Bellroy マイクロスリーブ ウォレット




Bellroy マイクロスリーブ ウォレット−ベルロイスナップ


ベルロイ Micro Sleeve Wallet
ベルロイマイクロスリーブウォレット


ベルロイ Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)ベルロイ Micro Sleeve Wallet(ベルロイマイクロスリーブウォレット)は、カード収納に機能を絞り込んだ、究極のミニマルなデザインのカードケースです。
数枚のカードだけあれば困らない、というミニマリストの方には、とにかくシンプルな財布として。
クレジットカードや電子マネー類に加え、数枚の紙幣を折りたたんで入れておけば、外出時にも十分使えます。また、高級感ある素材とデザインなので、ビジネスシーンでも活用できます。
名刺と定期やIDなどを、形を崩さず保護しながら持ち歩けるベルロイシリーズらしい、シンプルにして応用も利く、極薄タイプのカードケースです。

ベルロイ MICRO SLEEVE WALLETは、持ち歩くものは最小限に絞り込んでいるミニマリストやカードや名刺の出し入れにストレスを感じたくない方、大きなカードケースで服やポケットのシルエットを崩したくない方、個性的で目を引くカードケースをビジネスに活かしたい方などにおススメ。

クレジットカードや電子マネーだけでも日常生活での支払いには十分で、現金はほとんど持ち歩かなくても困らないようになりました。財布の中身を必要最小限にするミニマリストの方も増えています。
ベルロイ MICRO SLEEVE WALLETは、カード類の収納に役割を絞って、デザインが最適化されているため、財布に入れるのはカードと紙幣だけという方に最適。
ぜひこのコンパクトさでこれまでにない身軽さを体験して欲しいウォレットです。

ベルロイ MICRO SLEEVE WALLETは、IDケースのように本当にスリムなデザインですが、その見た目に反して、カード類6枚と紙幣も入る収納力を持っています。
中央には数枚のカードや紙幣がまとめて入る大きなポケット、そして外側にはカードが4枚ほど入るスロットが用意されているので、カードの役割や使用頻度に合わせて分けて収納でき、使用感も抜群です。
大口径の中央ポケットは、両側の縁を持つことで簡単に開くことができ、中身もよく見え指も無理なく入るほど大きく開くので出し入れも非常にスムーズ。支払いの際など、カードを使うときにも慌ててしまうことなく自然とスマートな振る舞いが身につきます。

ベルロイシリーズの中でも最も薄いのデザインの製品の一つなのでワイシャツの胸ポケットに入れても形が崩れないスリム設計。
小物にも気を配る、こだわる方にぜひオススメしたい財布です。




ベルロイの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




Bellroy マイクロスリーブ ウォレット

極上のヨーロピアンレザーと高級感:ベルロイデザイナーズエディション

2023.12.29 by BELLROYの財布まとめ


極上のヨーロピアンレザーと高級感:ベルロイデザイナーズエディション


ベルロイは、オーストラリア発の革製品ブランド。

各アイテムが高品質の環境認定されたベジタブル・タンニングレザーで作られており、素材やデザインにこだわったものになっています。

そんなベルロイには、定番の人気アイテムにワンランク上の高級モデルが存在します。

それが、ベルロイのデザイナーズエディションです。

ベルロイのデザイナーズエディションは、オランダで皮革加工されたこだわりのヨーロピアンレザーを贅沢に使用。

テクスチャー、色彩、質感、柔軟性、仕上がりなど様々な要素を複合的なレベルで厳選したゴールドランクのプレミアムレザーです。

オランダの熟練職人の手により、一つ一つが丁寧になめされたヨーロピアンレザーが、ベルロイのデザイナーズエディションの完成度をさらにワンランク高いレベルへと引き上げているのです。

裁断・縫製する場所を出来るだけ減らし、レザーを伸ばして包み込むような仕上げにすることで角を減らし、レザーの滑らかでスムーズな表面が最大限に活かされたつくりになっています。

上質なレザーアイテムだということが、手に取ればすぐわかるほど。

ベルロイの人気シリーズの考え抜かれた特徴や機能性はそのままに、収納箇所の配置やフォルムも改良されています。

ベルロイの最大の特徴であるスリムさはもちろん健在。

胸ポケットやバッグにスマートに入るコンパクトなフォルムながら、生活に必要なカードなどはじゅうぶんな量を収納できます。

人気定番アイテムと同様に、デザイナーズエディションのアイテムもユニセックスで使用できるベーシックカラーが揃っており、その中にも上品さが漂います。

そのため年齢にもこだわらず、年上の方、大切な方へのプレゼントにもピッタリ。

さらにベルロイのデザイナーズエディションは、薄くてシンプルなオリジナルパッケージで梱包されて届きます。

そこには「Designers Edition」の表記、プレゼントで贈る際にもその特別さ、高級感が伝わります。

もちろん、ベルロイの定番アイテムと同様に、3年間の保証もついています。

常識の範囲内で、そのアイテム本来の目的に使用した場合の素材・構造上の欠陥については、購入した日より3年間保証されます。


▼▽ベルロイ情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、AUSTRALIAで誕生したスリムな財布ブランド「BELLROY」についての情報をまとめていますので、他のページもぜひ覗いてみて下さい。


