電動ランデヴー

こんばんは

さとに会ってきました

土曜、午前中に高速バスで地元を出発して、15時頃東京に到着。

そして今日の14時に東京を出て、18時半すぎに地元に到着。路線バスの関係で家に着いたのは19時半ごろ。

詳しいデートレポはまた今度。書くかわからないけど。

とりあえず楽しんできました。
厳密には24時間も一緒にいられなかった。短い。だけどすごく幸せでした。

テスト前に行くなんて馬鹿すぎるのはわかってるけどね。会いたかったんだもの。2か月ぶりです。やっと、やっと会えた。



そしてこれから関係法規のお勉強\( ^o^ )/明日テストなのですん!
東京いくからってことで、今回は一応計画的に勉強してはきたんだけど…心配だ。

なんとかなるだろってむりやり詰め込んだ予定だったけど、さすがにきつい。

今週末にはもう1つテストあるし、来週は3つ、再来週は7つ(´∵`)

しかも今週末は模試もあります。来週末は栄養学の再試もあります。(栄養学でついに初赤点とってしまった(笑))

これから何個か演習も入ってきます。エンゼルケアとか注射とか。不安(´・ω・`)

なんだかもう忙しすぎてはらはら。



「椎名がちゃんと地元着いたら連絡して!家に帰るまでがデートだからね!」

とかなんとかいってたくせにさとしは電話にもメールにも応答なし。たぶん爆睡してる。あんまり寝てないからねー。仕方ないけどさ。

でもね、正直いまだに(特に会った後は)不安になることがあります、このまま連絡なかったらどうしようって。もう8か月になるのにね。簡単なことだから。信じてるけど怖い。



東京にいってる間に、学校の友人から色々連絡があって、気持ちがほっこりしました。

まずは沢井(席が近くてそこそこ仲の良い友人)から突然「たこ焼き食べたくない?」ていうメール(笑)タコパのお誘いでした(笑)

それから小関(私がテスト前なのに東京に行ってる事情を知ってる友人)から関係法規の過去問情報(´;ω;`)

なんだかほっこりした◎ありがたいよ〜私はしあわせ者だ←

がんばろうがんばろう



会ってきたよ、という報告でした

それではまた!

となりのツインテール

つらくなるとすぐ頼っちゃうなあ

具体的にこれが辛いんだとか、自分から言えないし、聞かれても言えないんだけど、

つらいとき衝動的に、声が聞きたい声が聞きたいってなってしまう。さとの声ね。

毎日電話してるのに、毎日毎日切るの躊躇う。切りたくないんだ。ねむいのにね。もっと、もっと、って思ってしまう。

来週会えるのに、なんでこんな気持ちなんだろうなー

会いに行くことに不安はあります。
前の記事ではポジティブに書いてみたりしたけど、ほんとうは不安で仕方ないです。テストも金銭面も。さとにはそんなこといえない。

まあ色々悩むことはあるけどさ。それはそれ。

今日はさと、夜ビリヤードいくんだって。誘われたのかなあ、そこまでは知らないけど。

そんなこととは知らず、さっきちょっと色々つらくなって声が聞きたくなって、電話してもいい?ってメールしたらすぐ電話きた。

「これからビリヤードいってくるね^^」

なんだろなー
それ言われた瞬間泣いてしまった自分(笑)

まあたぶんばれてないけど。

今日も昼間電話する予定だったけど、さとが昼過ぎまで爆睡かましてたのでそれもできず。
日曜しか休みないんだからそれはしょうがないからいいけどね。

「椎名もうお風呂おわったの?」
「んーん、これから夕飯の洗い物する」
「そかそか、あとでまた電話していい?」
「え、なんで?」
「いや今から電車だからさ、椎名が洗い物おわった頃また話そ?洗い物おわったらメールして」
「あ、おkおk。じゃあね」

って電話切ってさ。
洗い物終わってメールしてさ。
普通にメール返ってきてさ。

何通かやり取りした後しばらく時間空いて返信が来て、「なんかもりあがってる」(ビリヤードが)。

へー
そうなんだ
で?
電話は?

って思っちゃう自分めんどうな女(笑)自覚してるけどなおらない(笑)←

もうビリヤードやっちゃってるんかーい

かまってほしい最近。
かまわれすぎるとめんどくさくなっちゃうんだけど、かまってもらえないと寂しいっていうね。性格悪すぎだろ\( ^o^ )/wwwww←

少しは我慢というものをしよう。できるかな。できるよね。

て思ってたら電話きた何このひと(笑)どうしようかな



それにしても明日は月曜日かー。いやですね。

やさしい 嘘 でした

こんにちは

少しだけお久しぶりになってしまいました( ^ω^ )

今日は国家試験の日!
昨日、試験会場に向かう3年生をお見送りしました。なんか青春ぽかった*

良い結果だといいな!

