーで作ってある財布ですので、大人の男性が利用していてもおかしくありません。

反対に、女性が利用できるやわらかいデザインのものもありますので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれるでしょう。


パスポートが収納できるbellroyの財布には、もう1つ嬉しい機能があります。

それは防水機能がついている点です。

最近ではゲリラ豪雨などのように不意に大雨に打たれてしまうこともあり、財布の中が濡れてしまったという経験をした人もいるでしょう。

しかし、bellroyの財布ですと防水機能がついていますので、財布の中が濡れてしまうことはありません。

これはパスポートを保管する上でも重要なことであり、同時にスマートフォンを入れるにしても心強い味方になってくれるでしょう。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:パスポートも入るbellroyの財布が人気!

薄い財布ならbellroyがおしゃれ

2020.8.18 by BELLROYの財布まとめ


薄い財布ならbellroyがおしゃれ


女性はあまり財布の厚みを気にしない人もいるようですが、男性は結構気になってしまう人が多いようです。

基本的に財布に厚みを出したくない人は、できるだけ物を入れないようにするのでしょうが、最近ではなかなかそうもいきませんよね。

クレジットカードであったり、会員カードなど最低でも数枚は必要になるので、それらの収納を考えると必然的に財布の薄さが保てなくなってしまいます。


そこでお勧めしたいのがbellroyというブランドの薄い財布です。

世界で最も薄い財布であるブランドではないのですが、実はbellroyの財布は非常に多機能で日本人好みがすると言って良いでしょう。

一般的な財布ですと、カードホルダーが作られていても、あまり多くは入りませんし、入ったとしても取り出し難くなってしまいます。

しかし、bellroyの薄い財布では機能面を重視していることから、カードを入れる部分にいくつも配慮がされてあるのです。


別の部分に分けて入れることができるようになっていたり、非接触型のカードでもしっかりと収納できるように作られています。

このことから財布の中にカードを入れても分散できるので、財布が必要以上に分厚くなることはないのです。

また、財布の種類によってはかなりゆとりを持って作られていますので、厚みを気にすることなく利用できるのがポイントでしょう。

bellroyの薄い財布は本格的なレザーが使用されているため、見た目にも安っぽくはありませんのでビジネスシーンで利用しても問題ありません。

▼▽BELLROY財布正規販売店▽▼
bellroy.anelanalu.info

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Web Bellmark www.webbellmark.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp


記事:薄い財布ならbellroyがおしゃれ
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