おはようございます。

前回の記事へ拍手やコメントいただきありがとうございました(;_;)

おかげさまで、夫さんは本日退院となります。

ちょうど私がお休みなので迎えに行きます。準夜明けで眠たいのでもう少しゆっくりしてから…笑



以下、拍手コメントへのお返事です。




■椎名さんの感じたことは確かですから、誰かと比べなくて大丈夫だと思っています。の方へ。

立派だなんて…(;_;)お優しい言葉に救われました。私の身体まで気にかけていただいて。まだまだ寒い日が続きますので、お互いに暖かくして気をつけて過ごしましょう!本当にありがとうございます。





■辛いことが重なったんですね。時期も悪かったというか…。の方へ。

今回は色々とタイミングが悪かったですね。PCRを受けなくてはならないのは、このご時世仕方がない事ですし、病院のマニュアル等あっても対応しきれない事があるのは承知ですが…もう少し何とかしてほしかったですね(;_;)お声かけいただきありがとうございました。





■つわりほんとうにしんどいですよね、私は軽かったほうですが…の方へ。

お祝いのメッセージありがとうございます!!つわりしんどいですよね…これのせいでメンタルやられますね…
三交代夜勤は、深夜勤が辛いので減らしてほしいとお願いはしたんですが…人が足りないので結局大して変わらずです。笑
なんとか頑張ります!お互い身体に気をつけて過ごしましょう◎





■奏さんへ

奏さんお久しぶりです!コメントありがとうございます。
本当に理解に苦しみますよね。オペ前のPCRがマニュアル化されてたり、日々変化するコロナ対応で仕方ないのかもしれませんが…もう少しスムーズにいかないものかと思います。しかも笑える事にそこは私と夫の前職場…(笑えない)、ほんと何やってんだって感じです。ハズレとしか言いようがないです。
奏さんのブログも読んでいます!満月をさがしてというワードになつかしい〜〜〜となりました。笑
奏さんも、くれぐれもお身体大切に過ごしてくださいね。