暇つぶしに質問攻4

暇つぶしに質問攻4




★好きすぎるってものはある?
☆猫。猫より可愛い生物をわたしは知らない。

★通知票でよく書かれていたことは?
☆「周りに流されず自分のするべきことができています」とかだった気がする。

★最近夜の営みはいつ?
☆7月のry

★絵描きさん?
☆昔ね。黒歴史。今もたまに描いてますが( ^o^ )

★小説書きさん?
☆昔ね。黒歴史。

★ブリーフ&トランクスて知ってる?
☆ブルマの父と息子ですか?

★本屋に行ってまず行くコーナーは?
☆少年漫画、からの、小説。

★ギャル文字使う?
☆今は使わないです。昔は使ったかも(笑)

★夏の予定ある?
☆成人式くらいかなー

★お風呂上がり、一番に拭くとこは?
☆顔

★ブログはじめたのはいつ?
☆ここは2011年6月
 エムブロはじめたのはたぶん高1くらいかな。

★大食?
☆高校時代に部活やってた頃はもりもり大食だったけど、やっと小食に戻りました。

★甘いものと辛いもの、どっちが好き?
☆甘いものですね。

★ゴールデンウィーク何してた?
☆バイトをしてました。

★水族館派?動物園派?
☆動物園派

★岩盤浴したことある?
☆ないです

★最近見たニュースは?
☆イチローがヤンキースに移籍!←

★好きな色は?
☆白、黒、茶系、赤系、などなど。

★今着てる服の色は?
☆黒

★いつも肌身放さずつけてるものはある?
☆ないです

★初恋はいつ?
☆どれが初恋かわからない。中1かな?

★パソコンのメーカーは?
☆TOSHIBA

★携帯のメーカーは?
☆パナソニック

★子供の時の将来の夢は?
☆看護婦さんとか動物園の飼育委員とか色々。保育園時代のお誕生日カードにはレイアースって書いてあったことも(笑)

★一人暮らし?
☆兄貴と二人( ∵ )

★アドレス頻繁に変える?
☆ここ数年変えてないですね。めんどくさい。

★?
☆\(^o^)/

★最近よくテレビに出てると思う人は?
☆誰だろう?



おしまーい!



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------



これでこのシリーズも制覇かな?

(`・ω・´)

ちなみにファイアーエムブレム14章クリアできてませんorz
あとちょっとだったのに大好きなスーさんがやられた( ´;ω;` )ちくしょおおおおおああ

作戦名ユートピア+

こんにちは

夏休みに突入いたしました、山のような課題と共に…!

ねえこれ終わるのかなあ終わるのかなあ(^-^ 三 ^-^)鬼畜過ぎてわろえない

あ、ちなみにデートレポはまた気が向いたときに書きますゆえ、お待ちくださいませ( ´ω` )



今日は気が付いたら11時過ぎでした。

計画的に課題を消化しようと思い、朝早く起きて涼しいうちからやろう!って昨日夏期講座聞きながら妄想してたんだけど、やっぱりだめでした。てへぺろー!!

というわけで、昨日録画したGTO(笑)見たんですけどやっぱりちょっとなああ(´・ω・`)
でも山本裕典と城田優の演技が光ってますね!!あの人たちはやっぱりプロだと思う。冴島さん超かわいいし弾間さん男前だし。

GTOは前のドラマも昔やってたアニメも好きだったから、期待しちゃうんだよね〜。だから「ちょっとなああ」って思ってても見ちゃうっていう罠(笑)



それから久しぶりにファイアーエムブレムやったのですが、ずーっと『第14章 理想郷』を抜け出せません。どうしたらいいの(*_*)

砂漠は動きづらいし、飛行系の敵多いし、落ちてるアイテム手に入れたいし、25ターン以内にクリアしないと外伝いけないし…!どうしたらいいの(*_*)

てかさとに借りてるDSが色々壊れてて、映り悪いし(笑)

そしてセシリアさん使えないよーいらないよー←

なんとかして14章抜け出したいっ。



その前にお腹がすいたので遅すぎる朝ごはんを食べようと思います。

それからまた14章に挑む!

土曜日までバイトもないので、とりあえず今日はニート満喫しますΘωΘ



追記は拍手コメントへのお返事です
続きを読む

苦いものはまだ嫌い

夜中にごめんなさい。

良いお話ではないので、閲覧注意でお願いします。ただの弱音です。





さととわたし、二人とも、立場とか状況とか違うし、離れすぎているから。

だからこの違いとか距離とかをむしろどうやって楽しんだらいいか、ありがたいって思えるか、それが大事なのではないかと。

「今までで、今が一番距離が憎い」って。「会いたいのに会いにいけない自分が嫌だ」って。言ってました。さとが。言わせてしまった。わたしが。

「会いたいのになんで会いにきてくれないの」とは言ってないけど、そんなオーラを、繊細でわたしの心の変化に敏感なさとは感じ取ったのだろうね。

「もう少しだけ我慢して」とも言ってました。さとが。だから我慢する。

会うまでにもっと自分を磨こう。すきだから。

それは今日の話。





お父さんに、遊んでる場合じゃないだろ的なことを言われてね。

場合じゃなくたって遊んで息抜きしないとやってられないんだと言い返した。いつもは黙って聞いてるけど、この時はしんどくて思わず言い返しちゃった。

だけど、誰だって辛いことはあるんだ的なことを言われてね。誰でも辛いのなんか当たり前じゃん。知ってるわそんなこと。

自分がほしかった言葉じゃなかったから、嫌になったよ´`ただの甘えた。

べつにそんな説教が聞きたかったわけじゃない。

バイトしててもさとと会ってても、成績も下がってないしお金が足りないからほしいとか学校がもう嫌だとか辛いとか、事実でも事実じゃなくてもそんな弱音親には言わないようにしてるけど。

