こんばんは。

写真は最近買った服です。良いお買い物をした〜◎◎

白くまのニット、3着目(笑)
別に白くまが好きなわけじゃないんですが、「可愛い!」ってなるのがたまたま白くまなことが多いんですよね。

こういう服ばかりきてるから、無地の服を着てると「あれ、今日は動物いないの?どうしたの?」って言われる。

持ち物もこういうのが多いから、職場で“椎名は動物が好き”というのが定着しすぎてて笑えます。

出勤前に『今日のわんこ』を見てくる、という話をしてた先輩に「椎名さんは『今日のフクロウ』見てくるんでしょ?」って言われた時は笑った。やってたら絶対見る(笑)

フクロウのトートバッグとかクリアファイルを愛用しているからですね。もうほんとフクロウ可愛い。

一番好きな動物は猫のはずなんだけどな…(そこか)






ところでブログお久しぶりになってしまいました。7連勤がデフォとか、新年会の幹事とか、ケーススタディとか、地味に忙しくて。忙しいです。

先日は初めて最初から最後まで心臓のオペの外回りにメインでついて、本当に疲れました。分からない事とか焦る事とかもあったけど、いろんな人に助けてもらって無事乗り越えました。

助けてくれる人や労ってくれる人がいることが本当に有難い、感謝しなければいけないって心から思いました。



そんなこんなで今年もあと二週間くらいですね。時間の流れが早すぎて怖い。

来週のクリスマスは、仕事終わりに同期でうちに集まってクリスマス会をする予定です。ケーキも予約済み!楽しみだな〜






なんかしばらく書いてなかったから何書いていいか分からない(´・_・`)

あ!最近ハマっているものは月刊少女野崎くんです。(遅い)
主題歌の「君じゃなきゃだめみたい」が良曲すぎるのと、野崎君の中村悠一さんボイスがかっこよすぎて!

…とりあえず明日は門番と2件オペついてるから頑張ります。平和でありますように。

明日と明後日頑張ればお休みです!!そして金曜はボーナス支給日です!!頑張ろ!!

寝ないとまずいですね。おやすみなさい。

追記で拍手コメントへのお返事です。空拍手もありがとうございます。
続きを読む