スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最近のこと

話題:最近のまとめ



・最近のことまとめ、よく撮れた写真を添えて◎



・左上。髪切りました!ちょっとまえ!毎日仕事のために団子にするのもお風呂上がり髪を乾かすのも面倒くさすぎて。また短いボブ。楽です!!髪真っ黒だから染めたいけどなやんでる。



・右上。我が家にお猫様がいらっしゃいました。旦那の友人宅からお招きしたねこさま…!ラグドールと白猫のmixかな?と動物病院でいわれました。オッドアイ。女の子。甘えん坊さん。生後4ヶ月。とにかくかわいい。好き。写真のポーズもめちゃめちゃにかわいい。何その顔何その後ろ足の感じ何それかわいい〜〜〜〜〜〜〜〜(親バカ



・左下。PS4にてバイオハザード5をプレイ中。旦那と付き合いたての頃に6やってて、その後5もやったんだけど何だかんだ忙しくて中断してて、最近またやり始めました。やっぱりバイオは楽しい。シェバ姉さん綺麗。ゴリスはゴリラ。クリス。ウェスカーめちゃめちゃかっこいい何あの動き声といい立ち振る舞いといい悪役として最高に好き。でもバイオで一番の推しはジェイク。



・右下。期間限定の苺の形のケーキ。「椎名のご機嫌とり♪」って買ってきてくれた。美味しかった…まんまとご機嫌になるのであった…



・似たような写真をtwitterのエムブロ用アカウントと趣味アカウント両方にあげてる事があるので、そんなのを見つけたらきっと私です。笑



・今日は午前中だけ仕事でした。仕事が毎日半日くらいだったらいいのにね。頑張れるのにね。この後仮眠して深夜勤。平和な夜を過ごしたいと思います。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2020年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29