スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

10万ボルト+

おはようございます。

昨日から久々の、待機も何もない2連休ですひゃっほーい!!!ついでに予定もない!!そういう時に限って!!

久々のまともなお休みで、一昨日が忘年会でその翌日というのもあって、昨日は14時まで寝てました。

そうそう!忘年会はそこそこ楽しみましたよ。そこそことか言っちゃうあたり可愛げがないんですが、ほんとそこそこ(笑)まー余興もなんとなく成功したっぽいし、良かったです。ドクターたちの下ネタきつすぎて愛想笑いに疲れました。

Dr 「俺は知ってんだよ。椎名は真面目なスケベなんだ!」

あなたはわたしのなにを知ってるんですかねー(笑)真面目なスケベってなんだろう。

先輩「椎名こうみえてやることやってるからね!」

やることってなんですかね、姉さん。
大人のおもちゃの話が出たあたりで椎名フェードアウト。清楚系(自称)なんでそういうの無理です。

新人だから一応二次会まで行ったけど、お酒の入ったドクターたちをみてたらイメージが崩れること多くてげんなりした…(´・_・`)


ってわけで載せた写真は余興で着たピカチュウの着ぐるみです!MEさんの休憩室で撮影。

twitterのアイコンもこれになってます。エムブロ用アカウントなので気軽にフォローしてください〜

ちなみに余興の本番はこの下にきゃりーの衣装も着てて、初めに着ぐるみでおどるポンポコリン→着ぐるみ脱ぎ捨ててファッションモンスターという流れでした。ぐだぐだ!(笑)





で、昨日は同居人の小関さんとまた久しぶりに会った(笑)ので、二人で焼き肉行ってきました!
ディズニーに行った時ぶりに会ったような気がする…一緒に住んでるのに会わなすぎる…w

また沢山喋りました。仕事の愚痴やらアニメの話やら。不満もあったりするけど、やっぱり会うと安心します。家族みたい。

今度アニマックス契約するか!!って話をした。二人ともアニオタなんです。

小関「1年前くらいからずっと考えてたけど、椎名ダメって言うかなーと思って…」

PCの調子悪くなるたびみてあげたり、部屋の蛍光灯替えてあげたり、その時に「ごめん部屋汚いけど怒らないで!(連呼)」って言われたりしてるけど、わたしはあなたのお母さんでも彼氏でもないですよ。

椎名「学生の時ならダメって言うけどね、今なら多少お金あるし、アニマックスならわたしもメリットあるし、いいんじゃない?半額出すよー」

って言ったらめっちゃ喜んでた。「椎名ァァァァ!!」って。可愛い。確信。



ちなみに焼き肉食べ放題のお店に行ったんですが、そこでなんと椎名の地元の友人に遭遇!!バイトしてた!!今同じ市内に住んでるので、年に1回くらい偶然遭遇する(笑)

彼は今大学4年生なんだけど、数学の講師になるらしい。かっこいいなー。小学生の頃泣き虫だった彼があんなに良い感じに成長するなんてなー。高校の時よりさらに声変わりしてるように感じたんだけど。声の進化って二段階なの…!?(混乱)

「数学の先生だけどまだ“教師”じゃなくて、椎名ちゃんの大好きな大塚先生と同じ“講師”なんだよね」

って2回くらい言われた。大事なことなんですね。高校時代わたしが古典の先生に恋をしてたことバレバレだったんですね。(恥)





今日もいい天気ですし、そろそろまともに活動開始します。遅い。

追記は拍手コメントへのお返事です!
空拍手もたくさんありがとうございます。そのうちまたお礼画像かえますね!( ^o^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31