すやすや

話題:電話

さとはすやすや寝てます、電話の向こうで。

かわいいな´`*

でもちょっともやもや

疲れてるんだから仕方ないってわかってるけどね、

今日はいつもよりは早く仕事終えて帰れるから、「今日は長く電話しよ」て言ってくれてたのにー。だからたのしみにしてたのにー。

…もう寝ちゃったよw

すーすーいってます

最近こればっかだなー

別にいいけどさ(´-ω-`)

今日もゲームナビしてもらってたww

うん、私がゲームやっちゃってるのも悪いんだけどね。だってさとがその話題出してくるからゲームする方向になっちゃうんだもん\(^o^)/嫌ではないがww

ほんとうはもっと色々お話したいのにな。別に話したいこととかないけどさ←

あいたいなー

「今月は25万くらい稼ぎたいな。てか金欲しい。とりあえずいっぱい稼いだらまた椎名のとこいくからb迎えいってー、椎名をこっちに連れてくる(`・ω・´)」

って言ってくれてた。昨日?だったかな?ちょっとうれしかった*

でもたぶん次会えるのはずっと先。あいたいのにな。

周りのリア充がうらやましくてしょーがないです。うう(´・ω・`)

通話繋ぎっぱでこれ書いてるけど、そろそろ切っちゃおかな。明日はプリキュアだし。さみしいな。

おやすみなさい

愛しのメランコリー

お話の前にお礼です◎

拍手をくださったPCの方、新しく購読してくださった非エムブロユーザーの方、ありがとうございます´ω`*





こんばんは( ^ω^ )

少し前までさとと電話してた!

今日もお互いゲームしてましたよ 笑

電話かかってきたとき私はニコ動見てたんだけど、電話開始してすぐ時報がww

「ニーッコニコどうが♪って聞こえたぞwwww」

っていわれた( ^q^ )

ウィルコムのイヤホンマイクはだいぶ音拾いますb

てかさとが時報歌ったことにちょっとにやにやした。音程迷子なくせにね。わろた。←



で、さとはProject DIVA開始www

magnetとか愛言葉とかJBFとか右肩の蝶とかやってましたね(^ω^)

そのうち黄金の太陽(私がさとから借りてるRPGゲーム)の話になって。私は今ゲーム内で迷子状態だったので、さとにナビしてもらいました◎

最初はネットで調べてくれてたんだけど途中で何か思い出したようで「あ、ちょっと待ってて!」って電話の向こうでガサゴソし始めて、

さ「聖書(攻略本)見つけた…!」

椎「持ってんのかよwwww」

さ「忘れてた!これあれば完ぺきだよ!」

椎「もっと早く言ってほしかった(´・ω・`)」

さ「ごめんなさい(´・ω・`)」

というわけで、聖書使ってさとにナビしてもらい、ちょっとだけ進みました 笑

持ってるならむしろゲームと一緒に送ってほしかったわ!)^o^(

まぁでもナビしてもらえるのうれしいから結果オーライ。

いつもは0時過ぎると疲れてるから通話したまま寝ちゃうんだけど、今日はゲームの話してたから「なんかテンション上がってきた!」って言ってて寝なかったww

でも1時過ぎごろ、さとは明日仕事だし寝た方がいいよってことで、通話終了(^ω^)



ゲーム中の会話(^O^)

椎「そういやさー。ゲームしてる時に言うのもあれなんだけど…w」

さ「んー?なになに」

椎「こないだで3ヵ月だねー!」

さ「あー、そうだね!ほんとだ!これからもよろしくお願いします!」

椎「こちらこそよろしくお願いしますw
  あ、鳥見つけたよ!(ゲームの話)」

さ「お、まじか!じゃあそいつに…ry」

ていう軽い流れwww

でも電話切る時に、「3ヵ月なんてまだまだ序章の序章だからね!」って言ってくれました。うれしかった(*^ω^*)

はい、3ヵ月です。ほんとまだまだ始まったばかりだけどね、うれしい



明日は友だちとカラオケに行ってきます*

カラオケは午後からだけど、明日は早起きしたいなあ

もう2時まわったけどww

購読してくれてる皆様、夜中に無駄な更新申し訳ありません(( ´・ω・` ))笑←

ねよう)^o^(
おやすみなさい!

溺れたいの

こんばんは!

