【ベルロイ財布】トップクラスの素材と機能で快適な日常を

2024.1.28 by BELLROYの財布まとめ


【ベルロイ財布】トップクラスの素材と機能で快適な日常を


世界トップクラスの管理基準のもとに作られたフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーを使用して作られているベルロイの財布。

財布は毎日の生活に必要不可欠なアイテムのひとつですよね。

使えば使うほど手に馴染んでいき、毎日使用してもダメージを受けることのない強度と耐久性、そして柔軟性に優れている素材でできたベルロイの財布は、日々の所作をスムーズに快適に運んでくれる良き相棒になること間違いなしです。

ベルロイの財布は、二つ折り財布・ファスナー財布・カードケース・パスポートホルダー・RFID(ICタグ)対応品などの種類があります。

二つ折り財布はカードも10枚前後収納可能。

その中でも取り出しやすいカード入れ&使用頻度の少ないカードを取り出すプルタブが付いているなど、使い手にとっての扱いやすさを追求されたデザインになっています。

そして、お札は折らずに収納可、コインポケットは取り出し時に見やすい設計になっているなど工夫が満載の設計です。

ファスナー付き財布は、パスポートが収納できるものも。

もちろんカードも複数枚収納でき、併せて現金や搭乗券も収納可。

いざという時に助かるミクロペン付属だったり、普段使っているフルサイズのペンを入れられるスペースも付いていたりと、まさに“かゆいところに手が届く”設計になっています。

カードケースは、これからに繋がる「キャッシュレス」の時代にもマッチするシンプル&スリム&コンパクトな無駄を徹底的に省いたデザイン。

カードが8枚前後収納できるのはもちろん、両面に取り出しやすいスロットが付いていたり、メインのよく利用するカード入れ部分には取り出しやすいようにプルダブも付いており、日々の支払いはますますスムーズにスマートになるはず。

昨年からトレンドである女性のミニマムバッグにもすっぽりインできる、ふくらみを最小限に抑えられる構造になっているのも魅力です。

パスポートホルダーは、パスポートが2冊収納できるものや、e-ticketなど大切な書類を整理整頓でき現金も忍ばせられるレザーの仕切りが付いているものも。

さらに、海外旅行や海外出張が多い方には便利な、ケーブル・洗面用具・化粧品など小物が入れられるクラシックポーチがセットになっているものもあります。

ベルロイで取り扱っている財布の多くはRFID(ICタグ)対応品となっています。

RFID対応品は、つまりRFIDスキミング防止機能財布ということ。
RFIDスキミングと呼ばれる特殊なカードデータの盗難を防いでくれるのです。

日頃、当たり前に利用するICカード(スマートカード)やパスポート、免許証などのプライベートなデータの盗難や複製から守ってくれる、頼もしい機能になっています。

ベルロイの財布は、どれも環境認定プレミアムエコレザーを使用。
そして3年間の保証が付いています。

カラーは性別や年代に関係なく使えるベーシックカラーがメインになっています。


当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━PR━━━━
<無料クリック募金>
↓↓クリックするだけで無料で募金に参加できます!↓↓
Pacific Supply www.p-supply.co.jp
sumabo www.dff.jp
Heartin heartin.com
Brother Earth www.brotherearth.com



記事:【ベルロイ財布】トップクラスの素材と機能で快適な日常を

Bellroy ポケット




Bellroy ポケット−BELLROYスナップ


ベルロイ Pocket
ベルロイ ポケット


スリムでコンパクトなウォレットが人気のベルロイが、女性向けの財布シリーズとして中身を詰め込んでも膨らみすぎない長財布をつくりました。
ベルロイ Pocket(ベルロイ ポケット)は長財布でありながらスリムなデザインが特徴のレディースシリーズのウォレットで、見た目はスマートかつ、全体的に丸みのある上品な印象を与えるルックス。でも、細身のイメージからは想像できないほどの容量を持ち、小銭やスマートフォンまで入れても財布が膨らまないベルロイシリーズらしい機能性も持った上品に身軽さを保てるレディースウォレットです。

ベルロイ Pocketは、長財布が好きだけど大きすぎるのは避けたい方やスリムなレディースウォレットを探している方、必要なものは財布ひとつにまとめたい方にオススメです。
やっぱり長財布が良い、でも大きすぎるお財布は膨らんでしまって、持ち歩くのも大変になってしまう。そんな悩みを解決する、ベルロイシリーズらしい機能性十分のレディースウォレットです。
スリムな見た目なのに意外なほどたくさんのものが入れられ、それでも手に馴染む大きさを保てるので、スマートに持ち歩けます。

