スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

エビバデ悩殺ニーハイ+

どぅん

写メはわたしの大好きなモケケでございまする。しかも球体バージョン。ちなみに名前はチト。

泣いてる時も、怒ってる時も、見つめ合ってるとなんか笑えます。

ちょうどモンスターボールくらいの大きさなので、いらいらしてる時は正直投げたくなるけど(笑)



携帯にも赤いモケケ(チトアカ)ついてるんだけど、頭のお花が取れそうです。

「アロンアルファでくっつければww」なんて友だちは言うけど(´;ω;`)(爆笑)←

自分の中でそのモケケは色んなジンクスがあるお守りだから、バイトを無事にやり遂げるまではストラップとして頑張ってもらうつもりです。



というわけでバイトの件!

先週の土曜日にバイト先に「辞めたい」ってことを伝えてきました。

とりあえず11月いっぱいで辞めるということになりました。
ひと月の締めが15日なんだけど、11月後半まで出勤することになるのかな…?そのへん曖昧にしてきてしまった\(^o^)/

うん、伝えるので精一杯でしたん。細かいことまで頭回らず。言えただけで僕は一つ成長した気分だった!!←



明後日は脳神経疾患のテストだーい。

最近テストの成績がほんと良くないです。赤点はとってないけど、明らかに昨年より出来が悪い。

「最近椎名どうしたの?」って点数をみて言われる。いやわたしにもプライドというものがあってだな、、、

…うん結構がちで落ち込んでいる\(^o^)/チクショー

しかも明後日のテスト、過去問から出すよーって言ってたくせに今日になって変更された。過去問じゃなくて新たに作ったらしいいいいいふざけてるううう。

「どーすんだよ!!」って隣の席の新妻さんが狂ったように爆笑してました。わたしも思わず爆笑www

今日は内分泌のテストだったし、よく考えたら今週末模試だしね。テストラッシュわろた\(^o^)/





というわけで!

追記は拍手コメントへのお返事でございます!2件あります!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31