話題:髪切りました

毛先を3cmくらい、切りました。

今までは毛先に段が入ってる?という表現であってるかな…レイヤーカット?というのかな?毛先が軽い感じだったんですが、今回はボブ?毛先が重い感じ?にしてもらいました?←←

髪型に関する用語が全く分かってないあたり女子力の低さが伺えますね(笑)

カット・ブローして毛先を少し巻いてもらっただけなのに、なんだか髪の毛がすごくとぅるんとぅるんになった気がして、嬉しくて帰宅後に自撮りした写真がこちらです。

ちなみに髪を切りに行くのとちょっと買い物に出るだけだったので、Tシャツにパンツというとてもラフな格好をしています。

でもTシャツはお気に入りです。グラニフのTシャツ!







今日のタイトルについて触れます。

明日、いよいよ入籍です。

彼に、「今日で彼女は終わりだよ」と言われて改めて気付きました。彼氏彼女は今日で終わり。

あ、結婚が決まってもまだされていなかったプロポーズですが、昨日していただきました!

21本のバラと共に。21本のバラの花言葉は、「あなただけに尽くします」だそうです。

というわけで、尽くしてくれるみたいなので精一杯尽くしてもらおうと思います!(笑)
尽くしてもらえるように、頑張ります。

結婚指輪も先日出来上がって受け取りました。

あとは明日無事に婚姻届を出すのみ!

そしてその後の諸々の手続き!これが面倒くさい!頑張る!






追記で、拍手コメントへのお返事です。

拍手やコメント、購読ありがとうございます!

拍手お礼の画面をかえましたので、ご興味ある方いらっしゃいましたらどうぞ。
続きを読む