ベルロイ Pocketの第一印象は、こんなに薄い財布では必要なものが入りきらないのでは、と思うほど。確かに、これまで大きな財布を使い続けてきた方にとっては、これで平気だろうかと感じるコンパクトデザインです。でも、その収納力は十分。お札や小銭に加えて、カード類もたっぷり8枚も入り、さらにスマートフォンやアイライナー、リップまで入れられる余裕があります。それが持ち歩くのに無理のないサイズにまとまる。財布とともに新しい身軽な生活も始められます。

いろいろ入れてもスリムな秘密は、そのデザイン設計にあります。
お札入れ、カード入れ、小銭入れに使えるポケット、スマートフォンも入る中央のスペースそれぞれが考え抜かれたジャストサイズでつくられています。無駄な隙間がほとんどないから、余分に膨らむことがなく、たくさん入れてもすっきりスリムなまま。素材のレザーは最小限しかカットせず、縫製もできるだけ少なくして厚みを減らす、職人技が生み出したスマートさです。

ベルロイ Pocketは財布としてはもちろん、スマートフォンや鍵、コスメも入れてポーチやクラッチバッグの役割も兼ねられます。デザインも女性らしい上品でエレガントな印象なので、ビジネスの場面にも馴染み、フォーマルからカジュアルまで、使うシーンを選びません。
ちょっとした外出ならこれ一つで十分。仕事中の移動でもこれだけで身軽にこなすことができます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




Bellroy ポケット

ベルロイのスリムなペンケースで必需品を一つに

2024.1.20 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのスリムなペンケースで必需品を一つに


現代人の必須アイテムと言えば、スマートフォン。

最近ではメモやスケジューリングも全てスマートフォンで済ませることが増えてきた、という方も多いかと思います。

それでも、消えることのない「直筆」の大切さや必要性。

どんなにスマートフォン社会が進んでも、筆記用具を完全に手放すこということは無いかもしれません。


ベルロイは、世界トップクラスの管理基準のもとに生み出される、最高級のフルグレイン・ベジタブルタンニングレザーを使用し、ハイクオリティデザインのアイテムを提供しているオーストラリアのブランドです。

ベルロイではお財布、カードケース、バックパックやトートバック、スマートフォンケースなど生活に沿った数々のアイテムを取り扱っていますが、ペンケースもイチオシのアイテムです。


ベルロイのペンケースは、ただのペンケースではありません。

ペンだけのためではなく、スマートフォンの充電器やメイクアップツール、イヤホンなども収納できるスリムポーチです。

必需品を一つにまとめて持ち歩ける、女性にも嬉しい機能性を持ち合わせています。

耐水性にも優れているので、水に濡れては困ってしまうものも安心してしまっておけます。

また、ベルロイのペンケースは、ファスナーを全て開き両端を折り返すと固定できる作りになっており、トレイとしても利用できるのも大きな特徴。

会社の机などに置いておいても卓上整理に使えてとっても便利です。


ベルロイは、「お財布をスリムにすること」をモットーに掲げているブランド。

そのモットーはこのペンケースにも反映されており、スリムな設計でカバンにもスマートに収めることができます。

そして、環境にも配慮された素材が使用されているのもベルロイらしさ。

パッケージには、土に還る、もしくはリサイクル可能な素材のみを使用しています。

「サステナブル」というテーマが大きく掲げられている昨今の社会にも寄り添うベルロイのペンケースは、持っているだけでちょっぴり誇らしい気分にも。

そして、長く使えば使うほど美しく柔軟に変化していくレザーの手触りに、このペンケースを長く使いたくなること間違いなしです。

時には直筆で手紙を書いてみたくなるかもしれません。


▼▽ベルロイ情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!

