スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

草津温泉

話題:旅行


先日、草津温泉に行ってきました〜!

実は数年前にも友人と行って、ブログにも書いている。笑
mblg.tv

今回は旦那とです。楽しかった。

「源泉一乃湯」という宿に泊まったんですが、湯畑まで徒歩数分だったのでとても良かった。中庭に足湯があるのも良かった。お部屋も綺麗で、Netflixが観られるのも良かった。温泉も、夜遅くに入ったからかほぼ貸し切り状態でゆっくり入れた。次は露天風呂付きのお部屋に泊まりたい。

お食事は別のホテルへシャトルバスで移動してのバイキングだったのですが、それもとっても豪華で美味しかった…!!

カニ食べ放題で旦那が喜んで食べてたんですが、貧乏舌の私は「カニかまの味がする…剥く手間も考えるとカニかまの方が好き…」という感想でした。ちなみにカニ剥くの苦手で全部旦那にやってもらってるんですけどね。

湯もみショー初めて見ましたがおもしろかったです!!!

湯畑のすぐそばに焼き鳥屋さんがあるんですが、それを二人で並んで食べたい!と思ってたのに一泊二日の間ずっと休みだった…どうして…

それから、私は昔からご当地モケケを集めているんですけど、今回の旅行だけでまた沢山出逢えました。年々キャラクター増えてるんですよね彼ら。





最近疲れてるのか生理のせいか眠くて眠くて、帰ってきてご飯食べてちょっとこたつ入ってるともう永遠に寝てしまう。家事する元気もなくて。彼が家事できて、サボるのも許してくれる人で、本当に良かったと思う。

「今日はもういいでしょ!明日明日!」とか、「今日は食洗機使っちゃおう!」って言ってくれるのがマジで助かる。

疲れて洗い物ためてしまったら、電気代が安くなる深夜帯に食洗機を活用してるんだけど便利ですねやっぱり。



明日は、義両親と義妹夫婦と私達で忘年会です。食事とボウリングとカラオケに行くようです。
続きを読む

ひとりごととお返事

・深夜勤の仮眠時間中です。早く明けろ〜


・休憩室のこたつで仮眠なんだけど、入ってると暑いし出ると寒いしでなんともいえない。


・明けは銀行と100均に行きたい。あと寝たい。


・お小遣い制が正しいとか間違ってるとか、そんなの各家庭の事情による。一概に言える事ではない。よね。


・今月は2人で草津に行きます。来週。楽しみだ〜


・新築祝いパーティーの話はこのまま流れるといいなぁ。両家呼んでその他親戚呼んで、とか、やりたくない^ ^


・年越しは2人とも仕事で別々でした。かなしみ。でも元旦一緒に過ごせそうだからいいね。2人とも明けだから寝正月かな。









以下、拍手お返事です。

拍手のみの方もありがとうございます!



▽「愚痴記事めっちゃ共感します、、、」の方へ

拍手ありがとうございます。共感していただけてうれしいです…!そうなんですよ子離れ出来てないんです。あなたの息子はもう30になるオッサンですよ!?って思います。当の息子(夫)はだんだんそんな親が鬱陶しくなってきたようで連絡無視したりてきとうにあしらったりするので、そうするとあちら(義母)がまた騒ぐんですよね。連絡返さない!とキレたり私を介して連絡取ろうとしたり。そうやって急かすわりに、連絡の内容自体は「食べ物あげたいから取りに来て(ついでに顔見せに来い私の飯を食え話を聞け)」なのでどうでもいいという…また愚痴になってしまいましたすみません(°_°)笑



▽かなでさんへ

なんと!かなでさんの所の近くだったんですね!ワンチャンお会いできたかもと思うとテンションあがります↑↑
私もそんな感じでした、有名どころしか知らず(笑)でも生で聴くとやっぱり違いますね。今も全然にわかですけど、色々聴いてるところです。背中を押されるというか元気が出る曲が多いのでぜひ!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31