スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わがままドキドキ

ディズニーシー行ってきました!!

同居人と、同僚の佐藤さん(仮名)と3人で。

同居人♀153cm
椎名♀162cm
佐藤♂182cm

この身長差である(笑)

みんなタメだし気が合うから、一緒にいて心地よいです。
長い待ち時間やドライブもあんまり苦じゃなかった〜。喋らなくてもいい関係って好きです。

タワーオブテラー2回乗りましたよ!!!すごい気持ちよかった!!乗る前のドキドキ感と、降りた後も続くふわふわ感な…あれな…めっちゃ好きやねん(誰)

レイジングスピリッツ怖かったです。360°回っちゃうところはヒエ〜って感じだった。

ストームライダーとかインディージョーンズ好きです。楽しい!!

他にもいろいろ乗れたんだけど、トイストーリーマニアだけ混みすぎててだめでした。残念。



同居人とはね、勤務の違いで最近ちゃんと会ってさえいなかったのです、一緒に住んでるのに(笑)
だから久々に喋って遊んですっきり!二人で仕事の愚痴言いまくりました( ^o^ )


佐藤さんとは最近、遅出終わりに迎えに来てもらったりラーメン食べに行ったりアニメ沢山貸してもらったりしてるんだけど、、、こういう人がモテるんやろな〜って思いながら絡んでる(笑)

突然プレゼントくれたりいつも奢ってくれたりお洒落にある程度気を遣ってたり、そういうのきんたさんにも見習ってほしい(´・_・`)

彼女でもなんでもない女友達二人にブランド物のネックレスくれたのはびっくりしたけどね。実際嬉しかったし、そういうことをさらっとできるのがモテるんだろうな〜〜〜〜(きんたさーんこういうのが嬉しいんだよー)←心の声



この間きんたさんにサプライズの良さの話をしたら、

「お前は俺をびっくりさせたいの?(笑)」って言われたんですよ。

いや…そうなんだけど…いや!そうなんだけどそうじゃない!別にびっくり仰天ドッキリしたいわけじゃないじゃないですか。驚かせたいのは確かだけど、喜んでほしいからサプライズするじゃないですか?

ざっくり“そういうの”がきんたさんは分からないんです。分かってほしいー(笑)




あ、きんたさんにはネクタイとハンカチのお土産を買いました。

彼のメリット厨なところ等を考慮したのと、日常的に使ったり触れたりしてもらえるものをあげたいというのがあってこのチョイス。
クリスマスプレゼントはお財布をあげる予定だから、サラリーマンの小道具一式みたいになってる(゜ω゜)w

ちょ、ちょっとお高かったけどフンパツ!!!(わたしが)大好きなスーツに合うといいなあ。早く着けてほしい。喜んでくれるといいなあ。

お土産買ったとは言ったけど、何を買ったかは言ってない。わたしがスーツ大好きなの知ってるから、「ちょ、おまwwwこれ着けさせたいだけやろwwww」ってツッコまれそうだ、、、(正解)





今日は待機休みでした。この時間まで呼ばれなきゃあとは呼ばれないであろう。

夜、忘年会の練習のためにオペ室同期のきっしーと二人でカラオケに行きました。
今日でファッションモンスターだいぶわかったぞ!!かっこよく踊れるかはともかく!!


もう少し練習して寝ます。

明日は夜間外来です。オペ室より外来の方が気楽です。



追記は仕事の愚痴です( ´・ω・` )
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
プロフィール
椎名さんのプロフィール
年 齢 31
職 業 医療・保健
フリーページリスト
アーカイブ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31