モンブランは甘味

すきなひとのことをはなそうか

今日は、かれがどんな人なのかっていうお話をしたいと思います。



まずお名前。ここでは さと と呼ぶことにしますね(^ω^)

年齢は私の1個上です。あと1か月でハタチ!まだかれの誕生日がこないので、今だけ同い年です。むへへ!←

職業は営業マン。社会人なのですよー。年齢は1個しか違わないのに、社会人だからかとても大人っぽく感じます。毎日遅くまで、暑い中がんばってるみたいです。

そして良い声。私の大好きな低音です、うへへww低音なのにすごくやさしいのです。包み込んでくれるような感じ。話してると安心します( ´ω` )

ギャップが色々と激しい。いかつい顔してる(19には見えない←)のに、中身はすごくかわいいのですよ!シャイだったり甘いもの大好きだったりやってることが少年だったり…かわいいww

ヲタ理解者です。元ヲタ。最近はお仕事忙しくてヲタる暇がないみたいだけど、マンガの話もボカロの話もできますよ◎いつかmagnetでデュエットしようぜっていう話をした←



うん!とりあえずそんな感じかな\( ^O^ )/

あ、あと私に似てる←

だから色々「椎名ってこういう性格でしょ?」って、電話3回目くらいの時に沢山言い当てられた。「おれも同じだからわかるww」ってさ。びっくりしました^q^

シャイなところとか、他人に弱さを見せたくないところとか、好きな人の前では完ぺきでありたいところとか。似てるんです。



そんなかれのお話でした。
続きを読む

ビフィズス菌+

ふう

今日は早く帰れたー

毎日毎日雨でじめじめじとじとで憂鬱になりますね

夏場のカラッとした時期に降る雨とか、秋にしとしと降る雨は好きだけど、梅雨のじめじめした雨の日はきらい(´=ω=`)



昨日まで痛すぎてしにそうだった胃の調子もだいぶいいです。ビフィズス菌て腸に効くんかと思ってたけど胃にも効いたようだ!よかったよかった〜

450gのヨーグルト、昨晩と今だけで全部食べてしまった。450gって意外と少ないよね…

それにしても、ここ一週間くらい異常にない食欲も、少しずつ戻ってきてるような気もする。

たぶん急激な気温変化で体まいってるんだなー

これから迎えるテストだらけの7月のことを考えるとまだ胃が痛くなるけどね( ∵ )こわいよー



今日は特別急ぐ課題もないし、久々に夜はゆっくりできそうだ!

心理学のレポートちょっと考えて、来週の基看方のテストの勉強ちょっとして。今日は早めに寝たい。疲れてる(´・ω・`)

時間あったらここに彼のことを書こうかな。せっかく移転してきたのにまだ何も書いてないというね。やっぱりなんか書きづらいのと、どこから語ればいいのかわからないので書けなかった(( ^ω^ ))



追記は拍手コメントへのお返事です
続きを読む

プリキュア見逃した

profile


■名前
□椎名(しいな)

■年齢
□19歳

■身長
□162cm

■誕生日&星座
□6月17日 双子座

■血液型
□ab

■髪の色
□黒髪

■目の色
□こげ茶っぽいてこの間言われた

■使用武器
□注射器(まだ使ったことない←)


questions and onswers

@好きな(嫌いな)食べ物を教えてください。

好きな食べ物は板チョコです、ガーナの。あと茶わん蒸し。あとあたりめ!

嫌いな食べ物は刺身です。あと肉の脂身や皮の部分。あと臓物。見た目ぐろいもの。

A好みのタイプを教えてください。

いつも余裕がある人は男女問わずかっこいい。そういうものにわたしはなりたい。←

B休日は何をしてますか?

大体引きこもってます。趣味に没頭してます。もしくは課題に追われてます)^O^(

C自分の性格を一言で言うと?

めんどくさいの一言に尽きる。

Dやめられない癖はありますか?

指の関節をならしてしまう。無意識だったりストレス発散だったり。

Eタバコは吸いますか?

吸いません。たばこの臭い苦手。でもタバコ吸ってる姿がかっこいい人は好きです←

Fお風呂は何分くらい入りますか?

湯船に浸かると40分から50分かかるなぁ。最近シャワーだけだから20分くらいかなー

G普段はどんな下着を着けていますか?

ご想像にお任せ( ^q^ )

H座右の銘を教えてください。

情けは人のためならず(べ、べつにあんたのためじゃないんry←)


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

移転した理由

移転してきた理由を、話題書きと一緒に書いてみます。



話題:ネット恋愛

この話題で書くのは実は初めてではありません。

過去のことは詳しく書いたりしませんが、今私はネット恋愛というものをしています。

数年前にもそういうことをしたことがあるのですが、それ以来抵抗がありました。別にその時に嫌なことをされたわけではないんですけどね、なんとなく(´^ω^`)

ネット恋愛を否定するわけじゃないです。メリットもデメリットも理解したうえでしてるなら大丈夫なんじゃないかなと思います。考えなしなら危険ですが。

そういう恋愛にはやっぱり賛否両論がありますから、なかなか人には言えないですよね。

だから私は移転してきたのです。どーん

話題が話題なので、前のブログで書くことに抵抗がありまして。パスつけて書いたりしてたのですが、やっぱり気になって。こういう話を書くことで、ずっと購読したりして読んでくれてる方々を不快にさせてしまうのが嫌だったのです。

でも、嬉しいことも嫌なことも吐き出す場所がないと苦しくて( ∵ )

もうこの際新しい場所で始めようと思い、移転してきました。



とりあえずこのブログではそういうことも書きます。

もっと普通のことも書きます。看護学生としての日常とかね。

もっとヲタなことも書きます。ニコ厨としての日常とかね。きりっ



作成・移転したてのブログやサイトって、無駄に更新率高かったりますよね。

ふふふ

今日は忙しくなりそうだ!←

然様なら初めまして

こんにちは

椎名といいます

はじめましての方もそうじゃない方もいらっしゃることでしょう

移転してきました(^ω^)

エムブロ内ですけどね

前のブログからずっと読んでくれてる方でこちらまで来てくれた方、もしいらっしゃったらありがとう!こちらも前のブログと同じ感じでいきますよ!デザインもほとんど変えてませんしねww

名前(HN)にいたっては1ミリも変わっていません。もうこれ自分の中で定着しちゃっててかえられません( ^O^ )

とはいえ、まだまだできたてで不具合色々あると思いますが、少しずつ編集していきますのであしからず(´・ω・`)

ブログタイトル、悩んだ末に結局決まらなくてとりあえず「(^ω^)」←←

そのうち何か考えるかもしれない。考えないかもしれない。

これからよろしくお願いしますー!
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30