スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

魔貫光殺砲

こんばんは

明日は小児疾患のテストだし、所感レポートの提出日なのに今日はアニメを見てました。←

朝からおにゃのこの日の激痛や吐き気と闘い、そのまま眠くなり、勉強などしていないっ。結構やばいっ。

だけどさっきまで今期のアニメ見てて、元気が出て、やっぱりアニメっていいなぁと思ったのでアニメ感想\(^^)/(笑)



『となりの怪物くん』と『中二病でも恋がしたい!』についてです。多少ネタバレを含むので気をつけてくださいませ〜





話題:アニメ感想



まず『となりの怪物くん』

いや普通に泣いたよね!!!←

吉田くんがかっこよすぎるし、雫ちゃんが好みすぎる。二人ともかわよい(o^ω^o)

雫ちゃんが吉田くんのことで「もっと彼と誠実に付き合ってあげてください」っていうところ。震えてる雫ちゃんかわいい。一生懸命喋ってるのかわいい。

泣いちゃう吉田くんがかわいい。そのシーンで号泣してしまいました。

そして雫ちゃんが解けない問題を放棄したシーンは吹いたwww

ぜひこの先も見たい!

てかこのアニメ見てると雫ちゃんの影響で若干「ちょっと勉強してみようかな…」ってなる(笑)



次に『中二病でも恋がしたい!』

六花ちゃんかわええwww
電車のドア開けてどや顔したところが一番可愛かったです。あとは「目がァ目がァァ」ですよね。めちゃくちゃ可愛い。

勇太くんの面倒見の良さも素敵。なんだかんだいって六花ちゃんに付き合ってあげてるっていうか。

あと勇太くんの冷静な妹も好みです、可愛い!

中二病に関してはわたしにも黒歴史があるので、そういった意味でも楽しめますな(*´▽`*)




そんなかんじですね〜

最近のアニメって全然見てなかったけど、今季は見てみようかな!

学校で仙波さんとアニメの話したい〜(o´∀`o)wktk(仙波さんはラブコメアニメ大好きなお兄さんです。)

さて。

まずは倫理の課題レポート書いて、夕飯食べて、小児疾患の勉強したいと思います。

がんばろーう
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2012年10月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31