さっき自分のブログ少し読み返してたら、さとに対する、メールの途中とか電話の約束破ってとかで寝ちゃってることへの不満ばっかりだと気付いたwww

まぁ不満に思ってるのはその時だけなんだけどね。次の日に声聞くとそんなの忘れちゃう\( ^o^ )/たんじゅん!

そういう状況に、ちょっとそろそろ慣れる努力をしよう。笑



話題:ネット恋愛



昨日は友人井上と2人でカラオケに行ってきました(*^ω^*)アニソンボカロ祭りですん!

ちなみに井上にはさとの存在を話しています。出会い方から。一週間前にカミングアウトしたばかりなんだけど、ネット発の恋愛肯定派で、なんか私の恋愛にも興味持って聞いてくれてるなーと思っていたら…

「椎名ー。ちょっと聞いてほしいことあるんだけど…(・ω・)」

カラオケの帰り際、アイスを買おうとスーパーに立ち寄った時に急に言われた。改まっちゃってなんなんだろうと思いつつ、アイス売り場へ。←

ちなみにスーパーカップのチーズケーキ味?だっけ?新しいのが出ててさ、それを求めて寄ったんだがスーパーには売ってなくて結局セブンで買いましたwww

スーパーを出てセブンへ向かう途中に、井上から突然のカミングアウト。

井上には3年付き合っている彼氏さんがいます。北海道にいる彼氏さん。そのことは私も知ってました。井上のカミングアウトはその彼氏さんのことについてだった。

「あのね、この間椎名が彼氏さんの話してくれたじゃん?出会いはネットでーっていう。

 実はわたしも、今の彼氏との出会いがそれなのです」


( ・∀・)!?


びっくりでした。

話によると、その事実を知ってるのは周りでは私だけ。私と井上を含めていつも仲良くしてる小関と新妻にもまだ言えてないらしい。(私は身近ではこの3人にだけ、さとのことをすべて打ち明けてる)

春に出会ったばかりの頃に彼氏の有無を聞かれ、いるとは答えたものの、出会ったばかりの子に「ネット発」だということはさすがに言えなくて、今までずるずる引きずってしまっていて。そんな中先週私がカミングアウトしたことによってものすごく驚いたらしい。

驚いたし、嬉しかったし、自分は言えずに嘘を重ねてるという罪悪感みたいなもやもやがあったって。

「出会いはネットなんて私も誰にも言えないでいるからさ、この間私たちに打ち明けてくれた時の椎名の気持ちを考えると泣きそうでさ…」

って、なんか下手したら泣き出しそうな感じで言ってた。井上も、ほんとに勇気振り絞って言ってくれたんだろうな。うれしかった。

井上は、自分のことあんまり話さないし、彼氏さんのことももちろん自分からは話さない。彼氏さんのことに関しては、深いところまで聞かれると答えられなくなるから(出会い方が関わってくるため。)話さないようにしてたんだって。

そんな井上が、昨日は私にたくさん話してくれました。彼氏さんはこんな人で、夏休み会いにきてくれてて、みたいな。彼氏さんの話をする井上はいつもよりさらに明るくてお喋りでかわいかった*

私もお話聞いてもらえたしね!話せたし聞けたし、すっきりです…!!

こんなに身近に仲間がいたなんてなー。

井上とはほんとに偶然色々合う。井上は、今の看護学校に入学して初めて友だちになった子で、席が隣で(もう席替えしちゃったが。)。

席が隣だったから偶然仲良くなって、最初は何も知らずに仲良くしてたけど後々お互いヲタでニコ厨だと判明し。笑

趣味だけじゃなくて恋愛にまで共通点があったとは…!( ^O^ )

そんな感じです。ほんとうにうれしかった!

ちなみに井上は、ネット発だってことお母さんには言ってるんだって。友だちみたいに仲のいいお母さんだけど、そのことだけはあんまり良く思ってないらしく、話したら結構よくない顔をされたんだって。それから誰にも言えないって思ったらしい。

でも、やっぱりありだよね。

ちゃんと考えてる。危険性もわかってる。理解したうえで会って、この人なら大丈夫って思えたんなら。大丈夫。この間新妻にそう言われました。

ただ悪い例が多いだけで、実際ネット恋愛の話題見てるとうまくいってる人だってたくさんいる。

ネットから始まるのも、ありだよねって。2人で励まし合って解散しました(*^ω^*)笑

遠距離だからこそ楽しい部分もあるし。遠いところの相手なのに、ネットだから出会えたわけだし。ね

ちなみに井上は、3年付き合ってるけど会ったのは3回だけなんだって。そのかわり4泊とか長めに泊まったりするみたいだけど。さすがに本州と北海道じゃ遠いもんな…学生同士だから、飛行機で頻繁に来るのはむりだし。私とさとの遠距離よりずっと遠いのに、3年も続いてるってすごい◎