自分は2年後か〜



話はガラッとかわりますが、

来週、さとに会いに行くことになりました。
突然なんですけど、色々あって(笑)春休みまで我慢できませんでした(笑)←

今回は、前回とは別ルートで行きます。高速バスで東京都内某所まで( ^O^ )

前のルートだと、待ち時間とかなんやかんや含めて9時間くらいかかるんだけど、今回のルートだと4時間半くらいでつく!さとに東京まできてもらわなければならないんだけどね。

今回はちゃんとバスに乗れるように、その路線を利用したことがある友人に色々と話を聞いてからいこうと思ってます←

こっちにきてもらうことも可能ではあったんだけど、こっちだと交通面も宿泊面も不便だし、何より寒いから(( ´・ω・` ))

来週の土曜の朝出発して、日曜の夜に帰ってくる予定。

そして月曜日はテスト\(^o^)/あかーん
でも大丈夫、がんばりますよ。会いに行く前の段階でちゃんと勉強しとく。会いに行くときも勉強道具もってく。会いに行ってたから赤点とかは絶対に嫌だ。ていうかだめだ。

そんなかんじです

相変わらずもめたりしてるけど、とりあえず仲良くしてます(*・ω・*)



ただしお財布がピンチ\(^o^)/

いつも、交通費から宿泊代までほんとに全部さとに出させてしまっていることが申し訳なさ過ぎて。
出すよって言ってくれてるんだけどね、今回は交通費だけ半額自分で出すことにしました。

わたしのお財布の状況に合わせてくれるかれに感謝( ´;ω;` )

でもいったんはわたしが全額払い、会ったときに半額分のお金をさとから受け取るという形なので、会うまではかなりピンチ\(^o^)/



そしてそのピンチなお財布でこれから買い出しにいってきます。

その前に洗濯物干さなきゃ!

それではまた◎

バギムーチョ

話題:夢


こんばんは

バギ系呪文ではバギクロスが一番強いもんだと思ってました。バギムーチョってなんやねん!弱そう!←

この間久しぶりに竜巻の夢を見た、ということを思い出した。
なんか定期的に竜巻の夢見てる気がするー

街中で友人たちと戯れてる時に、遠くの方に何本もの竜巻が見えて、「おいこれやべーぞ!」っていってる間に竜巻が迫ってきてみんな飲み込まれる夢。ちなみに自分は巻き込まれてない(笑)←

夢の中ではそれが夢だとわかってないはずなのに、「またこのパターンか」って夢の中の自分は思ってるんだよ。不思議ですよね夢って。そう感じる夢が何パターンかあります。

昔、ほんとうに一時期だったけど夢日記かいてた。見た夢を記録していくの。後で見返すと意味わかんなくて面白いです。またやろうかなー



明日は栄養学のテスト。60点未満だと赤点で再試になるのですが、前回60ジャストでギリギリ再試免れた栄養学\(^o^)/たぶん今回も鬼畜\(^o^)/

明後日は薬理学ですよ!orz

なのに
テスト前に限ってこうやって無駄に時間浪費したくなっちゃうんだよね、うん。

でも明後日まで終われば今月のテストはとりあえず一段落。まだ英語と関係法規あるけどね。立て続けじゃないだけマシですね(´^ω^`)



さて。お風呂入ってすぐ栄養学の勉強しよう!赤はとりたくない!レポートもやんなきゃ!



というわけでっ
あでゅーあでゅー◎
続きを読む

しつもん。じゅーに。

しつもん。じゅーに。



●一番最後に食べたアイス。

パリッテ食べた気がする


●最近緊張したこと。

なんだろう
職員室入ることかな←


●この人の寝顔見たい。

かれですよね、うん。


●最近の体調。

良いです
基本常に健康体( ^O^ )


●幼稚園(保育園)の思い出。

セーラームーンごっこ(笑)


●これは遺伝だと思うもの。

頑固でわがままー
親父の遺伝だ!←


●今、物足りないもの。

お菓子食べたい
女の子の日予定日の前だから食欲はんぱないです


●好きな人が泣いたら。

一緒に泣く。もらい泣きしてしまうタイプです(´;ω;`)


●焼き肉派、しゃぶしゃぶ派。

どっちも好きだけど今はしゃぶしゃぶ食べたい気分。ポン酢で。


●野球観戦したこと。

小学校の修学旅行で、巨人阪神戦みた!in東京ドーム!あんまりよくわからなかった!←


●週末してたこと。

週末は大体引きこもってニートしてます。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29