こんばんは。

お久しぶりになりました。

最近のまとめです。





・今日貼った画像は、先週の日曜日のデートでの写真です。

ご飯の写真は、舞茸ご飯とけんちん汁、季節のてんぷらとうどんです。美味しかった〜舞茸大好き〜(*´-`)

花の写真は、植物園でのひまわり畑とアジサイ!
ひまわり畑ってずっと憧れてて行きたかったんですが、わりと近くにあったので工さんに連れて行ってもらいました。綺麗で楽しかった!

アジサイと写ってるのは私です。振り向きざまに撮られた一枚。

その日の夜は花火大会も。
工さんとお祭りに行くのもずっとしたかったことだから、幸せでした。雨だったけど…笑


工さんが6月に免許をとって、7月に車を買ったのですが、それ以来デートはいつも工さんの運転。お尻叩いて免許とりに行ってもらって本当に良かったなぁと思う。





・今週末はついに2人で私の実家へ行きます。

本当に不安だけど、、、いずれは通らなきゃいけない道だから頑張らないと。

昔の彼氏さんが会った時は微妙だったんだよなぁ。それも今では笑い話だけど。





・転職活動、看護研究と地道に進めています…

といっても、転職活動はまだ見学の日程を組んでる段階。

看護研究は、研究で使う資料とアンケートと、そのアンケートやってもいいですかの上申書を作成中、という両方かなりの初期段階。

仕事もなんだか最近は毎日忙しくて、看護研究がまったく進まないのが悩み。緊急オペが多すぎて。やらないと〜( ; ; )





あと一日で休みです。あと一日で、休みです!!!

頑張りましょう。

おやすみなさい。



追記で拍手コメントへのお返事です。

拍手のみの方も、ありがとうございます!
続きを読む