記事:極上のヨーロピアンレザーと高級感:ベルロイデザイナーズエディション

Bellroy トラベル フォリオ




Bellroy トラベル フォリオ−BELLROYスナップ


ベルロイ Travel Folioは工夫の詰まったデザインと最上級のレザーを使用した財布シリーズで定評のあるベルロイがその技術を応用して誕生させたパスポートや航空券など旅の必需品をまとめて収納できるコンパクトでスリムな旅行用オーガナイザー。
移動も観光もこれ一つでOK。オールマイティーな旅行の必需品が誕生しました。

ベルロイ Travel Folioは海外出張の多いビジネスパーソンや海外に居住拠点を置き日本と世界を行き来するグローバリスト、旅行に出る頻度が高く日常と旅行のボーダーラインをなくしたいアクティブなミニマリストなどにおすすめです。

ベルロイ トラベル フォリオなら、旅行に必要なものがすべてひとつにまとめられます。
パスポート、航空券、旅程表はもちろん通関書類もすっぽり。
紙幣は折らずに入りカード類も最大8枚ほど入るので財布としての機能も兼ねられます。
国際移動の際には何かと必要になるペンや移動後に交換するスマホ用SIM専用のスロットといった秘密機能もたっぷり。
ジッパーを閉じて持ち運ぶ際には 175mm x 115mm 、厚さは20mmという驚きのコンパクトサイズです。

ベルロイの財布シリーズはすべてスマートなシルエットを実現するための工夫がいっぱいですが、ベルロイ トラベル フォリオもお札やカード類の専用スペースをポケットではなく間仕切り構造にすることで余計な革の使用を省いてスリムに作り上げています。
ポケットがたくさんあるから整理しやすく、取り出しやすいのにコンパクト。
さらに全体をコの字型のラウンドファスナーで閉じることができるので、安全性も非常に高いのがもう一つの特徴です。
ファスナーを全開にすれば大きく開き何がどこに入っているかも一目瞭然。
安心感と使いやすさを両立させています。
トラベルポーチに必須のパスポートや紙幣はもちろん専用のスペースに収納。
クレジットカードなどのカード類を収納するポケットも備えてさらにその裏側には搭乗券や通関書類などといった重要なものを広げたままで入れられる広いスペースあり、広げないと目立たないポケットなのでセキュリティ対策もばっちりです。
また、小さくてなくなりやすいSIMカードを収める専用のスロットも。世界でアクティブに動き回る方にぴったりの新世代のトラベルフォリオです。

RFIDスキミング防止機能も。
収納しているカードデータを読み取って盗むスキミングと呼ばれる特殊な盗難手法が増えています。
海外でのトラブルを防ぐため、ベルロイ トラベル フォリオはRFIDスキミング防止機能を搭載。
クレジットカードやパスポートなどを安心して入れておくことができます。

旅行に特化した万能の相棒ベルロイ トラベル フォリオは、ベルロイシリーズに共通した特徴を備えています。
コンパクトなボディでありながら収納力は十分。
パスポートや航空券といった旅行の必需品はもちろんクレジットカードや現地の紙幣といった到着後に必要になるものも一緒に持ち歩けます。
さらに考え尽くされた機能的な構造で入国カードの記入にも便利なマイクロペンやSIM用のスロットも備えているので現地到着前後もスムーズに素早く行動できます。

ベルロイ製品の特徴の一つはその素材の上質さ。使用しているレザーはヨーロッパの厳しい基準をクリアした最上級のグレイン・レザーのみ。
2度のなめし加工を施し染料仕上げがなされているので長期間使うほどに馴染んで深みが増すのが特徴です。
スタンダードなカラーバリエーションがそろっているので好みに合わせて選べます。



BELLROYの最新情報はこちら!
----------------------------------------
BELLROYスナップ
ベルロイ.area-three.com




Bellroy トラベル フォリオ

ベルロイのバックパック(リュック)は頑丈さと最先端機能が魅力!

2023.12.23 by BELLROYの財布まとめ


ベルロイのバックパック(リュック)は頑丈さと最先端機能が魅力!


通勤、通学、小旅行や荷物が多いお出かけなど、何かと必要で何かと便利なバックパック(リュック)。

パソコンや筆記用具、本も手帳もメイクポーチも着替えもペットボトルも入ってしまうし、両手もあくし、ビジネスマンにも、学生さんにも、ジム通いをしている方にも、小さなお子さんがいるママたちにも重宝しますよね。

使う人にも環境にも考慮したこだわりある素材を使用し、頑丈で耐久性に優れたアイテムを作り出しているオーストラリア・メルボルン生まれのブランド「ベルロイ」のバックパックには、最先端の機能が詰まっています!