食べたいものしたいこと欲しいものなりたいもの、今までも今も我慢してるのに。

それがたまに漏れちゃったときくらい、受け止めてほしかったなー

兄貴の将来がまだよく見えない分こっちに重圧かけたくなる気持ちはわかるけど。年齢に合わない重労働させちゃってるのもわかるけど。わたしが弱音を吐いていい立場ではないこともわかるけど。わたしも少しはしんどい。

って、味方がいないように思えて。さとに電話して1時間くらい号泣してしまいました。

それが昨日の話。

夏休み実家に帰るのもちょっといやになっちゃったよ。





だけどもうちょっとで脱出できそうなのです

このへんなかんじから、

もうちょっとでふっきれそう、もうちょっと、
続きを読む

きらいじゃない、+

こんにちは、

先日さとに会いに行った話をします( ^^ )

今回は3泊4日でした。丸々書いてしまうとだいぶ長くなりそうなので、とりあえず最初の2日間のことを書きます。



話題:会って来た^^



7/13 (Fri)

この日は平日なので普通に登校して、放課後そのまま友人の山口さんに車で駅まで送ってもらいました。

すっぴんで学校に行っちゃってる椎名、高速バスに乗る前に駅でちゃんと化粧していくつもりだったのですが、ここで化粧ポーチを丸ごと忘れてきたことに気付いてしまった。ばかやろううう!!←

取りに帰る時間もないし、すっぴんで東京に繰り出すわけにもいかないので、仕方なく近くのコンビニで適当に化粧品購入。高いのに〜( ´;ω;` )

なんやかんやあったけど、とりあえずその後無事にバスに乗れました。
バスで東京に向かってる時のwktk感、相変わらずいいわー(・∀・)イイネ!

東京に着いたのが夜22時すぎくらい。そこから松戸のビジネスホテルへっ

手続きにちょっとミスがあったらしく、1日目だけシングルのお部屋に2人で宿泊。狭かったけど悪くなかった( ´▽` )



7/14 (Sat)

この日は越谷レイクタウン!!

あそこ楽しすぎてどうしたらいいかわからない(*∩ω∩*)(笑)

洋服とか雑貨とか、買わなくてもずーっとみてまわるだけで幸せ*

何も買わずにうろうろするわたしについてきてくれるさとには申し訳ないけど(^q^)

実用性とか値段とか色々考えるとなかなか買えないんだよねー。何か決め手がないと何時間でも悩んでしまう優柔不断〜

一方さとは、ぱっぱと買いすぎてて慎重さがなさすぎるww
だから洋服を上下選んであげました、慎重に(笑)さとはやっぱりワイシャツが似合うー!←

約束していた腕時計を買ってくれました。
2人でいくつか候補を決めて、その中から最終的にさとが選んでくれました。エンジェルハートっていうブランドの、白いベルトのものを(*´▽`*)かわいいです

あとはゴディバのソフトクリームと、モケケ(ニョモ)を買っていただきました。はぁと

そのお礼にわたしはアイスコーヒーをおごり(笑)

そんなかんじでレイクタウンを後にしまして、そのまま松戸のホテルに帰宅〜
あ、夕飯は和幸で食べた気がするたぶん!向こうに行く度に和幸食べてる気がするたぶん!ww

夜までホテルでまったりいちゃいちゃして、からの、夜はゲーセン!なんかよくわからない銃撃戦のゲームと、太鼓の達人で対戦。敗北←

帰宅後再びにゃんにゃん。
というわけで2時すぎごろ就寝いたしましたとさ。さとが元気すぎてry



続きはまた今度(^o^)



追記は拍手コメントへのお返事です。
続きを読む

星が瞬くこんな夜に

「あえなくてごめんね」って

この間会ったばかりなのに言わせちゃう自分はあんまりよろしくない彼女。

さとからメールがくると、携帯のランプが青く光って初音ミクの愛言葉が流れるんだけど、そのたびにwktkしてる最近。
もうすぐ13か月のお付き合いなのにー(笑)



女の子の日はきたはずなのに精神状態は安定しませぬ。なぜでしょう。

今日も学校でブロークンマイハート。ヒステリックな先生もういやだーっ。勉強も看護研究ももういやだーっ。

大好きな友だちといてもちょっとしたことで怖くなって顔色伺ったり、いらいらしちゃったりして疲れます。なんなんだろううう

でも今日お昼休み、言葉のあやで「椎名の親友の新妻です」って言われて親友って言葉久々に聞いた(笑)

しんゆうって実はあんまり好きな言葉じゃないけど、ちょっとだけきゅんとした(*´▽`*)なは。



明日は休業前集会。

そして救急看護のテスト。

これから急いでお風呂入ってマッカン買いに行って、そのあと勉強します(`・ω・´)←

夏休みに入っても楽しみがないからがんばれないーん。

にげちゃだめだにげちゃだめだ。って今日教室で友人がいってた。シンジくんですねわかります。

でもわたしはにげたい!

樹海|┗(^o^ ) ┓三
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31