━━━━━━━━━━━━━━━━PR━━━━━━━━━━━━━━━━
<クリック募金を応援しています!!>
 ↓↓無料でクリック募金に協力できるサイト
 Heartin heartin.com
 sumabo www.dff.jp
 Pacific Supply www.p-supply.co.jp
 Brother Earth www.brotherearth.com



記事:ベルロイのスリムなペンケースで必需品を一つに

Bellroy クラシックバックパックプラス




Bellroy クラシックバックパックプラス−ベルロイスナップ


ベルロイ Classic Backpack Plus(クラシックバックパックプラス)は、スタイリッシュで収納力が高いバックパック。
プライベートでもビジネスでも必要なものをしっかり収納できるので、さまざまなシーンで活躍してくれます。
クラシックな見た目で、使うシーンも使う人も選びません。
ベルロイ Classic Backpack Plusは防水でクッション性もあり、パソコンやタブレットを守ってくれます。
収納力が抜群で、ペットボトルや水筒、ポーチ、着替えも入れられます。
仕切りがついているので、ペットボトルが倒れてしまうのを防ぐこともできます。

大きく開くので出し入れもしやすいデザイン。
仕事で使うパソコンや関連する小物の他、ジムやアウトドアで必要な着替えやポーチも収納可能です。

ベルロイ Classic Backpack Plus には機能的なポケットがたくさんついていて、15インチまでのノートパソコンやA5サイズの書類も折ることなく収納できます。

ファスナーつきのポケットもすぐ隣にあり、ケーブル、ノート、手帳、筆記用具などを仕舞えます。
また、内部のフロント側にもファスナーつきポケットがあり、マウスやヘッドフォンも収納可能。
外側のフロント部分には縦ポケットが。キークリップつきなので鍵も安心して持ち歩けます。

そして、バックパックの上部には隠しポケットも。
サングラスやスマートフォン、出し入れしやすいので定期を入れておくのもいいですね。

ベルロイ Classic Backpack Plusはクッション性にも優れています。
ショルダーや背中に触れる部分にしっかり厚みがあり、持つ人の負担を減らしてくれます。
それでいてスタイリッシュ。デザインと機能にこだわるベルロイならではのバッグです。

ストラップは調整や取り外しが可能。荷物の量や体型に合わせて調整できます。
ベルロイのクラシックバックパックには「ベルロイ Classic Backpack(ベルロイ クラシックバックパック)」と「ベルロイ Classic Backpack Plus(ベルロイ クラシックバックパックプラス)」2サイズがあります。
ベルロイ Classic Backpack Plusはサイズアップとともに、容量もアップ。

ベルロイ Classic Backpack Plusのカラーバリエーションは、豊富な6色展開です。


ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




Bellroy クラシックバックパックプラス

Bellroy フォンケース




ベルロイスナップからBellroy フォンケースをご紹介☆


ベルロイ Phone Case(ベルロイ フォンケース)はレザー素材のiPhoneケース。
ベルロイで一番スリムなスマホケースでシンプルライフを送るミニマリストにぴったりです。
機種はiPhoneX、XS、XR、XSMaxに対応しています。

ベルロイ Phone Case (ベルロイ フォンケース)は薄型で軽量なiPhoneケースを探している方やレザー素材のiPhoneケースを持ちたいという方、スリムなiPhoneケースが欲しい、スリムで素材にもこだわりたい人のためのiPhoneケースです。

ベルロイ Phone Caseの素材は環境認定のプレミアムエコレザーを使用していて、高級感があり使うほどに味が出てくるのが魅力。
薄型でiPhoneとの一体感もありレザーが手に良く馴染みます。
iPhoneケースの厚さは11ミリ。iPhoneの薄さをそのままにポケットに入れても膨らみが気になりません。
内側はクッション性のあるマイクロファイバーなのでスリムなシルエットを保ちながらiPhoneもしっかり保護してくれます。

iPhoneケースはたくさんの種類がありますがベルロイのスマホケースはデザイン性と素材、機能性を兼ね備えています。
全体的に丸みのあるフォルムだけでなく側面の電源や音量ボタンのくり抜きも美しいデザイン。
また、iPhoneケースの内側に紙幣をコンパクトに収納。
少ない持ち物で外出したいときにも便利ですね。
スリムでシンプル、それでいておしゃれ。
バランスの良い設計がベルロイ商品の人気の理由です。

ベルロイはオーストラリア生まれのレザーブランド。
確かな品質とこだわりのシンプルなデザインで男性だけでなく女性にも利用されています。
スマホをスタイリッシュにスマートに持ち運べるように仕上げられていて、ベルロイ Phone Caseはカラーバリエーションも豊富なので男性、女性問わずプレゼントにもぴったりです。
シンプルなデザインを好む人に喜ばれる人気商品です。





ベルロイの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
ベルロイスナップ


Bellroy フォンケース
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2024年01月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