ベルロイのバックパック(リュック)は、たくさんの荷物をすっきりスマートにまとめたい方、自転車をよく利用する方、常に両手は開けておきたいという方にオススメのアイテム。

外見はシンプルでクラシックなので、年代や性別問わずに使えます。

一見、よくあるバックパック(リュック)だけれど、ノートパソコンやタブレットを保護する専用ホルダー、A5サイズの書類が収納できるパッドの入ったポケット&ペンホルダー付き。

日常生活で頻繁に手に取るタオルやペットボトル、サングラスやメガネ、充電器や財布などの必須アイテムたちを効果的に収納できるポケットが、絶妙な位置に配置されています。

大きめのバッグは、たくさんの物が入る分、しっかり整理しないとどこに何をしまったかわからなくなってしまうこともありますよね。

ベルロイのバックパック(リュック)は、メッシュ素材のファスナー付きポケットのおかげで中身が一目瞭然。
スムーズに大切なものが見つけられます。

また、背中を包み込むような背面パネルも使い手にはありがたいポイントです。

荷物をたくさん入れても負担のかかりにくいようにデザインされた背面パネルとショルダーストラップは、一人一人の身体にしっかりフィット。

さらに、毎日使っても、耐久性に優れたナイロン素材が使用されているので、ちょっとの雨ならへっちゃらです!中に入れたノートパソコンや電子機器をしっかり守ってくれます。

ベルロイのバックパック(リュック)の容量は22リットルと大容量ですが、飛行機にも持ち込める大きさなので、旅行好きの方にもピッタリです。



▼▽ベルロイ情報サイト▽▼
xn--eckuf4bi.area-three.com

当ブログでは、このオーストラリアの財布ブランド「BELLROY」についての情報を様々な観点からまとめてご紹介しています。
もっと詳しくBELLROYについて知りたい方は、他のページも覗いてみて下さい!


記事:ベルロイのバックパック(リュック)は頑丈さと最先端機能が魅力!

Bellroy キーカバー




BELLROYスナップからBellroy キーカバーをご紹介☆


ベルロイ Key Cover
ベルロイ キーカバー


ベルロイ Key Cover(ベルロイ キーカバー)は、鍵の収納に特化したおしゃれでスマートなレザーキーケースです。鍵は毎日必ず使うもので、万が一無くしたら大変な一番の貴重品。だからこそ、その収納場所や取り扱いには気を使います。
鍵を財布やポーチに入れていると取り出しにくいから、鍵だけは独立させて専用のケースに入れておきたい。でも、たくさんの鍵をじゃらじゃらとぶらさげるキーホルダーは大きすぎるしおしゃれじゃない。そんな思いにぴったりの、デザインも使い勝手もスマートさにこだわったキーケースです。

ベルロイ Key Coverは、複数の鍵を持ち歩いている方でスマホケースや財布とは別に鍵を収納して持ち歩きたい方、片手で扱えるコンパクトでスマートなキーケースが欲しい方におススメ。
片手で開閉できるマグネット開閉式でレザーを2つ折りにしただけのようなスリムなデザインなのに、しっかり閉じて中身を守れるだけでなく、片手でもワンタッチで開閉できる使い勝手も実現しています。
ポケットやバッグから取り出し、さっとワンタッチで開く。そして鍵を固定している留め具はスリムトグルと伸縮性のあるデザインなので、くるりと回転させてケースに収納したまま鍵を利用することができます。全ての動作をスマートにこなす大人のためのキーケースです。

鍵は持ち歩くものの中で最も大切とも言えるものですが、使用頻度はそれほど高くありません。財布やスマホと一緒にしているよりは、分けて持っていた方がスマートです。
また、単純なキーホルダーでは一緒に収納しているものを傷つけてしまうことも。
ベルロイ Key Coverは、鍵だけを独立させて収納できるので、そんな不安がありません。
フラットなデザインだから、鍵だけを別に持ってもかさばらず、よりスマートな振る舞いができるようになります。

二つ折りのベルロイ Key Coverを閉じると、車のスマートインテリジェンスキーと同じくらいのサイズに。さらにスマートキーをベルロイ Key Coverのレザータブに連結させれば、まとまりのあるすっきりした見た目に早変わり。
鍵だけをコンパクトにまとめて、探しやすく取り出しやすく、それでいてバッグやポケットに入れても邪魔にならない、ちょうどいい使いやすさが実現します。

世界トップクラスの管理基準のもとで丁寧に仕上げられた最高級のフルグレイン・ベジタブル・タンニングレザーで作られたシンプルで上質なデザインだから、大人のためのレザーアイテムとして誰にでもオススメできます。





BELLROYの取扱販売店や最新情報はこちら↓↓
----------------------------
ベルロイ.area-three.com
BELLROYスナップ


Bellroy キーカバー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2023年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