スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牛乳を飲もう




ごめんなさい愚痴でございます。さとしの(笑)





自分の時間を制限されたくないってこの間のミーティングで伝えたのにー

そのミーティングでさとに言われたことは、



『メールや電話ができなくても我慢するから、そのかわり何してるのか教えてほしい。

 アニメがみたいなら「アニメみるから」、勉強するなら「勉強するから」、眠いなら「寝たいから」ってちゃんと言ってくれたらいいから。それだけお願い。』



自分でそう言ったくせにー。

「今日はとなりの怪物くん見ながらまったりレビューブック作成したいから、電話は短めにしよう。」と伝えたら、すごく嫌な顔をされた。(実際には声ですが。)



『それアニメ観ながらじゃなくて、俺と喋りながらすればよくね?(´・ω・`)』


(椎名^ω^)ハァン?



…この間のミーティングと言ってることが違う!

そしてわかってない。それじゃあだめなんだよー。一人がいいんだよー。わかってほしい。

なんかやるきうせた。

そしてへんな罪悪感。

さとはたぶんわたしが怒ったことに気付いてる。直接的に怒った声や言葉は発してないけど、たぶんさとは気付いてる。気付いてくれなきゃ困る。

…この言わずに気付かせようとするところが、きっと男の人からしたら女の面倒なところなんだろうね(笑)

その後の「椎名は可愛い」とか「ゴディバのチョコ買ってあげる」とか、ご機嫌取ろうとしてるようにしか聞こえないさとの発言に余計腹が立ってしまったのです。だから困らせてやろうと思って。てへぺろ★

私の性格の悪さ\(^o^)/





うし。牛乳飲んで一旦落ち着こう。気を取り直して、まったりレビューブックつくります。まったりアニメみます。

カルシウムさえとっときゃ全てうまくいくんだよ!!←
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31