スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

はちみつレモネード+

こんばんは、寒いですね〜

前の記事で「風邪に気を付けましょう」とか言っときながら風邪を引いた\(^q^)/

昨日の朝からすごく喉が痛いです(笑)

おかげでバイトの時も、ただでさえ無い声量がさらに…w



ここで昨日のバイトで見たお客さんの話をします。←

椎名のいるレジに、いかついお兄さんがあらわれた!!

いかつい人やチャラい人がレジに向かってくると若干緊張します。特に後者は接し方が分からないので正直とっても怖いです(笑)

で、そのいかついお兄さんの持ってきた商品の中になんと、おやつ等に紛れて“履歴書”が…!!!

ああこの人これから頑張ろうとしてるんだなあって思いました。ほっこり。

(´∀`)イイハナシダナー



今日は家でまったりごろごろする予定でしたが、実家のお父さんが訪ねてきました。野菜とか持ってきてくれた。

一緒にラーメンを食べに行って、その後ホームセンターで本棚購入。家具とかって普段は買っても家まで持ち帰れないから、お父さんがきたときに少しずつ買います(笑)

夕方はその組み立てをしてたんだけど、難しかった(´・ω・`)不器用わろた(´・ω・`)

父の話によると、実家で飼ってる猫がまたぶくぶく太ったそうな。夏に帰った時は痩せてたのに(笑)正月に帰るのが楽しみになったぜ〜



そしてそろそろ夕飯を作らなければ。

大根とかネギとか風邪に良さそうなものいっぱい食べてやろうと思います。

わたしが言うのもなんですが、皆さんも風邪にお気をつけて!

あ、追記は拍手コメントへのお返事です◎

それではあでゅーあでゅー
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31