スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君を忘れない

こんばんは。お久しぶりです。

更新しない間に、25歳になりました。

このブログ、19歳からやっています。6年経ったとか信じられない…笑





最近のまとめ。


▼工さんがついに車の免許を取得しました!
何故学生のうちに取っておかなかったんだということはさておき、仕事の合間を縫ってよく頑張ってくれました。私とのお付き合いを機に自動車学校へ通い始めたので、無事免許取得してくれてとても嬉しい。その報告をしに彼のご両親に会ったら、「椎名さんのおかげ!!」って言ってもらえてそれもまた嬉しかった。



▼先日の私の誕生日は、さくらんぼ狩りデートでした。甘くて美味しかった〜◎
その後はケーキを買ってもらって、私の大好きなカツが美味しいお店でご馳走してもらって、TUTAYAで映画を借りてきておうちでのんびり。幸せでした。



▼ちなみに観た映画は「ミュージアム」と、「ドントブリーズ」

「ミュージアム」はマンガ原作で小栗旬主演。ほぼ原作にそってたけど、最後の方はなんであの展開にしたのか色々疑問。でも面白かった!

「ドントブリーズ」は、バイオ7みたいでハラハラ。私にはすごく怖かったです…!



▼明日から嫌な連勤。
待機日勤→夜勤→明け日勤→待機日勤→夜勤→明け日勤という鬼畜連勤。夜勤明け帰れるなら許すけど!明け日勤許すまじ!

明日は朝イチで嫌な仕事があるので早く出勤しなきゃいけないし、だんだん看護研究の計画書を完成させないとだし、憂鬱です。



▼洗い物して髪乾かしてすぐ寝よう!おやすみなさい!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30