スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

山形宮城の旅

こんにちは。

先週は、せんぱいと山形〜宮城へ旅行に行ってきました!

山形では、立石寺に行って、松尾芭蕉の所縁の地を観てきました。煩悩の数の階段を登ったり。
終始ギャグ漫画日和の芭蕉さん×曽良くんのモノマネをするせんぱいと、それがツボでしょうがない椎名でした。笑

宮城では、蔵王のキツネ村へ!念願の!
とっても楽しかったです。あんなに近くでキツネがみられるなんて…感動(*´ω`*)

その時の写真、載せました。左上は椎名です、右下はせんぱいです。

抱っこは有料で400円。もっふもふでした〜〜!でへへ

皆さんもぜひ!






今日はこれから準夜、明日は日勤、そしたらやっとお休み!長かった連勤が終わります。行きたくないけどあと少し、頑張ろう。



拍手等ありがとうございます。お返事遅くなっていてすみません。また後日させていただきます。

深夜のラジオ

こんばんは。

この二連休は、私もせんぱいもお休みだったので二日とも一緒に過ごせました。

土曜日は、せんぱいのおじいさまのお宅に伺って、山を散歩してメダカとりしたり、ご両親も一緒にみんなで温泉に行ったり。

初めてお会いする親戚の方に、せんぱいのお母さんが私の事を「お嫁さんになる人!」って紹介していてなんだか嬉しいやら怖いやら、、、(プレッシャー)


日曜日は、近くで開催されてるお祭りのようなイベントを見に行きました。美味しいもの食べて、綺麗な湖も散策して楽しかったです。

夜は、せんぱいのご両親から呼び出し。「鮭たくさんもらったから取りにおいで!」とのこと笑

有り難くいただきました。ついでにお菓子とか沢山。




そんな二連休でした。久しぶりに良い天気だったし、充実してて楽しかった!⊂( ˆoˆ )⊃

(写真載せたいけど、iPhoneにしたら画像小さくするやり方分からないので載せられない。やっぱり画像加工アプリとらないとだめ?面倒くさい〜)

しかし二日ともせんぱいのご両親にお会いするというね。嬉しいんだけども、疲れるね。本音。

そしてもうすぐ女の子週間始まるから、なんだか気持ちが落ち着かない。

一度せんぱいとベッドに入ったけど、もやもやしたからせんぱいが眠った隙に抜け出してリビングでこうしてブログを書いています。ちょっと落ち着いてきた。





来週はまたせんぱいと旅行です!お休み希望通って三連休合わせられたので!

と思ったら、三連休初日は私の研修が入ってて潰れた。休日に研修入れないでほしい、しかも前日からの泊まりで。本当に行きたくない。

それを乗り越えたら旅行!念願のキツネ村に行く予定です!楽しみだなぁ〜



それまで今週も頑張ります。おやすみなさい。

拍手など、ありがとうございます!お返事はまた今度させていただきます。

追記でもやもやを消化。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31