わたしもがんばろうと思いました!
続きを読む

そういう時期なの

ただ今さとと通話中です*

っていっても寝息が聞こえるんだけど´`笑



今朝書いた1個前の記事ではかなり落ち込んでたくせに、なんかさっき喋ってたらそんなの忘れちゃった←

ちょっとだけ悲しかったのも、寂しかったのも、腹が立ってたのも、全部。どっかいった!

単純なんです

女の子の日で気が滅入っちゃってただけだねb



ウィルコムにイヤホンマイクつけて話してるから、両手空いた状態で話せます。だから今も通話状態のままこの記事書いてます( ^q^ )超便利☆

2時間ちょっとの通話無料だからね!時間になったらいったん切ってかけなおせばいいからね!それって素敵!

今日はずっとお互いゲームしながらだらだら喋ってました。

私はさとに送ってもらった『黄金の太陽』ていうゲームです。1しかやったことなくて、2と3を送ってもらい、現在2をプレイ中(`・ω・´)

さとはテイルズか何かやってたっぽい。

私がゲームに熱中してる間に静かになったさと。

広すぎるダンジョンに疲れてイヤホンマイクの方に耳を傾けると、寝息が聞こえてたwww

そして今に至ります。

一緒にゲームできるってすごくいい。ヲタ隠さなくていいってすごくいい。



さとのゲームから女の子の声がめっちゃ聞こえてきたときの会話。

さ「なんか女の子の声してると思うけどギャルゲーじゃないからね、ときめきメモリアルとかラブプラスとかじゃないから!」

椎「わかってるよww」

さ「おれそういうのやらないから!」

椎「やればいいのに(^ω^)てかむしろわたしがやりたry」

さ「wwwwww」

椎「気になるじゃん!どんなことすんのかな!←」

さ「わかるwwwおれもちょっときになるwww」

椎「だよねだよねww」

さ「でもおれの友だち、ギャルゲーやってんの彼女にばれて怒られてたよ」

椎「まじでかm9( ^Д^ )www」

そんなお話をしてました 笑

うんでもギャルゲーちょっとやってみたいのは本音です\( ^O^ )/



さとは明日早いらしい。家族でちょっと遠いとこまでお墓参りいくんだって。

朝早いから今日は寝ない!って意気込んでたのに私より早く寝ちゃったよーかわいいなあ←

寝息がかわええええ

一緒に寝てた時はいびきかいてたけど、今は静かに寝てるっぽい。私と一緒の時も静かに寝て欲しかった(´=ω=`)ww



私も寝よー

2時間近くゲームしながら喋ってて1回かけ直したので、今50分くらい。

まだ時間に余裕あるから、もう少し音聞いてよう´`*←

と思ったら起きた…?

????(・ω・ )

寝ぼけてるのかなwwwww

素直じゃないの

昨日9時ごろ、メール途中だったのにぱったり途絶えて

いつも夜中電話する時間帯にメール送ってみたけど応答なくて

朝、ぱっと目が覚めて、携帯とか確認してみたけどなにもなくて

なんか不安になって電話かけたけど、朝早いからもちろんでなくて

さっき返信あって、「昨日はごめんね;;早く寝すぎた・・」だそうです。

しょうがないじゃんね?仕事で疲れてるんだからさ

そんなことわかってるけどなんか変な気持ちになって、そのメールみた瞬間泣いてしまった。

女の子の日だから、気持ちが不安定なだけだと思うのだけどね。おなかいたい。

自分も昨日は学校も家事も疲れて色々疲れて、ほんと眠かったけど声聞きたくて、不安で。

さと意外に病弱だから心配だったし、かれの身の回りで何かあったんじゃないかって心配だったし。

たった数時間空いただけでこんなに不安になる自分がうざいと思う。昔はこんなの平気だった。前の人とは2〜3週間連絡取らないことも普通だったしね。

あー

なんて返信しよう



とりあえずこれから学校。外部模試です。早めにいって勉強してようかな。
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30